--年--月--日 --:--


プチプチ誕生会☆

2011年02月07日 15:00

あんにょん

いつぞやかチラッとお話したと思うんですが、昨日ランチを兼ねて
ユノのプチプチ誕生会を滋賀県民のユノペン5人でこっちょり祝ってきました

また長いので興味のある方は覗いてやって下さいな☆



てか、昨日のMJの二人、可愛過ぎるじゃねぇーか

今回、ユノの誕生日に向けて、漠然と色々考えては居たんですが
今年は家の事情も相まって盛大に開くのは無理だと考えてたりして
でもせっかくユノの誕生日が日曜だし、何か形としてしたかったんですね。
それなら、地元のユノペンさんと簡単にランチを兼ねてプチ誕生会をするべ!
って事でやっちゃった訳です♪(近場だと何かと便利ですし)


近くのホテルのカラオケルームを張り切って借りたんですが……5人には広すぎた 
おまけにカラオケの機械が●ーガで本人出演なし(ウェー!!)
karaoke_p.jpg

毎度の事ながら、ユノのフォトでお出迎え。(写真もぷちver.)
2011_0206_140515-IMG_1628-1.jpg


食事はさすがホテルのランチで本格的な味でした
日替わりランチやパスタランチもあり~の、数種類から選べるランチもあり~ので
それぞれお好みのをチョイスしました。(ちなみに私のは、ハンバーグと小エビのランチ)
2011_0206_115815-IMG_1621-1.jpg



軽く自己紹介をした後、自然にユノを肴におしゃべり大会に突入!(笑)
まず来る前に買った、s-kawaiiを見ながら、写真を見てはキャーキャー
中身を読んでは、みんなで萌ぇ萌ぇー


去年一年間の事もチラっと出たり、ドラマやSMTの話も出たり
でもやっぱ、Mステとカムバックしてからの話が一番盛り上がりましたかねぇー。
あ~でもないこ~でもないと、簡単に言えば『ユノサミット』とでも申しましょうか(笑)


あの髪型はいかがな物か!
あのくっきり分け目はありなのか!(横向くな!)
ユノもサラサラヘアー希望!
日本語、どんだけ忘れとるねん!
ユノの日本語ラップはユノペンでもわからない。

などなど...。もっとありましたがオモロー過ぎて忘れました。
まー空港ユノのファッションネタは毎回絶対はずしませんね(もはやお約束)
それからも、ユノペンとは思えぬ発言に妙に盛り上がっておりました(笑)
でも、結局はそれが可愛くてたまらないとの結論になるんですけどね♪
チャミについても、「ほんまに努力したんやろなぁ~」って・・・涙。
ビジュアル的もチャンミン株が花丸急上昇でした。
でもおとついのあの髪型(8:2分け)はあかんやろ~って。(爆)
しかし「ユノかっこいい!」って話より、ダメ出しする方のが俄然盛り上がるのは何故だろう~(爆)
上げて落とす~~みたいな


で、ポータブルDVDも持って行ったので、カムバックからの映像を少し見てたんですが
皆さん、映像を見だすと急に無口に。(目が
やっぱ、動くユノだと見入ってしまうんですねー。
ポータブルではやっぱ物足りないので、次回はデッカク見れるとこでしましょうね。


でっかいケーキでお祝いしたかったんだけど、食べ物は持ち込み禁止だったので、
ランチに付いてたデザートを、バースデーケーキに見たててささやかにお祝いしました
2011_0206_130148-IMG_1624-1.jpg

   
ちっこいケーキにユノを刺し過ぎて、穴ボコボコ (カップ邪魔っっ!!)
2011_0206_130438-IMG_1627-1.jpg



こうしてあっと言う間に3時間は過ぎて行き・・・
とにかく皆さん、1年間待ちに待たれてた様子で、ようやく歌ってる二人が見れて嬉しい!!
って気持ちに溢れてて、ユノへの愛情に満ちてましたよ
ここにユノは居てないけど、ユノの誕生日に皆さんとお祝い出来て本当に充実した誕生会でした。
これと言ったおもてなしも出来なかったですが、楽しい一時をありがとうございました
例え数時間でも忙しい日常生活から抜け、元気を一杯貰えてほんまに楽しかったです


・お土産に戴いたサジン、ユノクッキー、ユノチョコ。
作るの大変だったでしょうに…。aしゃん、Mしゃん。ほんとにありがとうございますっ!
でも食べるの勿体ないよ~~~~TT
2011_0206_151825-IMG_1631-1.jpg


・記念の手土産。
ショートケーキ+ユノグッズ(脂取り紙)+いちごチョコ+MAXコーヒー(チャミの誕生日も近いって事で
2011_0206_152438-IMG_1638-1.jpg

帰ってから、家族に内緒でちゃっかり食べました
2011_0206_152917-IMG_1640-.jpg




超ローカル話になりますが、今回、お知り合いの湖南・湖北のユノペンさんが参加して下さったんですが
湖東・湖西のユノペンもいらっしゃいましたら是非どうぞ♪(笑)
滋賀県民にしかわからない地名もバンバン飛び出し、おもろかったですよぉー。
今回は、滋賀県民さんとのお祝いになりましたけど、滋賀まで足を伸ばして頂けるなら
関西圏の方、カモーンです(でもちと遠い?!)
次回からランチが持ち回り制になったので、次は彦根の美味しいランチにありつけそうです。
ひこにゃん、来てくれるかなぁ~~(爆)


…帰りに寄ったコンビニで、ささやかながら募金箱に26円チャリン。
いつもさりげなくこういう事が出来る人になりたいなぁ~。
大きい事は出来ませんが、小さい事からコツコツと!




コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    去年も思ったんですが・・・あたしも滋賀県に住みたい~☆
    すごい! ユノお誕生日会楽しそう!!
    ユノペン同士の語り合い・・・夢ですわ~☆

    昨日は何人のユノペンさんがお祝いしたんでしょうね^-^
    ユノサンもどんなお誕生日を過ごしたんでしょうね^-^

  2. manpuku | URL | sSHoJftA

    こんにちは!

    よ~こさん、おひさしぶりです!
    昨年は、盛大なパーティーありがとでした~♪楽しかった!
    今年も参加したかったなぁ~
    でもね、なんと明日のイベ当たりました!
    さびしい一人旅ですが、しっかりユノとチャミ応援してきます!
    夜は次男の部屋に宿泊・・・ちょっと怖い~汗
    またレポしますね~♪

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    誕生会☆ 楽しそうですね~~いいな~~^-^
    ユノペンさん達との楽しいお話。。。
    あっという間に時間が経っちゃいますよね~♪
    『ユノサミット』私も参加してみたいです^-^

    ユノチョコとユノクッキー、ユノグッズ、すごい~~!!
    売ってたら買いたいです~^0^
    私も滋賀県に住みたくなっちゃいました~^-^

  4. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、あんにょん^^
    昨日は楽しくって幸せな時間、
    ホントありがとうございました❤
    ユノへの愛がいっぱいだからこその色んな話~❤笑
    またいっぱいしたいです♪
    あ、私も夜MAXコーヒーと共にもう一度i-269お祝いさせてもらいました!
    よ~こさん、ホントありがとう!
    (帰りに募金なんて~さすがです~!
    26円がまたステキ☆)

  5. ともねえ | URL | -

    次回は・・・

    あんにょん*^^*
    昨年はお世話になりました^^
    今年はどうされるのかなーと思いながら・・・
    家で、お祝いしてましたー^^;
    え~~!こんどは彦根でされるんですかあ??
    ぜひぜひ、参加したいでーす^^v

  6. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おはようございます♪

    いいですねv-238ユノペン同士でお祝いっていいですね~
    楽しい雰囲気が伝わりまっすv-275

    私の周りにはいないので、1人マッコリでお祝いしましたv-274
    ご主人いかがですか?
    今年もユノにとってもよ~こさんにとっても良いトシでありますようにi-261

  7. ミグメ | URL | -

    よ~こさん こんにちは。

    ユノペンさんが集まってお誕生日パーティ。
    楽しそうですねぇ。
    去年のユノ・パーティを思い出しました。
    彦根、ちょっと遠いかなぁ。
    思わず路線図を確認しちゃいましたよー。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. マグノリア | URL | L1x6umnE

    『ユノサミット』楽しそうですね~。
    お近くだったら参加させて頂きたいです。
    ランチの写真は、今腹ペコなのでヨダレが~~。

    ユノっていじられキャラ??
    チャンミンだったらペン同士でもいじられなそうですね。why~?。

    そうですね。私も小さいことから何か始めようっと。

  11. はづき | URL | -

    あんにょん♪

    私も最近お友達になったユノペンさん達とセンイルお祝いしました~。

    よ~こさんがおっしゃる通り、私たちも「ユノかっこいい~」って言うよりもユノのダメ出しをして盛り上がりました(笑)でも結局は「そんなユノが好き」って落ち着くんですけど(笑)

    私、大阪在住ですけど滋賀まで飛んで行きますっ!機会があれば是非お会いしたいです♪

  12. moko♪ | URL | -

    お久しぶりでーす。

    ユノのセンイルパーチィ楽しそう(*≧m≦*)
    よ~こしゃんイベントは、いつも楽しそうです☆

    みんなで、ダメ出ししながらもキャッキャ言ってるのが目に浮かぶなぁ♪特に髪型?!(笑)

    世界中の女性からお祝いされて幸せ者ですよねぇヾ(^▽^)ノ 我が家は娘たちとプチケーキでお祝いしましたよ。

  13.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    おいでやす~滋賀県へー!!いつでも大歓迎だよ~(笑)
    信楽のたぬきも待っとるよぉー。
    近江牛も近江米も美味しいし夏には琵琶湖で泳げるし・・・
    でもかなりの田舎ですがね^^;

