--年--月--日 --:--


25回目の感謝。

2011年02月06日 00:00

79af0b557bb8a861d00906d9.jpg

ユノ 誕生日 おめでとう


チョン・ユンホ。25歳。(日本式)
ひょ~若いなぁー。
八重歯が可愛かった少年も、
どんどん男らしく、人間くさい青年になってくね。


でも、こんなに波瀾万丈な人生を送るなんて思わなかっただろうし、
こんなに凝縮した人生を経験するなんて知る由もなかったよね。

いつも誠実で、馬鹿がつくほど真っすぐで、謙虚で、
凜としてて、正義感の固まりで、義理には厚くて
嘘が嫌いで、三度の飯より友情の方が大事で
それが時にはがんじがらめにしてしまう事もあったでしょ?

25歳ならもっとチャラくてもいいのに、時々ユノが
もう人生を悟り切った年配者に思える時がある。
どうしたら25歳でそんな生き方が出来るのか。
6年間ユノを見てきたけど、核になる部分は何ひとつ変わらない。
ユノほど身をもって自分の生き方を貫き通してる人はいない。
だから、その背中に安心感を感じるんだろうか。。。



本当に色々ありすぎた一年だったけど・・・
ステージに立つのが当たり前だと思ってたのに、突然そんな日が来るなんて…ね。

羽根をもがれた鳥みたく、跳べなくなったユノを見て何度涙したろう。
笑顔が無くなってくユノを見て何度心が叫んだろう。。

泣いても、悲しくても、寂しくても、どんな時でもユノと同じ気持ちを感じたかった。
例え、ユノに見えなくても側で見守りたかった。

でもどんな時でも、夢を諦める事なく
前を、前だけを見て、焦らず慎重に、その時を見極めて
確実に一歩ずつ、最愛の友と共に黙って、突き進むユノが居てくれた。

あんなに人生一苦労したのに、生まれ変わったら、またステージに立ちたいと言う。
どれだけ歌を愛し、ダンスを愛して、自分の居場所がそこにしかないってのは・・・
それって幸せな事なんだよね。

『東方神起を守りたい。』
と、ユノの身体の奥底に秘めた熱い熱い魂が
今のユノを導いてくれたんだと信じてやまない。

そうだ!ユノを信じなくて誰を信じる!



2011年。2月6日。
同じ時代に生まれてきてくれて本当にありがとう。
ユノが幸せに感じる瞬間が一つでも多い一年になるよう 祈っています。
一番大切なユノの誕生日を祝える事さえも、幸せに感じます。

ユノの笑顔こそがファンの生きる力。

d4fd2825f685f033d50742c5_20110205205552.gif

ユノ、サランへ。
ノムノム サランへ。
チョンマル  サランへ。
ヨンウォニ サランへー



                         2011.02.06 よ~こ


たまにはチャラ男になってストレス発散するんだよぉー。
もち、お姉ちゃんのいないとこでねー(笑)



コメント

  1. fumie | URL | -

    お誕生日おめでとう!!

    ユノ~お誕生日おめでとう☆
    どんなお誕生日を過ごすのかな^-^
    いい日になりますように。

    ほんとにユノはまだ25歳なのに
    可愛そうなくらいいろいろな想いをして頑張ってますよね。
    もちろん ほかの25歳の子より 楽しいことや体験できないことも
    していると思いますが・・・。
    よ~こさんは6年間みてきてほんとに感じますよね。

    これからも私はどんどん年を重ね いまと環境が違っていってしまうと思うけど
    ユノを応援するカタチももしかしたら変わってしまうかもしれないけど
    どんなカタチでもユノを応援していきたいとおもいます。

    ユノ~無理しないでこれかも輝いてってください☆

  2. yua | URL | -

    よ~こさぁん v-22 アンニョン

    25ったらうちの娘と同じだぁ(@@;

     ☆ センギリ チュカエ ユノ ☆v-25v-10

    そうです! 日本式だと・・・ほんと、ホントまだまだ <チャラ男>でv-8ぜんじぇんケンチャナヨォ~~           
                               ↑この表現いいわv-290

  3. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おはようございます^^

    私もお祝いの仲間に入れて下さい~e-243
    ほんとあらためてトシの差に・・・e-259
    早くユノが私に追い付きますようにe-222
    ユノおめでとうe-48e-328

  4. りんす | URL | H9om5lo6

    ユノおめでとう!

