--年--月--日 --:--


本日堅ライブ♪

2011年02月19日 17:00

Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4
at京セラドーム 放送!!


CS放送「TBSチャンネル」 
2011年2月19日(土)深夜0:00~深夜2:00
o1249.jpg
今月 【初回】2/19(土)深夜0:00~深夜2:00
来月 【初回】3/26(土)深夜0:00~深夜2:00


圧倒的なボーカル力を持つ実力派R&Bシンガー平井堅が、
デビュー15周年を記念し地元・京セラドームでライブを開催。
このライブの模様を、TBSチャンネルで独占放送!

【2010年12月23日(木・祝)~京セラドーム】

雷鳴とともに地上20mのゴンドラから登場し「命がけで歌わせていただきます!」と宣言。
その言葉通り、オープニングからステージ上を所狭しと走りまわり、
集まった3万を越す観客を沸かせた。また、本人がライフワークとして展開してきた
「好きな曲をカバーし披露するコンセプトライブ」”Ken's Bar”コーナーでは、
しっとりとギター一本で、ときにはピアノ伴奏のみで、観客を魅了した。
2年半ぶりのフルバンド編成でのライブということもあり、楽しそうに生き生きと歌う平井堅。
優しく、時に妖しく、切なく。変幻自在のその声に、観客は次第に引き込まれていく。
一転、白いスーツ姿で登場すると、カートに乗り会場内を廻り始め、
アリーナ席のみならずスタンド席を含め会場は総立ちに。
さらに後方のステージへ移動し、クレーンに乗って観客の頭上へ。
手を伸ばせば届きそうな距離の平井に、観客のボルテージは最高潮に達した。
白いハットをサンタ帽に替え、プレゼントを投げ込む平井。
さらに、会場に現れた大きなカラーボールから無数の風船が飛び出し、
クリスマスを意識したポップな演出に観客も思わず笑顔に。
「こうやって歌が歌えて本当に幸せ。歌でしか皆とつながれないから」
そう語る平井がライブの締めくくりに選んだのは「Life is…」。
一人ステージに残り、ピアノを弾きながら、圧倒的な歌唱力を印象付け、1
5周年記念の地元でライブは大成功に終わった。


**************************

トンも顔負けのアクティブな堅ちゃんが観れそうでっす。
でもトークがどこまで入ってるのか…。
きっと最初の挨拶くらいだろうなぁ~

見てもいいぞ!って方は是非ご覧になってね~~
ほんまに歌は凄いっすから!!!! あ~~~楽しみ楽しみ




コメント

  1. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    良かった!

    結局、最後まで見てしまった。眠いよ~(´Q`)。oO

    でもほんま楽しかったー☆
    ドームって豆粒で見えないじゃん!って思うけど、
    あれはあれで楽しくてありだな。

    しかしドームで弾き語りが成立するのは堅ちゃんくらいだよ。

    次回、関西に来た時は行くぞー!


    って、自分でコメントする私って…一体f^_^;

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    メロメロ~~~♪

    よ~こさん、あんにょん!!

    私も観たよ~~~^-^v
    最後まで観ちゃったから、ちょっこし寝不足ですi-229
    ジャニーズを意識したというステージ。。。
    着ぐるみが出てきた時はちょっと笑っちゃったけど、
    あれは、リス?タヌキ?????
    堅さんの歌声、素晴らしかった~v-352
    時に、甘く、せつなく、色っぽい。。。e-349
    あらためて、名曲ぞろいだなぁ~て思いましたよe-343
    堅さんのライブ、私も行きたくなったよ~^-^
    最後に、ステージの端から端まで全速力で走る堅さん、
    カワイかったな^-^

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    TBSチャンネル契約してないから
    観れないんだよな~。
    最近生歌聴いてないんで久々行きたいです。
    ツアーやってくれないかな~と思います。

  4.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    わぁ~~~~~い!!!!
    marukoしゃん、見てくれたんだぁーv-10
    嬉しいよ~~~!!
    最初、ゴンドラで上から降りて来た時は爆笑だったわ(爆)
    衣装も大阪をバリバリ意識してて、おばちゃんも顔負けだったわね。
    しかし、真骨頂のバラードは圧巻だったね!!
    眠気眼でも思わず聴きいっちゃった。

    でも一番受けたのは、帽子を忘れてアタフタしてる堅ちゃんの可愛いことi-237
    あっち行ったりこっち行ったり(爆)

    ほんと38であれだけ動いて歌ってよく頑張ったね^^b
    着ぐるみはモグラ?かな。。。。

  5.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    あ~残念。。。
    DVDで出たら是非お買い上げしてね。
    私も久々に奥まったお目目が見たいわん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1186-96029120
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

