--年--月--日 --:--


今・・・

2011年02月15日 23:25

強心臓見てるんですけど・・・

どうしても仲間ちゃんのうすら笑みが脳裏から離れない

仲間ちゃん・・・・

2011-02-13 23;12;49



怖ぇ~~~~~よ~~~~





あ、今日はホミンの出番は少なそうだわ

****追記

ユノ、ソウルに上京した時にバスカードに驚いた話や、ソウル駅に野宿した話から
バイトばかりしてたとか(ここら辺は前に野心満々で言うてましたね)
デビューする前におじい様が亡くなられた話とかしてたのかな。。。
涙を見せないのはおじい様との約束みたいで・・・。
ユノがいつも親指を突き出してGOODってするのは
おじい様が亡くなる前に、ユノに見せた最後の姿で、
その時の気持ちを忘れないように、最高の舞台に立った時に涙を見せると決心したと。
ホドンオッパがチャミに「本当に今まで涙を見せた事はないの?」って尋ねたら
「8年間見た事がない」みたいな事言うたようですね。

ユノ・・・それからずっと約束守ってるなんて…どこまで律儀なんだよぉ~
ほんまにあんたは・・・まっすぐすぎる



あ、私のハングルはあてにならないので、フ~~ンって感じくらいで聞いといて下さいませ^^;
しかし、ユノに踊らせすぎじゃ?・・・後ろのユノペンのお姉ちゃんも女捨ててたじょ(爆)

あの4折りのベロ……気持ち悪ゥ~~~~
おっ!ユノが「リーダーの涙」で36代の強心臓王に輝いたようです



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    よ~こさん、凄~いv-352
    私なんて、「ハラボジ~ ハラボジ~。。。」
    何かおじいさんの話してるのかな~??? 
    皆さんしんみり聞いていたから、いいお話してるのかしら~???
    はぁ~さっぱりですi-229
    これだけわかれば、ユノさんとの会話も夢じゃないですよ~v-413

    おじい様とのエピソード、素敵ですね。
    その約束をずっと守り続けるユノ。。。
    こっちが泣けてくるよ~i-241

    ユノの舌にどっひゃ~~でしたv-405
    あれは生き物ですねv-399

  2.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    お褒め頂きありがとです♪
    でもほとんどテロップを必死に読んで
    何とかわからんもんかと、ガン見しておりましたーー;

    ユノって、ほんま器用だよねぇ~。
    物真似も上手いし(?)動物の鳴き声も上手いし・・・
    でも何で生き方は不器用なんだろ(苦笑)

    あの舌は生で見てみたいじょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1181-5abb0984
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