    よ~こさん、あんにょん。
    よ~こさんの言葉は、いつも心に響きます。
    ユノに出会えて幸せ♡
    ユノから繋がった出会いに感謝☆

    ユノ~、25才のお誕生日おめでとう!
    ユノの毎日がいつも笑顔であふれますように。
    たくさんの幸せがふりそそぎますように。
    心から祈ってるよ。

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    おめでとう☆

    おめでたい日なのに何故だか涙が・・・
    よ~こさんの言葉心に響く(涙)
    できるものなら傍で支えてあげたい。
    でも見守る事しかできないって辛いですね。
    25歳なのにあたしより苦労してる。
    まだまだ苦労があるだろうけど一緒に乗り越えるぞ!
    ユノ、おめでと~。
    みんなの気持ちが届きますように・・・

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. maruko | URL | k0vrGlps

    ユノ センイル チュッカヘ~♪

    よ~こさん、あんにょん!!

    私達にとっても特別な日ですねv-352
    よ~こさんの愛あるメッセージにジーンi-241
    今年もよ~こさんや皆さんと、
    ユノのお誕生日をお祝いする事が出来て、幸せですv-290

    まだ25歳のユノ。ホント男らしくなりましたね!
    人としての生き方に、益々惚れておりますe-349

    今日はどんなお誕生日を過ごすのでしょうねぇ?
    この一年いろいろなことがあった分、
    これからはたくさんの幸せが、ユノに訪れる事を祈っています~☆
    ユノの笑顔を見守り続けたいですね^-^

  8. マグノリア | URL | L1x6umnE

    おめでトン!

    ユノ、センイル チュッカへ~!

    ユノ笑顔をいっぱいみたいですね。
    かっこよくて、誠実で、優しくてちょっと不器用なユノ。
    うちの息子もそんな風になってほしいな。
    よ~こさんや、ここに集まる皆さんとこれからも
    ずっと一緒にユノを応援していきたいです。

  9. ユノテル | URL | iU4puUNs

    ユノ君お誕生日おめでとう

    よーこさんこんばんは!息子と1歳しか違わないユノ君にいろんな事を教えて貰ってます。それなのに私はユノ君が辛い時に何もしてあげれませんでした。ブログで事実を知って涙するばかり。側に行ってギュッと抱きしめてあげたかったです。皆さん気持は一緒でしょうね!今年1年間ユノ君がくしゃ顔になるぐらい心から笑っていられますように、祈ります。よーこさんの言葉ユノペンの心にしみます。有難うございます。

  10. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん あんにょんi-185
    昨日、お邪魔するだけで、家族に急かされコメできませんでした…
    一日遅れましたがi-229

    ステキな、メッセージですねi-228
    う~~泣けるじゃないですかi-241i-241


    ユノ誕生日おめでとうv-315
    生まれて来てくれて有難う!
    これからは、沢山の幸せと愛だけが、ユノに訪れることを
    心から願ってます。

    職場の友達が、よ~こさんの言葉にとても感動してました。
    すごく、優しくてステキな言葉だと…ウルウルしながら。


  11. aco | URL | wQxKi706

    ❤おめでとう ユノ❤

    ホントに。
    よ~こさんの言葉に何度もうなずきながら読ませてもらいました。
    ユノだから信じれるんです!

