--年--月--日 --:--


追加決定

2011年01月26日 22:23

「SMTOWN LIVE in TOKYO」 の追加公演が決定しました!

■日時:4月9日(土)・ 10日(日)
■会場:東京ドーム
■開場/開演時間
・4月9日(土)【開場15:00/開演17:00】
・4月10日(日)【開場14:00/開演16:00】
■出演者
KANGTA/BoA /東方神起/SUPER JUNIOR/少女時代
/SHINee/f(x)/J-Min and More

----------------
ボングン見てたら、シャイニのメルマガがきて…見てみたら…

心臓飛び出るかと思ったよー!

今度こそは……ユノに会いたいよー




コメント

  1. まゆ | URL | -

    よーこさん
    びっくりしました
    めっちゃ嬉しい知らせじゃないですか

    やっぱりドームですよね
    今度こそ当選して東京へ GO ホミンに会いたい~

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    きゃ~~、よ~こさん、
    今日は嬉しいお知らせが沢山ですね!!
    TV見ながらうとうとi-196
    さっき目が覚めたとこですけど、夢じゃないよね~i-229
    今度こそユノに逢わせて下さいv-421

  3. fumie | URL | -

    よ~こさん嬉しいお知らせですねっ
    今 ズームインでもやってましたね
    今度こそ逢いたい~

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんわ~。
    追加の噂はあったものの実現するとは。
    めっちゃ嬉しいですね~
    今度こそは会えるといいですね。
    いや絶対会えますよ!!
    東京ドームで待ってますね(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆まゆしゃん
    追加嬉しいけど、その前に当落と言ういばらの道が私を邪魔しますねん(苦笑)
    でもドームは雰囲気が全然違うので、圧倒されますから
    それはほんまに凄いっすよー!!!
    一緒に行けたら、SMTだけじゃなく色々東京めぐりしましょ!!

    ◆marukoしゃん
    私も最初はユメ??って思っって何回もメールを読んでみた(笑)
    でも間違いじゃなかった。。ユノに会えるかもと急に心臓がv-345
    ドームで、ユノが輝いてるとこ観たいじょー!!

    ◆fumieしゃん
    fumieしゃん!!花火大会のリベンジですよ!!
    ドームでユノと一緒に飛びますよ!!
    その前にどうか当たりますように~~~~v-421

    ◆miyo☆しゃん
    今回も狭き門かもだけど、何とか端っこ席でも見切り席でも
    ミキサー席の真後ろでも、どこでもいいから当たりたいっ!!
    ドームの盛り上がりは半端じゃないだろうねぇ~~。

    ◆鍵コメ:ユノ**しゃん
    私ももし当選したら東京で皆さんにお会いしたいです。
    でも何とかお孫さんの方は大丈夫そうですか??
    おばあちゃんの楽しみを察知して何とかとどまってくれないかな(笑)
    冗談はさておき、無事にお産まれになりますようお祈りしてます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1166-edf7b28a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

