--年--月--日 --:--


今日は雪。。。(追記あり)

2011年02月15日 15:00

昨日・・・

はやてのように現れて~はやてのように去って行った・・・ユノさん

何しに来てはったん?????


で、今朝チングから「得ダネにホミン出たん?」ってメールを貰いましたが
●ッキリ派の私が知る由もなく・・・。
そしたらUPして下さってました。(いつもありがとうございます!!)
完全に言わされてる質問じゃないかい??(爆)



そして、本日「強心臓」の続きがありますけど(今晩SBS PM11:15~)、
言語が理解出来ないと、何で笑ってるのかわからなくて悶々としますよね。
ユノが笑ってるから笑っとけ~~~みたいな(笑)
そんな時、日本語訳があるとほんまに助かります。。その方に足向けて寝れないですよぉーTT
(まだの方はどうぞ)





コチラは日本語訳がないですが、中国ファン向けのメッセージでっす☆




それから・・・ホミンはこれに出ちゃうんでしょうか~???
詳細は2月16日正午12:00にお知らせのようです。。

【MBC創社 50周年記念、特別企画:ショー!音楽中心・東京伝説2011】
2011年5月14日 さいたまスーパーアリーナ
詳しくは ⇒ コチラ



【追記】
今、こんなメールが来ましたよ♪

-------------------------------------------
「ミュージカル宮」日本公演開催を記念して、韓国版「宮ミュージカル」
上映会&衣装展の開催も決定!

韓国版「宮ミュージカル」の対象商品をご購入いただいた方、総勢1000名様を
無料ご招待いたします!!

上映会では、宮ミュージカル DVDをベースに記者会見の模様や舞台稽古・舞台裏
など楽しい映像が盛りたくさん。
あなたもこれを見たら宮ファンになっちゃうかも?!

また、宮といえば、韓国の伝統美と最先端のトレンドを合わせた韓服ドレス
ファッション。
皇太子シンとチェギョンが着ていた、あの可愛くも色鮮やかな衣装も展示されます!!

ミュージカルを超えたまさにエンターテインメント・ミュージカルを是非大型
スクリーンで体感してみてください!

「ミュージカル宮」日本公演もどうぞご期待ください!!

>>上映会&衣装展の詳細はこちら




コメント

  1. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    アンニョンi-185
    「強心臓」とにかく、一人でPCの前で大爆笑i-199i-199
    ほんとに、ホミン良いコンビi-175
    超最強チャンミンには、脱帽ですi-183

    ユノさんは、優しさ満開の表情で心から安心できますi-228
    ダンスユノとの、ギャップはたまりませんi-237
    同じ芸能界にも、やっぱりユノファン多そうですねi-232
    しかも、萌えポイントも一緒でi-237

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    私も●ッキリ派なので、裏でホミンが出ていたなんて。。。i-282
    ありがとうございますe-266
    で、仲間さん、勘違いしちゃってる~~?
    チャミ、仲間さんキレイ、キレイ~~~ て、何回も言ってたから、
    選んでもらって良かったね^-^

    強心臓のチャミ、やはり最強ですね~i-278
    ユノのキレキレダンスに皆さんウットリ~~~e-349
    でもお洋服破けちゃいましたね~  やっぱりユノだわi-229
    続きが楽しみです♪

    わぁ~~ 今日はいろんな情報盛りだくさんですね^-^

  3.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆YunSeしゃん
    うんうん。私も、PCの前で
    家族に気持ち悪がられるくらい笑ろたよ~~。
    この二人、ほんまにいいボケツッコミをお持ちで...。
    NGKに立てるんやない??(大爆)
    もぉ~ユノが手で顔を覆う仕草がたまらにゃいv-10
    チャミのニヤリと光る眼を見る度に
    「もっとユノをいじめて」と心の中で密かにつぶやく私なのですi-239

    ◆marukoしゃん

    お!スッキ●派がここにも居たわぁ~。
    私、謎の男のコーナーが大好きで、
    コメンテーターの笑民の社長も好きなの☆
    なので、得ダネはほとんど見ないのん。
    今度から何かありそうな時は気をつけた方がいいのかな。

    ユノの脇が破れた時は、さすが何事にも全力のユノだわっ!
    と思ったんだけど、ただ力任せに踊るユノもいかがなものかと(笑)
    あの後、衣装さんに怒られちゃったかな。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1180-98180e53
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

