--年--月--日 --:--


バレンタイデー☆

2011年02月14日 17:50

今日は甘~~いバレンタインデー

バレンタインと言えば、国生ちゃんのバレンタイン・キッス
その昔、堅ちゃんもカバーしてしてたりするんですよぉ~。
これがまた、バリバリR&Bチックで上手いんだ。
ほんまに素晴らしいので必見です!! 度肝抜かれまっす^m^
 (オモローやけど・・・上のテロップは気にしない気にしない^^;)

(少し重いかも・・・。)


それから、あっちこっち飛びますけど、HAPPY TOGETHER(日本語訳)の続きがありましたぁ~
も~なんか、合コンみたく若い子達のキャピキャピがまぶしくて,ちょっとチャラ男なユノがええですぅ~
(ユノもチャミをやっつけてしまえぇーー!!…って、仕返しが怖いわよね。笑)




ついでに、美しいユノさんも貼っとこ


バレンタインって事で、ユノからの投げKISS(54秒!)もパドゥセヨ^^v(古くてミアンーー;)

(出処:動画中記載)





コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    ハッピー バレンタイン♡

    よ~こさん、あんにょん!!

    バレンタインデーの最後に、ユノの投げKISSが見れて幸せですぅ~e-266
    はい、いただきました~。
    チョコのようにとろけましたですv-415
    堅さんのバレンタイン・キッス。。。
    とっても大人な感じでいいですね~e-343堅さんworld全開ですぅ~。
    上のテロップがまたオモシロです^-^

    私もユノと目線の交換したいじょ~v-398

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんアンニョン♪
    スゴイ!!堅さんもこの曲をカバーしていたなんて!カンドー!
    アキバ系のカバーよりずっといい^-^

    あ~!ユノさんはたっくさんチョコもらったんだろうな^-^
    ホントに全部が本命チョコだわよね。
    ライバル多しTT
    かっこいいから仕方ないか・・・。

    私もユノの投げキッスいただきましたあ~^-^
    ありがとうございます^-^

    ユノの

  3. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさんアンニョン☆

    ほんと、ドンだけのチョコをもらったのか、ユノさんはv-355
    できる事なら、私も手渡ししたいですi-237
    仕方ないので…ユノの投げキッスでガマンしときます(笑)
    ステキなユノさんを有難うございますi-175



  4.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    おっ!投げKISS無事に受け取ってくれたのね~♪
    やっぱ、まだ比較的新しいユノペンさんは
    昔の画像とか見てないのがあるのかな~?!
    ま、全部チェックする方が無理なんだけど^^;
    またええのがあったらUPするねv-221

    ◆fumieしゃん
    fumieしゃんにも投げKISSが届いたようで良かったっす(ニヤリ)
    こんなん生で見た日にゃ失神でしょうな。。。
    てか、背伸びして受け取りまっせ(爆)

    堅ちゃんのこんなカバーもええでしょ~?
    オリジナルもいいんだけど、次何のカバーを歌うのかって
    結構楽しみなの~~~♪
    ぉ時間があればカバー集聞いてみてね。

    ◆YunSeしゃん
    ユノさん、本命のチョコ貰ってもちゃんと気づいてるかな?(苦笑)
    きっとまた寄付しちゃうんだろうけど、
    ユノの愛のおすそ分けって事でみんなが幸せになれたらいいなi-80
    てか、今ニキビがホッペにあるから、甘いもんは禁止だわ!!

  5. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんにょん

    今日はおやすみなので、ゆっくりまったりできます♪
    たくさんのお返事ありがとうごじゃいますv-238
    旦那様もお変わりないのですね
    よかったですe-235
    ユノの照れた笑いいいですね~
    ほんとめっちゃ萌えますe-224
    投げキスもダイレクトに受け取りましたe-273

  6. ymacky | URL | AbvOBWVA

    仲間さんが…

    よ~こさんアンニョン
    YUUUさん同様に今日はお休みなので朝からまったりしていたところ
    特ダネに仲間由起恵さんが番宣ゲスト?で出演。
    そこにトンの2人から
    『僕達の2人、どちらを選びますか?』なんていう質問が…
    仲間さん苦し紛れに
    『年上でしっかりしてるからチャンミンさんで』
    “なんでぇ~v-405”てかどっちよ(爆)

    私は文句なしでユノだけどe-414
    いつもよ~こさんの素敵なユノに萌え萌えです

  7.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuuuしゃん
    昨日はまったり~過ごされたんですね。
    たまにはそんな日がないとやってられませんよね。
    この投げKISS、決め顔しながらなんで余計に萌え萌えなんっすよ~。
    腕のタトゥーシールも普段なかなか見れないので
    ちょっと危ないユノさんでドッキンコです><

    ◆ymackyしゃん
    おっ!ymackyしゃんもお休みやったんですね♪
    やっぱ、見た目でもチャミの方がしっかりしてるように見えるのね。
    仲間ちゃん、ある意味見抜いてるからすごいっ!(笑)
    ドラマが終わるまでフジさんはチェックしといた方が
    良さそうねん。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1179-09a76cf2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

