--年--月--日 --:--


明日かな?

2011年01月26日 07:08

おっはー。

今日はまだSMTOWNのニュースはないようですねー(>_<)

明日の方が期待出来そうですが、

『ミヤネ屋』は忘れず録画予約っすよ!


宮根さん、どんな風に言うてくれるか楽しみですねー♪




コメント

  1. まゆ | URL | DnE/tR8A

    朝早くからTV観てましたが今日はなかったですね

    ミヤネさんを楽しみに待ちましょう

    頼むでミヤネさーん

  2. fumie | URL | -

    おはようございます
    私も朝から目をサラのようにして観てましたが やりませんでしたね
    ミヤネさんと明日に期待しよ

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆まゆしゃん
    まゆしゃん、先日はお知らせありがトンでした☆
    あと一日残ってるので、放送は明日なんでしょうね~。
    ミヤネ屋でどこまで放送してくれるのかも楽しみですぅ~i-179

    ◆fumieしゃん
    ちょっと残念だったけど、明日に期待していつでも録画できるように
    準備しとかなきゃだわ!
    たっさん(ユノ風)映ったらいいにゃー^^/

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    私も朝から、チャンネルあっちゃこっちゃ回してみてましたが、
    まだのようですね^-^

    でも、けさのトクダネのKARAのニュースの中で、またトン達の話になり、
    昨日SMTに来ていたトンペンさんへのインタビューが流れました。
    「凄かった。来て良かった~~」と言う人もいれば、
    「ダンサーさんがいるから凄く見えるけど、5人の時のほうが良かった。。。」
    みたいな声も・・・
    悲しくなりましたi-241

    ミヤネさんに期待したいですね~☆

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    小倉さんの番組は見逃したんだけど、
    ちょっと反感を買うような発言もあったみたいねTT
    局としては両方の意見を載せなきゃいけないんだろうけど、
    2人で再出発したんだから、もうちょっと応援して欲しいよね。。
    それに色んなファンが行ってるんだし、
    色々な想いがあっても仕方ない部分もあるしね。
    でも私たちは応援するぜよー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1164-382d63e3
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

