--年--月--日 --:--


SPUR etc...

2011年01月21日 16:00

昨日のM COUNT DOWN、見事に1位でしたねっ!!
ユノ、チャンミン おめでとうっ
蛾のスーツ、めっちゃカッコ良かったよぉー
110120yh8_convert_20110121161748.jpg


SM TOWNのグッズの発売も発表されたようで
金額は別にして、気持ちは全部欲しいっ!!
(日本版のお顔はいじってませんように~/笑)
…てか、通販はないよね~やっぱ

***   ***   ***
SM TOWN  
T-shirt(s) ¥3,000
T-shirt(m) ¥3,000
タオル ¥2,000
テイクアウトバッグ ¥500
カタログ ¥1,800

BoA  
アロマキャンドル ¥2,800
クッション ¥3,500

東方神起  
キーホルダー ¥1,800
トートバッグ ¥2,300
ポストカード(10枚入り) ¥1,200
クリアファイル(8枚入り) ¥3,000
フェースブック(8枚入り) ¥3,200


SUPER JUNIOR  
耐熱用グラスカップ ¥3,200
ペンケース ¥1,500
ポストカード(10枚入り) ¥1,200
クリアファイル(10枚入り) ¥3,000
フェースブック(10枚入り) ¥3,200

SHINee  
パス&コインケース ¥1,500
キーケース ¥1,000
ポストカード(10枚入り) ¥1,200
クリアファイル(5枚入り) ¥2,500
フェースブック(5枚入り) ¥3,000

少女時代  
パスポートケース ¥2,000
ポストカード(10枚入り) ¥1,200
クリアファイル(9枚入り) ¥3,000
フェースブック(9枚入り) ¥3,200
カレンダー(壁掛け用) ¥2,200
カレンダー(卓上用) ¥2,200

f(x)  
コースター ?800

販売開始時間 : 13:00 より予定

※ 数量に限りがございますので、商品がなくなり次第販売終了となります。
予めご了承ください。

***   ***   ***

本日、「SPUR」げっちゅ~。
向井君は居てなかったけど(笑)、non-noよりもオモローかもです
サジンは↓続きにUPしてます。
楽しみにされてる方は注意して下さいね!




spur1_convert_20110121152344.jpg
spur2_convert_20110121152417.jpg
spur3_convert_20110121152449.jpg
spur4_convert_20110121152523.jpg
spur5_convert_20110121152556.jpg
spur6_convert_20110121152625.jpg

さー来週のMステにホミンは出るんでしょうかぁー
(凄いスケジュールで体調が心配だけど、無理はしないで頑張って!)


今日は、MUSIC BANKもありますよね。
でも寛平ちゃんも見たいよぉー!


p.s
松竹さんのサイトで「宮」のサイトOPENのお知らせがありましたぁ。
⇒ ミュージカル宮


≪私信≫
acoさん、メールしましたので確認お願い致します。





コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    昨日の Mカウントダウン、良かったですね!!
    そして、今日のミュージックバンクも1位、おめでとう~v-315
    今日もユノ、目が潤んでいるようでした。
    今日は、KBS World と リアル ミュージックバンク の
    両方を観ておりました~^-^
    そして、寛平さん、感動をありがとう~!!

    SPUR。。。 兄弟みたいに仲の良い、ふたりの笑顔が、いいですね^-^
    よ~こさん、関西は発売が1日早いんでしたっけ?
    じっくり読みたいから、また明日、買いに行かなくっちゃ~i-246

    SMT、いよいよ来週ですね!!
    私もグッズ欲しいっす^-^
    通販で売って欲しいですね~。
    いじってないユノさん希望だす^-^

    来週のMステが気になって観てたら、
    少女時代は出るみたいですね~。
    ホミンは出ないのかな~??

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    かっこいい~

    あ~久々前髪のユノ~v-238
    かっこいい!!
    チャミとの抜群の息v-20
    足が~~~萌える~~~
    ありがとうございますi-186

  3. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは!
    私はやっと今日non-noをゲットしました^-^
    なーんか いい感じの2人ですよね。
    兄弟みたいで 仲が良さそう☆ 

    来週はいよいよSMタウンライブもあるんで 来日しますよね。
    テレビにも出て欲しいな~!!
    早くみたいよ~!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >acoしゃん
    メール再度お送りしましたので確認お願い致しますv-435

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    ほんまにこの日は、カンペイちゃんにトンにと忙しかった(笑)
    日本もその昔ランキングの音楽番組があったから
    1位を取る瞬間とか思い出して一緒に喜べて嬉しいよぉーTT
    雑誌もあと1冊を残して一段落かな。

    ◆yuuuしゃん
    前髪ユノしゃん、かわいいよぉ~i-237
    脚のすね毛も薄からず濃からずでバッチグー!!

    ◆fumieしゃん
    最近の2人はほんまに兄弟みたいで心を許してる感じが
    なんとも微笑まししい^^
    お互い彼女が出来たら、誰が遊んでくれるんかな~(笑)
    特にユノさんが心配(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1158-59f0b7d9
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

