--年--月--日 --:--


今日はMステ♪(追記あり)

2011年01月28日 18:20

今から、心臓バクバク大和田獏です


なんでこんなに緊張するんだ???



ちゃんと噛まないで日本語話せるだろうか・・・

ダンスで転ばないだろうか・・・

声がひっくり返ったりしないだろうか・・・


も~~~考え出したらたらキリがない。。。


でも、2人の出番が終わったあとの一般ピーポーの驚く顔を想像したらにやけて仕方ない

「今までちゃんと見てなかったけど、かっこいいじゃないのー!」

「ダンス超上手いじゃん!!」


ユノの真骨頂、最大限に魅せて上げて~~~


ユノ、チャミ、ファイティン!!!!



ソニョ様、ヒョンがひな壇でホケ~っと口開いてたらコソっと教えて上げてね(爆)




【追記】
昨日、Mステが終わってからずっとリピってたので(今も)、感想もこんな時間になっちゃいました^^;
ちょこっと感想を書いてますが、ご覧になりたくない方はスル-して下さいね。

いやぁ~~~~ほんまに凄かった 

出演者の中で、二人だけ浮いてる程の迫力、気合、存在感、オーラ。
もーパーフェクトでした。
韓国チームは黒の衣装だったので、そこだけ別世界でしたね。
1時間、ほんとに大興奮っっ!!
皆さんのコメントもウンウンってうなづきながら読ませて貰いましたよ~~☆


悲しいかな、Mステに関しては今までの事があるので(チャミも言うてましたが)
どうしても警戒してしまうんですよ。終わるまで安心出来ないと言うか・・・。
歌をバッサリされないか、MCを振られないんじゃないか、
ひな壇も見切られるんじゃないかと、心配だらけでした。
でも、実際生で見ながら、まるでVIP待遇のような扱いに泣きそうでした。。
二人が映ってない時がないってくらい、どこかで映ってましたよね。
タモさんの後ろや(この時のチャミかわゆかった)、ワイプやカツンの横などで常に二人が映ってる。。

カツンの接し方もほんとに好感が持てて、後ろ向いてまでラーメンの話をしてくれてTTTTT
ホミン、かなり助けて貰いましたよね。
カツンがいなきゃ、ただの日本語がたどたどしい兄ちゃんで終わるとこでしたから。
(ユノさん、かなり重症でしたな どんだけ片言やねん/爆)

少女時代にも感謝!先輩として、アーティストとして二人の凄さを引きたててくれましたしね。

パフォーマンスは言う事ないです!!圧巻です!!
絶対オープニングのダンスはCUTされると思ってたので
ユノのソロダンスが始まった時は、それは大騒ぎでした。
(ってか、、二人が飛ぶとこでダンサーさんが「ウオっ!」って叫んでる風なんだけど
前から叫んでました??聞き間違い???)


テレビサイズで所々はしょられてましたが、ハッハのダンスもあったし
いいとこ取りであれで良かったと思いますぅ~~!!

しかし、少女時代のとこで、チャミはゼーゼー言うてるのに、
ユノの息が上がってなかったのはさすがです!!

二人が手をガシッとするとこでの、見つめ合うとこがが
やっぱ一番印象に残ってますね~。
「チャンミン、行くぜっ!」「おしっ!」って感じでしょうか。
二人にしかわからない沈黙の気合い入れですよね。
あとは、ユノのガハハ笑いが聞けて最高に幸せでしたね



でね、皆さん、他のアーティストのファンの感想も気になったりしません?
昨日チングと、トンペン以外の感想も聴きたいわって言うてたので
朝から、色々お散歩して少し読んでたんですが
皆さん、ほんとに度肝を抜かれたような感想が多かったです!!

実際、何のお知らせもしてないのに、前の職場の同僚からも数件メールが来たんですよ。
東方神起のファンでもなんでもなく、娘さんが山Pのファンだったり
華流大好きの主婦からも番組終わりですぐにメールをくれたんです。

「今日のはあかんわ~!ときめくわぁ~~。
超カッコよかった!ヤバイで、またファン増えるね。
うちの娘、●よりカッコイイーって言うてた。
ちなみにユノがいいって。。
ユノの露出が少なかったのが残念やったわ~~」

「さっきMステ見てたら東方神起でてた~。
なんか二人になってどうなんやろ?って思ってたけど
ダンスも上手いし歌も良かったし、見ごたえ充分やったわー」

他にもカツンペンや音楽好きさんのブログにも、これとよく似た感想が上がってたんですよ。



*東方しんきさんと少女時代すごいパワーだった。

*座ってる時と歌う時の急激なギャップ。
日本語もたどたどしくて丁寧な、シャイなハニカミさんで
座って話してる時はそれはそれは謙虚なのに、
歌いだしたら別人のよう挑発的で情熱的になる。

*一人は三宅くん似で、もう一人(チャミ)のダンスと胸筋が凄い!
そんでギラギラしてるのに、帰ってくると謙虚。
(うちの旦那は、ユノは高島兄弟の弟(政伸)に似てると言うてました。どこがじゃ!)

