--年--月--日 --:--


決定ですね♪

2011年02月16日 13:40

2011-02-14 13;04;04
⇒ MBC創社50周年特別企画 Show!音楽中心・東京伝説2011



すごいメンバーですな しかも2回公演!
今をときめくK-POPアーチストがズラリンコ
実際、こんだけのアーティストでどんだけの持ち時間なんだろ。。
うにゅ~。SMTの翌月なんて行けやしない(最初から行けへんけど

てか、こう言うなん関西でもやってくりいーーーー!!!!!


***   ***   ***

全然関係ないですが…
テユくん、ユニット組んでデビューしたんやね~(笑)
(真ん中・ハングル講座に出てる子)
しかも●VEXさんから。。公式サイト ⇒ 無限男子
今週のMJにも出るようで...。≪2011年2月20日(日) NHK『MUSIC JAPAN』18:10~≫
2011-02-14 13;29;12

私、●イベの回し者やないですよ(汗)
でも・・・ちょっと気になるかもぉ~(爆)


*** *** ***

これは番宣ですかね。。
むっちゃ優しい口調のユノさん。(目は腕にくぎ付け


オマケせくちーユノ


オマケア~~ンチャンミン。



そだっ!今日はBS JAPAN(PM18:50~)でMcountDownありますよ♪



大事な事を忘れちゃだめやん。

ユノ、卒業おめでとう

アーティストと大学生の両立大変だったろうに、ほんまに凄いよ!

今日は誰かとお祝いかな。




コメント

  1. ユノテル | URL | iU4puUNs

    ユノ君卒業おめでとん

    よーこさんこんばんは!せくちーユノ君有難うございます。UPのユノ君、流し目で私を誘っていました(殴)2日のMカウントダウンは、3曲も見れて、幸せでした。録画したので、DVDにおとして、職場の人の娘さんにプレゼントしたら、ユノ君カッコいいと、毎日DVD見てるそうです。ユノペン一人ゲットしました^^さいたま凄いですねー!!ドームもまた落選したら、またエントリーです!当選する気がしないですが(諦め)   Mカウントダウン リアルで見てないので、楽しみです。今ビッグバン出てます。東方神起まだかな? 

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ユノ卒業しましたね。おめでと~です。

    さいたまのですが、何か会員登録しないと先行申し込めないんですが
    会費が必要で・・・
    今入会すると一括で(1年分+入会金)¥15000必要なんですよ~。
    これがホントならあり得ないっす。
    もう諦めましたよ(涙)
    詳しく教えてほしいですよ、全く・・・
    会費がいらない事を祈るばかりです。

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさ~ん、
    ユノ、無事に卒業できて良かったですね~ おめでとうv-352

    さいたま。。。 凄いメンバーですね!!
    第2弾の発表も楽しみです~♪
    しか~し、
    miyo☆さま~ そうなんですか~i-282
    会費がとってもお高いですねi-240
    もうちょっと様子をみようかしら~i-227

  4. fumie | URL | -

    ユノさ~ん卒業おめでとう!!です!
    ホントに学業との両立!立派です^-^

    よ~こさん セクチーユノさんの動画ありがとうございます☆
    すんごくいい!!何回も見ちゃおう!!
    そこで興奮しちゃったんで さいたまスーパーアリーナの
    記事がぶっとんでしまったTT
    なんだかすごいゴージャスなメンバーが出るんですね。
    すごいな・・・。

  5.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ユノテルしゃん
    ユノテルしゃん、すんませーん。
    詳しく載せてなかったんですが、
    miyo☆しゃんもおっしゃってるように
    先行にエントリーするには会員登録が必要で
    入会費も必要となるようですーー;
    一般で頑張るしかないみたいっすね。
    ユノペンgetおめでとさんですv-221

    ◆miyo☆しゃん
    詳細ありがとです☆
    あ~やっぱりって感じよねTT
    チケ代もいい値なのに会費までは無理だわ。。
    でもやっぱ関東でそう言う機会が沢山あるのは羨ましいな。。(ボソッ)

    ◆marukoしゃん
    ユノは出席しなくて代理の方が行かれたようだけど
    韓国も卒論とかあるのかな。。
    ユノなら大学の講師も出来そう。。
    あ~日本ならお赤飯でお祝いするのにね☆

    ◆fumieしゃん
    うんうん、これ凄くいいよね><
    スローなのがまたいい!!
    目力が強いのにセクシーなのがたまらんよね~☆

    今年はこんなイベントが多く開かれるんだろうか。。
    そのうち、一回でもユノに逢えたらいいなi-178

  6. aco | URL | wQxKi706

    よーこさん、あんにょん~^^
    ユノ忙しい中、学業もがんばったんですね。
    ユノ、卒業おめでとう☆

    優しい口調のユノからセクシーユノまで❤ありがとうございます~!
    強心臓では手を顔にあてて照れたりめっちゃ笑顔だったり❤
    もう、たまりません!やられてます❤
    あんなに色々暴露されてもチャミを優しく見る目も~(笑)
    2人ホントいい関係ですね^^

    あ~私も叫ばせてください。
    「ホント関西でもやってよーーーーーー!!!」
    (私も行けないですがね~^^;SMTに行きたい!)

  7.  よ~こ | URL | -

    ◆acoしゃん
    ほんとに、今まで気づかなかったチャミやユノが発見できて
    微笑ましいよね~☆
    横でチャミになすすべもなくただ笑ってるだけなのに
    凄く安心しちゃうi-178
    でも踊りだしたらドヤ顔にっ!!
    も~~キュンキュンだすv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1182-f007cce3
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