    25歳 ユノに笑顔と幸せがいっぱいの 
    更に輝く1年であるように心から願います☆

  12. はづき | URL | -

    遅くなりましたっ!

    ユノの優しい眼差しが大好き。ユノに支えられて私は存在するんだなぁって思うことがしばしばあります。
    辛いことから絶対逃げないユノが心配でたまらないけど、その生き方が大好きです。

    見事なKYっぷりを見せてくれたかと思うと、男気ムンムンでドキドキさせてくれたり、そんなギャップにどんどんはまってしまいました。

    ユノにたくさんの幸せがありますように。そして、私もうっとうしいぐらい応援していきます!

  13.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    感激TT

    ◆fumieしゃん、yuaしゃん、yuuuしゃん、りんすしゃん
    miyo☆しゃん、鍵コメ:とも*しゃん、marukoしゃん、
    マグノリアしゃん、ユノテルしゃん、YunSeしゃん、
    acoしゃん、はづきしゃん。

    (拍手をポチして下さった方もほんとにありがとうございました!)

    素敵なメッセージありがとうございますi-241
    皆さんの愛の詰まったメッセージに心が温かくなって、
    どんなにユノを大切に思って好きなのか伝わってきましたTT
    これ、カードにしてユノに届けたいくらいですよ~。
    最初はいち歌手として好きになったのに、今ではその部分も越えて
    ユノに色んな事を教えられ、沢山の勇気を貰って
    一人の人間として、ユノ丸ごと応援したいって事ですよね。
    ほんとに、ユノに出会わなっかたらどんな風に過ごしてたか
    逆に怖くもなっちゃいますね(苦笑)

    これからも今のユノのまんま、まっすぐ過ぎて、
    どんな事も大きな胸で全部受け止めて、横道に迷うかも知れないけど
    ファンももう怖いもんなんてないし、
    一緒に笑って一緒に進めたら幸せですねi-178

    ユノに「面倒くさい!」って言われるくらい
    どこまでもついてくどぉーーーv-343

  14.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    リ*-しゃんもお祝いされたんですね♪
    みんなの願いは一つですよね。
    ユノには幸せになって欲しいと…。
    私もユノみたいな男性に娘を預けたいけど
    うちの娘にはチャミの方がいいかと…。
    なんせユノみたいな性格なんで(爆)
    掃除はせん、ペットボトルのフタもしめんし
    服も脱ぎっぱだし・・・。
    チャミ様、うち娘を宜しくお願いいたしますv-435

    ◆拍手コメ:ゆ*しゃん
    ゆ*しゃんお言葉・・・しかと胸にズンときます。。
    二人の活躍を喜んで頂いて涙が出そうですTT
    嬉しい半面、寂しいお気持もわかりますし、
    こちらこそコメが残しにくくなった状況なのに
    本当心温まるメッセージありがとうございます。。

    ◆拍手コメ:チム**さん
    アニョハセヨ♪
    遊びに来て下さってありがとうございます。
    ユノペンさんとお気持を共有出来たら
    こんな嬉しい事はないですTT
    こんな出会いに、ほんとユノには感謝です☆

    ◆拍手コメ:ゆじ*しゃん
    オレンマニエヨ~~^^/
    ほんと久しぶりにMJで可愛いユノに出会えて嬉しかったですよね。
    私も、抽選に関しては同じ気持ちですよ。人間の欲望丸だしです。(苦笑)
    当たれば嬉しくてお祭り騒ぎのごとく誰かに言いたくなるでしょうし、
    落ちたら落ちたで「私の気持ちなんて誰もわからない!」って
    落ちこんじゃうし。全く一緒ですよ。。。
    でも、そん時の気持ちのままでいいんじゃないですか??
    ただ、相手の気持ちに配慮しながら
    叫びたい時があれば思いっきり叫んでストレス解消して
    またその次のユノを目指して頑張れればいいんですし!!
    またいつでも発散して下さいね^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1174-802afd36
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

