--年--月--日 --:--


Why?CD♪

2011年01月25日 18:20

あんにょん♪

今日、こっちはみぞれまじりの雪もちらついて、ほんとにチュウォ~でした
でも、ビギからCDが届き、ショップにも買いに行ったので心はタットゥテ~~
ジャケがちと白っぽくて、2人が病弱ではかなげな男子に見えなくもないですが
やっぱ実物のCDを手に出来る瞬間が一番いいっすよ~~


SMTの事も気になりつつ、mu-moさんで頼んだ分以外にCDを買うつもりで
ショップに行ってみたら、店内に入ってすぐにトンコーナーが登場
店内もwhyが流れっぱなし(ウフフ)
悲しいかな地元の大手ショップが潰れたので、そんなに派手ではないですが
でもやっぱ一番目立つ所にあるのは嬉しいぃ~
why0126.jpg

で、とりあえず4枚だけ。ジャケカかぶったけど、あとどんな種類があるのん?
でもユノさん出たから幸せだぁー
why0126-3.jpg


そしてSMT一色の渋谷(ですよね?)。これだけでも見たかった><
smt2.jpg


↓ここからオフショットの感想を少し言っちゃてるので、気を付けてジュセヨ☆

まず、2人の日本語たまりませんね。ユノの話し方が可愛くて可愛くて~
なぜ字幕が出てるのかわかりませんが、つい読んでしまう習慣が悲しい(笑)

それに、今までのオフショットより随分長めですよね。
前は曲の尺分だったので、今回たっぷりユノが見れるのが嬉しいぃ~。
2人のスイッチがオンオフになる時の表情が凄い。ゾクゾクッと身震いするほど
ユノの前髪パッツンが愛おしく、チャミが絵を描いてる時の谷間から目が離れず
違う角度からの撮り方も新鮮で、2人の見え方も違っておォー!って感じでした。
何よりもチャミとふざけてるユノのくしゃくしゃ笑顔がたまらなくいい
でもやっぱり、チュウォーって言ってる口が一番好きかも
あ~~ペットボトルの水を飲んでる横顔も私が好きな角度でたまらんな~

とにかく、2人が歌って踊って笑ってる姿を見れるのが一番幸せってこってす

yunho miso





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. fumie | URL | -

    よ~こさ~ん!!
    私も久々に至福の時を過ごしましたよ~!!

    オフショトは2人の仲の良さがホントにわかりますね。
    いいコンビ^-^
    日本語を話しているのが嬉しい!
    私もユノさんのペットボトルの水をゴクゴク・・・の姿がたまらん!!

    あっ!私のジャケカはユノさんが花火をしてるやつでした^-^

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

     ◆鍵コメ:hoshi****さん
    初めましてェーi-178
    コメントありがとうございますっ!!
    ジャケカって、ほんまに楽しみでもありガッカリしたりで
    ファンにとっては大イベントですよね(笑)
    種類は、2人が2枚、チャミ2枚、ユノ2枚(白シャツと花火)
    の計6種類になると思うんですよー。
    他のでもいんですけど、やっぱり好きな人が来てくれるのが
    一番嬉しいっすよね。
    思い切ってもう一枚いっちゃいますかぁ~??(笑)
    これからも宜しくお願い致しますm(__)m

    ◆fumieしゃん
    おっ~!!やっぱあのペットボトルの横顔は萌えだよねー><
    前髪パッツンの時は可愛くて、スーツの時は凛々しくて
    このギャプがたまらんっす!!
    私の周りで花火ユノはあんまり出てないから貴重なんじゃない?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1163-096b7b81
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

