--年--月--日 --:--


ヒーハー@@2

2011年01月23日 20:15

今日もトンは頑張ってくれましたっ!!
1位!おめでとうぉー!!
今日の衣装が一番好きかもぉ~
でも・・・ユノ、見てても調子悪そうだわ。大丈夫かしらTへT
SMT、何とか素敵な舞台を魅せてくれる事を祈って....。




Running Man、かなり面白いみたいでfullを早く見たいんですが、まだ上がってないようで..
とりあえずコレだけでも
相変わらずユノ画伯の絵はすばらしい!!今までの伝説を超えるかもっ!!(爆)
てか、も~~~~ユノが自分の絵に笑う姿が可愛い過ぎてた~ま~ら~ん
(削除されたらミアネヨー^^;) あ~消されちゃった~~TT






コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    ・・・

    ほんと~?
    体調そんなに悪いの?v-409
    大丈夫かなぁ・・・i-241
    どうか睡眠とって、お医者さんに・・・栄養点滴とか・・・
    ユノが元気ないのは辛いよ~

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    昨日も1位、おめでとう~v-352
    やっぱり体調悪そうですね~v-404
    いつもよりドヤってないし、何かつらそうな感じ。。。
    心配だけど、ここはもうひと踏ん張り~~
    日本で素敵なステージを見せてくれることを願っています。
    日本で、少しはゆっくり出来るといいのだけれど。。。(ムリよね!?)
    ユノや~ファイティ~ン~~!!

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuuuしゃん
    うんTT
    リアルタイムで見たけど、いつもよりは調子悪そうだったよTT
    ユノ、ほんとにすぐ体調崩すからカムバックは嬉しいんだけど
    そっちも気になって心配するよぉ~!
    チャミにサプリメントどっさり貰って復活してね~!

    ◆marukoしゃん
    そうなのTT 声も出てなさそうだったし
    踊りにも切れがなかったような・・・。
    ユノー、日本でカツドン、ラーメン、ココ壱のカレー・・・
    色々食べさせて貰って体力付けてねーi-88 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1160-c35a6230
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

