--年--月--日 --:--


ヤンキー??

2011年02月18日 09:30

あんにょん♪
早速先日の強心臓(2)の日本語をUPして下さってたので、お借りしてきました。

あ~ユノのイメージが....

ユノヤー




昨日のMCount Downの中での映像です。


いつもありがとうございます。



今日のおまけ






コメント

  1. aco | URL | wQxKi706

    日本語verUPありがとうございま~す!
    またユノの魅力が~笑
    そんな風に座って見るのね~kkk から、
    ユノの親指ポーズにはそんな意味があったんですね・・。
    ますますあのポーズが好きになりました☆

    今日のおまけ!
    このユノ独特の空気~笑 また萌~❤
    それに必ずチャミが映りこんでるのにも笑っちゃいました^^
    ちらっとユノを見るちょい呆れな感じで 笑

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ユノの話をしてる時のチャミ、
    とっても生き生きしていますねっ^^
    奇想天外なユノバナ、全部聞かせて欲しいです。
    あぁ~でも、ユノのイメージが壊れちゃうかも~i-278
    ユノが編み物している姿、想像しただけでブフッ~~i-278
    ガラッと変わって、ユノのおじい様とのお話は、
    何度観ても、聞いても泣けますねi-241
    年末に、最高の舞台で、思いっきり泣かせてあげたいですi-241

    おまけユノ。。。
    照れながら手で顔を隠すユノが、またカワイイ~~~e-349
    花男観てたのかしら~???
    ダブル可愛いユノ、ありがとうございま~すe-266

  3.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆acoしゃん
    ユノあんな座り方して、よく長い足が邪魔にならないよね~。
    一見、チャミがしてそうなポーズだけど
    ま~ユノさん、田舎もんだからある意味仕方ないか...(笑)
    うちの旦那もたまに眉間にしわよせてあんな座り方しまっせ(爆)

    ユノにしかあの雰囲気は出せません!
    しらけ鳥が飛んでも気にしないのが
    これまたユノさんなのでありますっ!!(笑)

    ◆marukoしゃん
    チャミ、まだまだネタは持ってそうよね~♪
    どこかで爆弾ネタを出すやもしれん。
    普段の生活ネタはいいとして、ヨジャネタは吟味して
    お話して頂きたいっ!
    ユノもたまには、チャミに爆弾落としちゃれ~~~!!
    私も、ホミンと共に喜びを分かち合うまで涙は封印しまっす!!

    もしユノが花男でるなら、道明寺でお願したひっ!!v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1184-2ccc609d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

