--年--月--日 --:--


Bver.

2011年02月07日 17:50

やっぱりありましたねぇ~蛾ver
背景がスッキりしてるせいか、ダンスのフォーメーションが解り易いっすね。
さー次はドアップverですかぁー?!)^o^(




チャミ様、アテナに出られるそうで、おめでとさんです(^O^)/


コメント

  1. はづき | URL | -

    あのモスラ衣装も慣れてくると、なかなかいいものですね(笑)
    友達から聞いた話によるとあの衣装は不死鳥をイメージしているとか…。そう言われてみると不死鳥に…やっぱり蛾にしか見えないっ(笑)

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆はづきしゃん
    あんにょん♪
    お~不死鳥をイメージしてるんですなぁ~。
    不死鳥と言えば美空ひばり様しか思い浮かばない…^^;
    でもやっぱ今の彼らに合ってる衣装なんでしょうね!!

  3.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:sa**しゃん
    ほんまに色んなパターンをDVDに収めて発売して欲しいっすよね♪
    A,B、どアップ・・・後ろから前からVerも~~~~(そんなんあるんか?/爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1176-29fd60a2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

