--年--月--日 --:--


CHANGMIN☆

2011年02月18日 00:00

23回目の誕生日おめでとう

max2.gifmax.gifmax3.gif



復活してからの君はホント輝いてるよ
サラサラヘアーと胸筋で、どれだけの女子をゲットしたか知ってるのかい?(笑)

そこに、昔のハニカミ屋の君は居なかったよ。
どこから見ても、カッコイイ大人の男だな。
正直、こんなにかけがえのない人になるなんて思わなかった。
君にどれだけ感謝してるか、多くの言葉を重ねても言いきれないよ。

君が居たからヒョンが居た。
ヒョンが居たから君が居た。
一心同体・一蓮托生って奴だね。


O正反合の時、ヒョンが下がって来る時
手を伸ばして合図してくれてありがとね。
君の事だから、たまには背中をツネってた事だろう(爆)

ヒョンがいっぱい唾を飛ばしても、我慢してくれてありがとね。
仕返しに胸を突き飛ばすのもガッテン承知ノ助だよ(笑)

ヒョンが靴のまま部屋に上がっても、
足をへし折らないでくれてありがとね。
カッコイイダンスが踊れなくなるから
デコピンかシッペくらいにしといてね。


でもね、昔の君じゃ考えられないくらい
堂々とヒョンに好き好きビームを出してるのはわかってるよ。
言葉少ない中に愛情がこもってるのもわかってるよ。 


自分を一番持ってるのも君だと思う。
自分に一番厳しいのも君だと思う。(人にも/笑)
自分が一番頑固なのも知ってるんだと思う。

でもそれもこれも、筋が一本通ってるから納得なんだよ。
人に左右されない。生意気だけど憎めない。
マンネが一番可愛がられるのがわかる気がする。
ツンデレ・チャンミン☆

やっぱり君は最強だっ


2011年。
チャンミンにたくさんの幸せが訪れますように~


                            よ~こ




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    チャンミン お誕生日おめでとう~♪

    よ~こさん、あんにょん!!

    最近のチャミは何もかも最強ですね!!
    いつの間にか、たくましくて頼れる素敵なナムジャに。。。
    はい、たくさんの女子もゲットしてますよね^^

    笑いを交えながらの、よ~こさんのあたたかいメッセージ、
    しんみり読んでいる途中で、ブフッ~と吹き出してしまいましたよ^-^

    最近よく見るユノいじりも(爆)
    愛情がこもっているから、微笑ましく感じます。
    火と水の様に一見正反対に見えるけど、
    芯の部分は似ているような気がします。
    これからも二人で支え合って、頑張って欲しいです。
    そしてユノのことをよろしく頼みますっ! 面倒みて下さいね^-^;

    チャミに、沢山の幸せが訪れますように。。。☆

  2. ミグメ | URL | -

    チャンミン、おめでとう(^o^)

    よ~こしゃん あにょ。

    記事を読んで、不覚にも泣いてしまいましたよ~。
    カムバ以前のつらかったことや、
    ここ最近のめざましい活躍を思って
    なんか感極まってしまいました。

    ユノのそばにいるのがチャンミンで良かった。
    真っ直ぐで穏やかで冷静。
    こんなひとがそばにいてくれて、
    ユノもどんなにか心強いと思う。
    本当に本当にありがとう。

    チャンミンにとって最高の1年でありますように。
    年末にはユノと一緒に嬉し泣きできるよう、
    私たちも一生懸命応援します。

  3. まゆ | URL | -

    チャンミン 誕生日おめでとう

    あんにょ~ん よーこさん
    読みながら、ほんとにその通りだなと思い、ブッと吹き出したり、目がウルウルになったり心がググッときちゃいました。

    ヒョンを信じ、共に歩んで行くチャンミンの努力と成長は誰もが認めるところですよね。

    益々、カッコイイ男性に変身して行くんだろうな…
    楽しみにしてるよ。

    ユノの面倒もよろしくね~

  4. aco | URL | wQxKi706

    チャンミンおめでとう!

    Happy Birthday チャンミン☆
    よ~こさん、愛と笑の混じった温かい言葉!うん、チャミにぴったりです!
    素敵☆

    本当にカムバックしてからのチャミは
    眩しすぎです。
    すっかりナムジャで☆
    チャンミンの23歳が 幸せいっぱいでありますように。
    かっこいいチャミはもちろん、
    ちぐはぐ目で笑うチャミがいっぱい見れますように☆(ユノと共に^^)

    23歳おめでとうチャミ。
    そして、いつもありがとうね。

  5. tama | URL | -

    感謝の日

    チャミへの温かいお祝いメッセージ
    読んでいて とても幸せな気持ちになりました。

    チャンミンがいてくれたからこその「今」があり、
    あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
    チャンミンにたくさんの喜びが訪れる一年になりますように☆

    年末にはふたりが歓喜の涙を流せるように応援していくからね~

    それから
    よ~こさん、強心臓の和訳UPありがとうございますm(v v)m
    楽しめました^^
    ユノの話を真剣な眼差しで聞くチャンミンが印象に残ります
    ふたりの絆は固いですね*・。+(´v`)+。・*

  6. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん アンニョン。

    チャンミン☆お誕生おめでとう♪♪

    チャミさんへの、あたたかいbirthdayメッセージ…うん、うんとうなずきながら、ついウルウル(;o;)と来ちゃいました。

    最近では、無敵なチャミ発言にタジタジになってるユノヒョンを見るのが、楽しくて仕方ないです。(新しいユノを発見出来たり☆)

    これからも、益々ユノペンでも、ドキッとしてしまう程の、ナムジャに変身するんでしょうね☆
    そして、益々最強なってください♪

  7. fumie | URL | -

    ハッピーバースデイ☆

    チャンミンお誕生日おめでとう!
    遅れてしまってごめんね~。

    よ~こさんの心温まるメッセージ・・・笑いながら読ませていただきました^-^


    ホントに最近のチャミくんは「最強!」という言葉がピッタシですよね。
    ユノさんとの仲の良さもほほえましくて
    これからも ユノさんを支えてくださいね^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1183-39ca7b63
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