    次回、上京する時は、ここの皆さんと食事会でもしたいね♪
    そん時はセッティング頼んまっせーv-222
    プリンスカフェ行きたいな~(ボソッ)

    ◆manpukuしゃん
    去年はどうもありがとでした。
    イベ当選おめでとさんです~。
    こういう時、息子さんが東京におられると便利っすね(笑)
    私なら1週間くらい居続けますわ。。

    ◆marukoしゃん
    ユノサミット、勇気がおありならばどうぞご参加下さいませ(爆)
    ま、どんなに言っててもゆのへの愛情の裏返しだから
    どんなダメ出しもみんなニコニコしながら聴いてるよ。
    ほんまに関東でも一回しなくちゃね☆(まじで考えてみる)

    ◆acoしゃん
    acoしゃん、色々本当にありがとうございました!
    初めてお会いしたのに、隣で馴れ馴れしく話して
    「なんじゃ!こいつ!」って思ってたらミアネヨー^^;
    今度はもう少し長い時間で盛り上がりまひょ♪

    ◆ともねえしゃん
    ご無沙汰してます~。去年はありがとうございました。
    来年は出来るならもう少し規模を大きくしてやりたいですねぇ~。
    ひこにゃんの特別ゲストも真剣に考えてみようかな(笑)「

    ◆yuuuしゃん

    わたくし、アルコールは全然ダメなんで
    マッコリでお祝い出来るなんて羨ましいっすー♪
    ユノペンさん同士だとあうんの呼吸とでも言うのかな
    他ペンさんにはなかなか伝わらない事も、
    一発で分かって貰えると言うこの嬉しさですかね(笑)
    旦那の心配もありがとうございます。
    また近々詳しく報告させて貰いますね。

    ◆ミグメしゃん
    ミグメしゃんもお知り合いになれてもう一年経つんですねぇー☆
    去年はありがとうございました。
    はい、彦根までは私のとこからでも少しありますから
    遠いのは当然ですぅ~。
    去年はなかなか関西の皆さんとも会う機会がなかったので
    今年は大阪にユノに来て貰って皆さんに会えたらいいのにな~
    なんて思ってます^^/(ムリかちら??)

    ◆鍵コメ:re**しゃん
    オレンマニエヨ~!元気してたかな~?
    誕生会、お褒めに頂き身に余る光栄でございますです(笑)
    ユノのつま楊枝ははっきり何本か覚えてないけど
    50本くらいは作ったかな~~。
    皆さんがケーキに刺したのも全部持って帰って貰いましたで。
    re**しゃんちから滋賀までは、きっと泊まりになるでしょうな。(笑)

    ◆鍵コメ:sm*さん
    初めまして~i-178 コメありがとうございますっ!
    自己紹介までして下さってすいません。。。
    今回参加して下さった皆さん、歳もバラバラで
    住んでるとこも遠かったですが、
    ユノの為ならと駆け付けて下さいました。
    また決まりましたらお知らせしますね。
    (忘れてたら催促して下さいね)
    では、これからも宜しくお願いします^^/

    ◆マグノリアしゃん
    ユノサミット、これでもか!って言うくせに
    結局は「ユノ大好きi-80」で終わると言う…。
    皆さん、完全に脳みその奥までやられてます(爆)
    チャミの話も出たけど、結構ユノと同じくらいに言うてたよ。
    でもそれは、チャミペンさんがいないから(笑)
    皆さんとオフ会をしようと思ったら、全国開催しなくちゃですな^^;

    ◆はづきしゃん

    はづきしゃんもお祝いされたんですね☆
    しかも全く同じパターンじゃないっすか(爆)
    でも、めっちゃ盛り上がりますよね^m^

    おっと!滋賀まで足を運んでくれるんですか?
    ちなみに・・・・交通費は出ませんで。。。

    ◆moko♪しゃん
    オレンマニエヨ!
    moko♪しゃん達とオフ会してどれくら経つんだろ?
    めっちゃ懐かしいね~~~。
    髪型一つでどんだけいじられるねん!ってくらい
    ユノさんがちょっと不憫でした(嘘)
    moko♪しゃんが居たら確実に先頭を切って
    もっとダメ出しで盛り上がってはず(笑)
    ほんまにユノさん、幸せ者だよねー。
    地球上でどんだけユノに向かってハートが飛んでたんだか(笑)



  14.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    はい!その通り!
    ユノサミットは「愛と鞭」とで成り立ってます!(爆)
    溢れる愛があるからこそダメ出しが出来るんですよぉ~^m^

    っと、私が嫁になってもいいんっすか?
    でも、韓国の長男の嫁にとつぐとなると
    盆・正月・法事とか諸々・・・めっちゃ大変ですよね?
    ん~~~~ユノでも考えちゃうかも。。。
    (マンションでユノと二人きりで甘甘な生活がしてみたひ。←妄想ちゅ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1175-f0a7ad91
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