*東方神起の歌とダンスも迫力ある!
実は東方神起が初めて歌い踊る姿を見た(笑)

*東方神起さん
ダンス、すごい。
あーいうガシガシで忠実で挑発的な踊り方好きだ。


など。ファンにとっては周知の事実なんだけど、
一般の方に言うて貰うとまた格別で、
ここまで褒めて貰えると、ほんまに嬉しい限りですTT
他にも検索すると出てくるので、ぉ時間のある方はどんぞ探してみてね(笑)
美しい隣人関連でも出て来ますよ。


早速今日、ユノさん帰っちゃったけど、二人もファンも幸せな1週間だった事に違いないですよね。
日本での復活で、SMT開催、オリコン①位、Mステ出演で二人にプレゼントが出来たようで嬉しいです。

あ~~でも~これでまたSMTの倍率が上がるぅ~~


ユノヤ~。日本語がそれ以上ダメにならない内にまた来てね
てか、昨日のユノと別人28号じゃん><
110129yh.jpg

ELLEgirlのユノも可愛過ぎぃー
110129elle-girl.jpg


p.s
ちなみに、ミニステ(?)ってもんは関西ではありましぇんTTTTT



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    ははは~~~^-^

    よ~こさん、
    心臓バクバク大和田獏~~
    始まる前から、終わった今もバクバクしてるよ~^-^

    ふたりとも気合いが凄かったですね!!
    最初のほうの、ふたりが手を合わせるとこ。
    手を合わせた時にふたりが見つめ合って、チャミうなづく。。。感動!!
    今回のTV出演に対する、ホミンの思い、意気込み。。。
    あの一瞬に感じられた様な気がします。
    私が見逃してるだけで、いつもそうなのかな?i-229
    やっと帰って来てくれたんだな~ て、嬉しくなりましたi-241
    よ~こさ~ん、
    希望の前髪ありぃ~じゃなかったけど、
    ユノの「ははは~~~」が聞けて最高i-178
    これから録画したのをまた観ます^-^
    ユノ、終わったらラーメン食べに行くのかな~?
    上田くんのおごりでねi-278


  2. shimatenkurumi | URL | -

    よ~こさん、アンニョーン!
    2回の投稿です。
    初コメントは活動休止の時だったけど、
    今度は活動再開のタイミングなので、うれしいぃ~~

    Mステーション、よーこさんとおんなーじ気持ちで
    大和田獏しながら見ました。
    ドキドキした~ッ

    でも心配の気持ちは吹っ飛んだ!
    半端ない気迫、二人の思いがびんびん伝わってきて、
    すごかった~!泣けた~!
    超多忙なスケジュールの中、日本に来てくれて、
    しかも生放送の番組を最初のTV出演に選んでくれて、
    ほんとに最高のプレゼントでした(涙)
    ありがトーン、東方神起~~!!!

  3. うさじろ | URL | -

    よよよよーこさん
    終わったぁあああああ(ほっ)
    なんかこっちのが緊張しちゃって
    あびりる様の時には意識がぼーーーーーっとなってました
    ミニステ??あれ出れるなんて(涙)
    もういっぱい泣いちゃったよ
    心配でかじりついてた皆さん、
    ゆのとチャミたんも、お疲れ様。。。
    幸せだよ~ホントに私

  4. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは

    ユノ、踊りきりましたね!
    緊張しながらもやっぱ神は降りてましたね♪
    かっこいい!
    うれしくて仕方ないです
    幸せです、日本で活躍してくれてありがとう~

  5. マグノリア | URL | L1x6umnE

    大和田獏、獏~~。
    ほんとドキドキ(気分は身内ですから~v-238)しちゃったけど、
    も~言うことなしでした。
    感無量ですe-263。かっこよかった~。
    無口なチャンミンもいっぱいしゃべったし、トークもよかったv-237
    蛇ヲタの隣の人から「かっこいいね~」ってメールがきましたよ。
    もっともっと皆にみてほしいな。

  6. MIYA | URL | -

    よ~こさん!
    私も大和田獏バクバク~!でしたv-402
    2人が踊り始めた瞬間からの、
    半端のない気合いと迫力!!
    テレビからあんな気迫を感じたの生れて初めてでしたv-363

    それに、なんとも長い腕と脚!
    ステージの2人、ホントにかっこいいですね~v-290
    これこれこれ!!!!って熱いもの再び^^v-344

  7. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん!!!

