--年--月--日 --:--


オレンマニエヨ^^;

2011年02月13日 18:20

あんにょん
一週間のご無沙汰でございました(by玉置宏)


いやはや、溜めまくったお返事を書き始めたら
勢いついちゃってそのまま一気に行っちゃいました
これからは、マメにお返事するように心がけますので
飽きずにお付き合いお願いしまっす。。。(毎回言うてる気が^^;)


へへっ。その間もちゃ~~んと二人のチェックはしてましたよ(多分)

・まず、購入者イベのワイドショーのはしごをして
(局によって使う部分が違うので、とにかくビデオの録画で忙しかった/汗)
そんな中、ユノが目をクリクリさせながら、ボタンにいじめられる話をしてるのを見た時
も~~それはそれは激しく萌えてましたよぉーーー
こんな可愛い「面倒臭いっ!」ありまっか????(爆)



・「強心臓」もYouTubeで全部見て、チャミに「俺はユノ様だ!」ってのを暴露されて
横で恥ずかしそうに照れてるユノに萌ェ萌ェしてましたし~~

(↑一部日本語をUPして下さってたのでお借りしてきました。ありがとうございます。)


・母校の記念公演の二人の神がかり的な美しさに「ヒョエ~~」ってなりましたし~
110210yh69-1_20110213174617.jpg110210yh35_convert_20110213172929.jpg
110210yh36_convert_20110213173034.jpg
110210yh53_convert_20110213173520.jpg
110210yh55_convert_20110213173553.jpg
110210yh67_convert_20110213173650.jpg
後ろもパッツンなんだよ(爆)
110210yh47.jpg

・「Happy Together」もリアルタイムで見て、またまたユノの生態を
後輩のf(x)に暴露されてて(ちょっと仲良すぎてジェラシる私
ユノの濡れ髪に萌ェ~~てなりましたし


110211yh.jpg
110211yh2.jpg
110211yh3.jpg
110211yh4.jpg
110211yh5.jpg
110211yh6.jpg
110211yh7.jpg

・そしてそして~HAPPY MUSICのチャミの鞄の持ち方にも萌えて、
丸で買い物する夫婦みたいに見えましたし~(100%恐妻家)
 
(関西は来週ですよ!)


・昨日のMUSIC COREもリアルタイムで見て、「あれ?今日は新しい衣装じゃないわ」
なんて思ったら、黒と色違いでユノの胸には勲章みたいなんぶら下がってるし
おまけに「今日はユノの頭がえらい盛ってるわ!」なんて思ってたら
チャミが第二段階による雄叫びを披露しとりました(笑)



・今日の人気歌謡もちゃんと見ましたよ~(どんだけ暇人な私ーー;)
わおっ!今日の衣装と頭めっちゃいいっ!今まででいっちゃん好きやわぁ~~
イヤン。ユノの腕、筋肉モリモリ

はぁ~かっこええー☆
110213yh5.jpg
110213yh7.jpg
110213yh6.jpg

チャミ、それは反則やぁ~
110213max.gif

最後、スンリに紙吹雪をかけちゃうおちゃめなユノ可愛かった~~☆
貼り付けられないので ⇒ コチラから。



はい!こんな感じで怒涛の一週間を過ごしてましたぁー(爆)
今週はチャミの誕生日があるので、また忙しくなりそうですねぇ~

あ、明日はバレンタインだわぁ
ユノさん、ファンや事務所の後輩っちからも沢山貰うんだろうなぁ~~~。
がっつり気合の入った本命チョコばっかだよね、きっと。。。
義理チョコなんてのがあったら・・・罰あたりもはなはだしいわん(`Д´)/

さ~明日はyoonho.gif に向かってめい一杯…ラブ注入して下さいませ~(爆)


(動画削除されたらミアネヨ~T◇T)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ユノテル | URL | iU4puUNs

    ハー素敵!!

