--年--月--日 --:--


ヒーハー@@(追記あり)

2011年01月22日 17:00

もぉーあきません。。。わたし全然ついてけまへん
一晩明けたら、この情報の量にお手上げです。
てか、ファンでさえついてけないスケジュールを、ホミンはよくこなしてますなぁ~(汗)
こうなったら一個一個整理しないと無理っすTへT まず昨日の・・・


・MUSIC BANK!! 
昨日は日本との中継で、久々にユノの日本語が聴けて嬉しかったよぉー
110121yh4.jpg
110121yh3.jpg

1位おめでとう (高画質)


【追記】今日のMUSIC CORE♪



・KEEP YOUR HEAD DOWN-MAKING-



・ゲリラデート
110121yh5.jpg
110121yh2.jpg

ユノの笑い声がっ (fancamより)


・appeal+ling 1/24発売
発売日は異なりますので確認して下さいね♪ ⇒ appealing blog
Shineeも載ってるよ♪
appealling2.jpg

・smartはまだ買ってないので、写真だけお借りしてきました♪
とりあえず↓実物大の写真だけ。。
(本屋で直接アヘアヘしたい方は、注意してくださいね)

どやさどやさ!!!!このどアップ!!! これ・・・1冊じゃ到底間に合わないわ。
とりあえず、チュー用と見る用の2冊お買い上げかぁ~?(爆)

(出来るなら前髪ありでお願いしたかった><)
smart-yunho.jpg
smart-changmin.jpg


アヘアヘ~ウヒハー




コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こさん あんにょーん。

    本当にカムバ以来、怒涛の露出ですよね。
    毎日ユノとチャンミンを見れるのは嬉しいけど、
    2人の体調が心配です。
    周りが充分に気遣ってあげてほしいです。

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばん~

    え~もう出たの~?smartv-10
    そうなの~
    明日走りまっすe-200
    前髪・・・ちょっと慣れてきました ははは
    慣れたっていうか、前髪ユノを見たいよね~
    とにかくv-414用にゲットしますv-347

  3. fumie | URL | -

    わあ~お!!!
    好きな人のドアップは嬉しい限りですね^-^

    ホントに忙しいお2人で体調が心配ですが
    頑張って欲しいですね^-^
    でも私はやっぱり ユノさんは前髪おろして欲しいなっ(笑) 

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    今日も盛りだくさんの情報、ありがとうございますi-178
    ホント目の回る様な忙しさに、ちゃんと睡眠とれてるか?
    頑張り過ぎちゃうから、心配になっちゃいますね!!

    ドアップ、原寸大なんて、すごいですね~。
    ユノさんのお顔の小さいのを、確認してみたいです^-^

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    怒涛の露出で全くついて行けてないっす。
    ユノ体調あんまよくない感じですけど
    大丈夫なのかな?
    日本でもTV出演してくれると嬉しいですね~。
    まずは久々の日本のステージ、SМT頑張ってほしいです。

  6. へなん | URL | mQop/nM.

    おちゅかれ

    よ~こしゃん、雑誌情報ありがとうございます。
    いやぁ、もうカッコイイわ歌も上手くなったわで大興奮ですv-10
    でもぉ、休み休み追っかけてます。
    嬉しい悲鳴ですが、PCにへばりつけば目は疲れるし腰も痛くなるし・・。
    ゴメンねユノくん、年齢には勝てないですぅv-395
    無理しないでステージを思いっきり楽しんで欲しいです。

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    ほんとに、目がグルングルン回る忙しさ、猫の手も借りたいって状況よね。
    一夜明けたら何から手を付けていいか、
    ニュースがどっさり上がってる時もあったし・・・。
    でもホミンはもっと忙しいんだよね。。
    今復活の踏ん張り時だから余計に体調管理に徹して欲しいね。

    ◆yuuuしゃん
    あらん、前髪慣れたの~~?
    宮みたいなサラサラ茶髪にしろとは言わないけど
    でもサラサラ前髪があったらもっと萌えると思うんだけどなぁ。
    まー歌があんな感じだから固いスタイルなんだろうけど。
    でも、チャミは・・・降ろしてるよぉ~~~(泣)

    ◆fumieしゃん
    良かったあ~。前髪指示派が居てたわ~~(笑)
    ユノさん、前髪ありなしじゃ年齢がぐっと違ってくるよね。
    次回は後頭部原寸大で・・・お願いしたい。

    ◆marukoしゃん
    smartの原寸大お写真。
    マジマジと見つめてみる。。
    つい口がとんがる(爆)
    次は体の写真でぉ願いしたい!!
    (何するつもりや!!爆)

    ◆miyo☆しゃん
    ユノ少しは体調戻ったかな~~。
    やっぱ栄養と睡眠だよねー。
    後はファンの愛が一杯の応援かな(うまいっ!)

    ◆へなんしゃん
    そうなんよね~一度PCを開いたら最後、何時間もへばりつくから
    家事はほったらかしやわ、いつの間にか外も暗くなってるよ(笑)
    あとで頭もボーっとして、体もあちこち痛くなるくせに、
    ユノの為ならエンヤコラで・・・
    いくらユノでも更年期には効かんかぁー^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1159-666be937
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

