--年--月--日 --:--


関西地区の皆様!

2011年01月24日 22:50

明朝(1/25) AM5:00~6:45 「おはようコールABC」

アジア倶楽部のとこに東方神起の名前がありましたっ

見れる地域の方は録画準備っすよ

まゆしゃん、お知らせ



ぎょぎょぎょ。短かったっすねー(泣)




コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん 情報ありがトン!
    毎朝見てる番組ですが、きっちり録画予約しました。
    お弁当作りながらなんで、うっかり見逃しちゃ大変。

  2. きよ | URL | -

    ありがと

    録画しました!

  3. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、ありがとうございます☆
    見ました!
    本人達のコメント~なんかがあったら最高だたんですが^^
    それでも朝から見れて❤です!

    今日はいよいよSMタウンですね!
    東京の空へむけ❤いっぱい飛ばしましょうね!
    ユノ・チャミ~Fighting!!!

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん、きよさん、acoしゃん。
    あんにょん。
    朝もくそ早い番組なのに、短くて残念だったけど
    アナウンサーの人がトンを好きなのか、ニッコニコしながら
    話してたからそれだけでも気分良かったですぅ~v-10
    PVも見れて嬉しかったぁ~~。

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:みよ*さん
    初めまして~♪コメありがとうございます!
    無事に見れましたですか~~?
    私もかなりのおばちゃんなので大丈夫ですよォーv-221
    (なんの慰めにもなりませんよね/笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1162-63ff3e2e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