    よーこさん、こんばんは、記事UPされてないか、毎日覗いてました。お元気そうで、よかったです。字幕付きで見れて、もうーれつに、嬉しいです。楽しそうですねー!笑顔がきゃわゆくて、もー萌え死にしそうです。今日のノースリーブも好いですね^^あの腕で抱きしめられたいです。(殴)はー思いっきりユノ愛をユノペンさんと語りたいです。よーこさんと、お話したいけど、私はみちのく仙台なので(泣)奇跡がおきれば、4月の東京ドームで是非・・・厚かましくてすみません。

  3. お久しぶりです。

    楽しいですねぇ、一人でニマニマしてます。沢山のアップありがとうございます。
    ボーリングしてるトコ覗いてみたいですぅ。いや、覗かなくても普通にみたいなぁ。日本で放送されるのが待ちど~しいですね。

    そして、聞いて下さいませ。
    うちの娘が、お嫁に行った娘がついにユノに虜にされたと…。
    Mステ以降次から次へと私からDVDや写真集や本、CD等々。
    あらゆる物を借りて行き、ついに「ユノのせいで時間がない!!」
    なんて言い出してます。(笑)
    あんなにもコン・ユ大好きで昨年暮れに横アリ行って騒いでたんです。
    びっくりニュースです。私としては嬉しくて嬉しくて。
    婿殿の許せる範囲内で親子で応援できるなぁと…。

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    あっという間の一週間でした~。
    イベの可愛いユノに萌え萌え~ですe-349
    ボタンが付いてる衣装を見ると、ユノや~いじめられてないかい?
    ニヤニヤ、クスクスですv-398
    それにしても、Why?の衣装どんだけあるのでしょうか?
    今日の腕出し衣装。。。
    私もユノテルさまと同じことを思っておりましたe-349
    衣装とヘアが毎回楽しみです~ ^-^

    「ユノオッパ~」 この呼び方、羨ましいぜよ~v-390
    よ~こさん萌ぇ~のユノの濡れ髪、じっくり観たいですぅv-398

  5.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:うさ**しゃん
    んだなーんだなー。
    ユノは今の日本語力でええかも知れん♪
    あの必死で日本語を思いだそうとしてる
    必死感がたまらんよね。
    その分チャミにはネイティブになって貰って
    ユノに突っ込みまくって欲しいかも~^m^
    これからもユノ語録が増えそうで楽しみだにゃi-235

    ◆ユノテルしゃん
    一週間放置してミアネヨ~^^;
    このへなちょこblog、毎日覗かなくていいっすよー。
    目新しい情報なんてな~んもないし、ただ萌ぇ萌ぇしとるだけですから(爆)
    昨日の人気歌謡は二人ともノースリやったでしょ?
    もー二人とも筋肉モリモリでたまんかったですi-178
    ユノのワサオ君もおいでなさったし~(犬じゃないですよ)
    もっともっとワサオ君に会いたいですぅー!!(爆)

    ◆ホームズまましゃん

    娘さんもファンになられたんですね♪
    それって凄いですよね。コンユ君振るなんて...。
    コンユ君、男前やし性格もめっちゃいいし、私も大好きですもん。
    うちの娘は、全然あきませんTT見向きもしませんわ。
    ま、これ以上ライバルが増えるのは勘弁ですがね(笑)

    ◆marukoしゃん
    うんうん!
    ユノをいじめるボタンがあったら、私が成敗しちゃるっ!!
    (いやボタンになりたいかも~~)
    ウェーの衣装、ほんま何着あるのかしら~?
    今度イベかコンサがあったら公開展示して欲しいわ!!
    でもやっぱ、昨日の衣装が一番かなi-80

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    もう後光なんてもんじゃないっすよねー!
    女神様に見えるでございますぅー><
    なんて凛々しくて優しくて涼しいお顔でございましょ~☆
    漂白でもドラクリーングでもしておくれやすー!(爆)
    (果たして、こんなんで会話が成立してるのか??!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1178-968d6d40
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

