--年--月--日 --:--


ウェー(追記あり)

2011年01月24日 18:00

あんにょん♪

昨日遅くにホミン来日のお知らせが舞い込み、今朝はMステ出演のニュースに狂喜し、
その後、まとめて本もGETし、「もしやこれは夢?」と疑ってしまうくらい
嬉しいニュースが続いてますが、もしやもしや・・・
ここらでドーンと落とされたりしないっすよね??? 大丈夫っすよね?
今の状況が余りにも素敵な時間なもので・・つい用心深くなってしまう私。。。

特に嬉しかったのがやっぱりMステですよ
先週の予告では少女時代しか出てなかったので諦めてたんですが
やっぱ出演と聞いて泣きそうになりました。
まだそう売れてない頃、Hey!3にBoAちゃんと一緒に出て同じ事務所の後輩と言う紹介で出てたのに
今回は少女時代の先輩として出れるんですよ。
このカッコイイ2人が先輩なんですよ!って、なんか凄く誇らしい。
他の出演者の反応も気になるとこですね。
ジャニさんとこからはカツンが出るので、
トンのパフォーマンスを見てどうだったか感想が聴きたいくらいです(笑)
・・・てか、またファン増えるんだろうなぁー


それはそうと!!! GQ JAPAN、これはあきません 
表紙も素敵ですが、中のモノクロの2人が、
男の色気とでも言いましょうか、なんなんでしょう、この男臭さは。
もぉー中見た瞬間思わず生唾ゴックン飲みましたよ。
他のを買わなくてもこれだけは絶対に買いです
是非自分のお目目で確認して下さいね!!
GQ-JAPAN.jpg

さ~いよいよSMTOWNですね
行かれる皆様、気を付けて行ってらっしゃい!!
そして、ユノもチャンミンも久しぶりの日本のステージで輝けますように~
お留守番組は、ワイドショーやスポーツ新聞もチェックしなきゃ

そだ。
早ければシングルは明日ゲット出来るんですよね。
店のディスプレイも気になるので、こりゃCDショップへ行かなくては

あ、今年のユノのBDパーティーを、どこかユノサイトさんで盛大にされるんですかねぇー。
去年は、ユンジェの誕生会をさせて貰ったんですけど、一年で色々ありましたからね~。
今年はご近所のユノペンさんと、ランチを兼ねてのプチプチ誕生会になりそうです。
また簡単にでもご報告しますね


あらま。Eリカ様、ユノと同い年なのね。すっごー(苦笑)


【追記】
Running Manのユノのダンス部分
サラサラヘアーのウェーだよ~~~Mステにも是非これで!!



  


コメント

  1. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん♪

    手元には、まだ届いてないんですが、GQのユノをチラッと見ました☆
    ほんまに、ヤバいですね(*_*)
    カコイイを、一気に通りこしました(*_*)
    smartは、原寸大ユノフェイスですよね♪
    う~ん、やっぱ欲しいかも(-.-)
    でもって、ふと思ったんですが、smartってmen's雑誌ですよね?
    誰に向けての原寸大なんだろう?…

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ホントMステ出演は嬉しいですね。
    打ち合わせも無事終了したみたいで。
    早く見たいで~す。
    SMT行ける事になりました。
    皆さんの分も応援してきます!!

  4. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    ホントに嬉しいですね~!!
    私も今日は一日中嬉しくて嬉しくて 年甲斐もなくルンル~ン♪でした!
    当然のことながら ホミンは来日しているんですよね^-^
    SMT頑張って欲しいですね。
    Mステも生放送だから こっちまで緊張しちゃいそうTT
    私もユノさん サラサラヘアがいいな^-^

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさ~ん、本日 GQ と smartをGETして来ました~v-218
    で、で、わたくしsmartは、てっきり女性誌だと勝手に思い込み、
    いくら探しても見つからなくて、店員さんに、
    「smart ていう女性誌ありますか~?」と。。。i-229
    オバはんの思い込み、お恥かしゅうございます(苦笑)

    中は、まるでモデルのようなふたりにドッキュンi-178
    モノクロって、より男臭さを感じさせますねっ!!
    おっと、変な方向に行きそうなので、ここらでv-222

    Mステ、どんな衣装ですかね~?
    楽しみだなぁ~e-349

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆YunSeしゃん
    今までの雑誌でハズレがないから(たまにはあるか?)
    全部欲しくなっちゃうよね~~~^^;
    特に2人はモデルだから写真も絶対期待しちゃうもん。
    原寸大の写真はどう比べていいやらちょっと困ったわ~(比べんなっ!)
    旦那に鼻毛とか書かれる前に厳重に管理しなくちゃだわっi-239

    ◆鍵コメ:なお*しゃん
    今頃、CDも雑誌も手にされて萌ェ萌ェされてる頃でしょうかね~(笑)
    今年は、プチプチ誕生会ですけど、もしかしたら来年
    盛大にやっちゃうかもなので(ホンマカ?)
    そん時は是非駆け付けて下さいねi-178
    アピーリングには私もずっこけましたけど、載るようになっただけで
    嬉し泣きですーTTTTTTT

    ◆miyo☆しゃん
    SMT行けて良かったです♪
    Mステもその余韻がまた甦るかもねぇ~。
    どうか年内には逢いたいもんですTT

    ◆fumieしゃん
    昔は当然のように思ってた日本での活動だったのに
    今は来日って聴くだけで泣けてくるよぉーTへT
    Mステもほんまに夢みたいで、金曜日は絶対何も手に着かない自信あるよ(笑)
    きっとツイで実況で叫ぶかも~~(爆)

    ◆marukoしゃん
    ブホッ。わたしと一緒の事してるぅ~(^m^)
    私も女性誌のとこでsmartを探しまくったよ^^;
    で、ついでにTV雑誌を探してたら近くの男性誌のとこで
    どっかで見たような顔だわ~ってよく見たらホミン。
    滅多に買わな雑誌はちゃんと調べなきゃダメね。
    Mステの衣装、柄もんスーツ系かちら?
    私は、肩袖なしのタキシードがええー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1161-66f8ca42
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

