--年--月--日 --:--


SMTOWN etc。

2011年01月30日 16:40

あんにょん♪

Mステも終わり、怒涛の一週間が過ぎましたが
韓国に帰っても、まだまだ仕事が入ってるようで
ドラマの撮影も含めて身体には気をつけて頑張って欲しいですね。
なんせ、韓国はマイナスの極寒ですからぁ~~


で、皆さんもSMTOWNの動画を色々観られたと思いますが
さっき、fancamで検索してたら新しい動画がいくつか上がってたので
行かれなかった皆さんにも少しでも行った気分になれたらな~と思いまして...。
でも、堂々と貼るには勇気が要りますんで(小心者)、こそっと続きにペタしときます


ユノん時の歓声が半端ない



【MC+HOW CAN I】 ユノ、カンペ見過ぎ
「しってるよ、しってるよ」の可愛いユノに



カメラ目線のドアップユノにキュン死 (スジュの曲後に現れるので見逃さないでね♪)


26日 OPENING





改めて、二人への声援の多さに驚きっ。
でも、これ見たら絶対ドームに行きたくなるよね。。。
これに成功したら、来年は関西も入れてくれるかなぁ~。
ここは是が非でもお願いしたいなぁ。
橋下さん、誘致お願いっ!!(爆)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん
    ホントSMTの動画みたりすると ドームのは絶対行きたいって思いますね 

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あの日の感動が蘇ってきます。
    日本でも映像撮る人がやっぱいるんですね。
    少し残念です。
    赤のペンラ出すだけで注意されたりしてたのに。
    4月は絶対ドームで見なきゃですね。

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    観るとやっぱり行きたくなりますねぇ~e-343
    ホミンへの声援がどんだけ凄いのか~
    もっち会場で肌で感じてみたいですv-398
    今度こそは。。。ですね!!

  7. ヒロシオ | URL | -

    東方神起の日本カンバックを
    この目で見届けることができて
    本当に幸せで感激でした!!!
    あの日の感動がよみがえってきますよ。。。
    忙しい毎日だと思うけど
    頑張れ!!!東方神起!!!
    いっぱいいっぱい みんなが応援してるよ。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:harucho**しゃん
    あんにょん♪ こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねー。
    お返事激遅で申し訳ないですぅーTT

    職場でも大好評って聞くだけでもう嬉しくて~TT
    それにharucho**しゃんから、そんな風に言って貰えるなんて
    思ってもなかったから、涙が出そうになっちゃったi-241
    もう二人の事しか書いてないのに、ちゃんと感想までくれて
    ほんまに有難くて。。
    今こんな状況でも、こんな繋がりは大事にしたいな~って思う。
    こちらこそこれからも宜しくですe-466

    ◆fumieしゃん
    SMTにしてもイベにしても、やっぱTVで見ちゃうと
    生が一番!って思うよね~。
    次回は是非、生ホミンを観ましょうぞっ!!

    ◆鍵コメ:し*さん
    初めましてェ~i-178
    せっかく勇気を出してコメを残して下さったのに
    お返事が遅くなってほんまにすいません。。。
    でもコメはちゃんとリアルタイムで読ませて貰ってますよ^^;

    こちらにお引っ越しされたんですね~!
    同じ滋賀県民、これからも宜しくお願い致します。
    って、どちらにお住まいなんでしょうか??
    先日、ユノ誕生会したんですが、ご都合がつくうようなら
    次回は是非ご参加下さいね。
    ペン歴4年なら、どの当たりなんでしょ?
    step by stepやチューラバあたりですかねぇ~??
    またお会いする機会がありましたら教えて下さいねェ~i-88
    こんなへっぽこblogで良ければ、これからも宜しくお願いします!

    ◆鍵コメ:パル*さん
    あんにょん♪
    チラ見とかじゃなくガッツリ見てますよね?(爆)
    ま~そこがユノらしくて好きなんですけど^m^

    ◆miyo☆しゃん
    うんうん、動画に関してはいつも複雑なんだけどね^^;
    不参加組にとったら、会場の様子が少しでも知りたいから
    見れたらやっぱ嬉しいし、でも禁止されてるのもわかってるし
    いつもそこのせめぎ合い。。。。
    (ルールはルールだから守んないとね)
    だから、DVD出して欲しいのだぁー!!!

    ◆marukoしゃん
    うんうん♪
    自分もこの中で声援を送りたいって思っちゃうねTT
    きっと想像出来ないくらいの声援なんだろうね~。
    次回は声がつぶれてもいいから叫びたいもんでございます(願)

    ◆ヒロシオしゃん
    ほんまにSMTを見れた方は一生忘れられない
    記念すべき日だと思います。
    二人にとってもファンにとっても、日本のステージで
    復帰出来た事は日本でやっていける!と確信出来たと思います。
    これからも変わらない応援をする事が何より大事ですよね!

    ◆鍵コメ:なお*しゃん
    「知ってるよ。知ってるよ!」のイントネーションが最高に可笑しくて
    爆笑ものですよ!^m^
    こんなに可愛いユノ、たまりませんね><

    ◆鍵コメ:まち*しゃん
    ほんとに、一回くらいは京セラドームでお願したいっっ!!
    京セラがダメなら城ホールで10daysでも可(爆)


  11.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    SMTは単独ライブと違った楽しさがあるので
    (SJもめっちゃ見たい)
    一回でいいから見てみたいっすよー!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1171-7a8d450d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