    緊張…、心配…、嬉しさ…が入り混じった
    気持ちで、出番を待ってましたが…v-402
    始まった瞬間、二人の気合と迫力v-363
    に一気に引き込まれてました。
    本当によかった、嬉しいですv-408



  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    よ~こさ~ん、またやられましたわ。
    ヤバいですね。
    何回もリピして興奮状態です。
    終わってからペンじゃないチングからメール来て
    凄かったと!!言ってました。
    きっとペン増殖中です(爆)
    今までの扱いと違ってて嬉しかったです。
    またMステ出て欲しいです。

  10. tama | URL | -

    やったぁーーっ!大成功!

    Mステよかったですねっ^^
    最初のアイコンタクト 気合いを感じました。
    迫力あるパフォーマンスとかわいいおしゃべりもサイコーで
    何よりカツン達の優しさに泣きました。ありがとーねぇー
    あの後ラーメン行ったかなぁ

    一番萌えたのはチャミの「先輩なのに小さいこと言っちゃって~」

    6日が楽しみです♪(#^.^#)

  11.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    この日はほんまに落ち付かなかったわ~^^;
    一瞬たりとも目をはなすもんか!って気合入れてみてた割には
    終わってから放心状態で何も覚えてないと言う....。
    それくらい迫力あったって事ね☆
    ラーメン、タモさんでもいいから連れてってくでー!!

    ◆shimatenkurumiしゃん
    お返事遅くなってすいません^^;
    1年前の状況では、まさかこうやってMステに出るなんて
    考えれなかったですもんね。
    Mステじだけじゃなく、二度と日本に来てくれるなんて
    希望が持てなかった時でしたから。。
    本当に二人を信じて待ってた甲斐がありましたね。
    こんな時なのでまたいつなんどき、状況が変わるかもしれませんが
    今応援出来る事を精一杯しようと思います。
    今を大切にホミンの活躍を見守りながら、
    日本からもたっさんの(←ユノの言い回し)声援を届けられたらいいですね☆

    ◆うさじろしゃん
    うううささささじじじろろろしゃーん!
    ホミンを見落とさないように、どんな時もガン見しとったけど
    ホミンがかっこ良かった!以外は全然おぼえてないのーん^^;
    ワイプに映るだけで幸せだったよ・・・私TTTTT

    ◆yuuしゃん
    yuuuしゃんTT
    ホミンペンさんの想いが一つになった瞬間でしたねTT
    「ありがとう!」と「頑張って!」と言う気持ちが入り混じって
    心配したけど、終わった時は満足感で一杯でしたよ。
    Mステで歌ってく事が何よりのプレゼントで嬉しかったですTT

    ◆マグノリアしゃん
    今回は他ファンの人にもインパクト大でしたね。
    興味のない人でも、思いのほか衝撃だったようで
    目からうろこ状態だったみたいです(笑)
    トークは心配したけど、それが逆に一生懸命さが出てたようで良かったです☆

    ◆MIYAしゃん
    ほんまに、あのビジュアルはなんでしょ!!ってくらい
    二人の背の高さ・スタイルの良さが前面に出てたよね☆
    ソニョの足の長さにもビックラこいたけどね^^;

    ◆YunSeしゃん
    きっと、何回出ようが同じ気持ちで見ちゃうと思うわ~。
    特にユノはね(爆)
    二人の緊張も見て取れたし、でもそんなのこれっぽっちも感じないほど
    二人のパフォーマンスは完璧で、心配より見いちゃった感じだよね。
    今回のMステで初めてパフォーマンスを見るトンペンさんも多かったから
    感激もひとしおだねTT

    ◆鍵コメ:ユノ**しゃん
    うぅ。やっぱ前髪ほしいですTT(笑)
    かっこいいパフォーマンスだけに、ミロチクのような髪型だったら
    最高ですよ!!
    はい。二人の決意はしかと受け止め、これからも応援していきましょう!!

    ◆miyo☆しゃん
    私もいまだにリピしてる。。他にもたくさんのウエーがあるのに
    なぜかMステのウエーが一番なのよね。
    トンとは全然関係ないブログで、沢山コメントを見かけたから
    ファンにはならなくても、きっと「おっ!」と思ってくれた人は多いはず!
    これからも一目おいてくれたら嬉しいねぇーTT

    ◆tamaしゃん
    あのアイコンタクトは二人にしかわからない合言葉があるんでしょうね。
    私もカツン君がちゃんと優しく接してくれて泣きそうやったですTT
    ラーメン代はオバチャン出したるから、ほんまに友達になって!と思いましたもん(笑)

  12.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:mo**♪しゃん
    あら。大和田獏さんがどうかしたの?(獏←あえてこの字)
    お願だから次のギャグへのハードル上げないで~~(苦笑)

    ◆拍手コメ:kari*さん
    アンニョン♪
    もう~私たちファンは絶対に客観的に見れないので
    興味のない方に褒めて貰うのが一番嬉しいです~i-178(デレ~)

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    はい、人気が出るとチケ争奪戦が~~ひぃー。
    人気が出ないとめっちゃ寂しい~~うぇ~んTT
    果たしてどっちを取るか~~~う~~ん。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1170-9a0dec93
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

