--年--月--日 --:--


人気歌謡-2011220(追記の追記)

2011年02月20日 18:00

今日はMAXMUM
またまた新しいぉ衣装。。ユノの服、どうやって着るのかちら~~
ダンサーさんも、チャミのとこで仮面を脱ぎ捨ててますわよ~。



オマケ(チングお勧め♪)
ちょっと前のですけど…なんざんしょ…
ダンサーさんに蹴飛ばされそうなこの至近距離

キャッ。こっち見た><






がっちゃんさんが、「走る男(Running Man)」の
日本語字幕を上げて下さってたのでお借りしてきました。
本当にありがとうございます



…って、この記事の一個上に書いたんですけど
私の貼り付け方が悪いのか、どうも見れないようなので
がっちゃんさんちまで飛んでって見て下さいね♪

お手間取らせてすいませんでした


【追記②】

なんでかよくわからんのですけど、見れた方もおられるようなので
もう一回だけUPしときますね。(それでも見れんかったらすいましぇん

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS




コメント

  1. yua | URL | -

      アンニョ~ン v-22

    ユノの☆こっち目線v-10~~ドキッv-398ですわv-398

    今日はいい夢見れそ! (なんか・・・横のテレビで、、、パンダも出そうi-229

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    今日はMAXIMUMだったんですね~e-343
    この衣装。。。ははっ~そうですね^ー^
    変なとこから、お顔を出しちゃいそうですi-229
    ダンサーさん、仮面を取っても仮面のような白塗りですね!
    おまけのガラガラスーツのユノ。。。
    この時のダンサーさんの仮面、スーツとお揃いのガラガラ仮面だわ~^-^
    今頃気が付くなんて、遅過ぎますねi-229
    PC越しでも、目が合っただけでキュンキュンだす~e-349

  3. マグノリア | URL | L1x6umnE

    あれっ?昨日よ~こしゃんのところから、Running Man、観れましたよ~。
    コメしなくてごめんなさい。

    観たいものがいっぱいあって、おいつきましぇ~ん。
    去年の今頃を思うと夢のようですねv-351v-350

  4. よーこさん、こんばんは!目、目があいましたね^^ユノ君はいつも唄ってないとき、ファンのことを見てくれますね^^本当に優しい顔ですね!!最後声を合わせる為にチャンミンを見つめるユノ君の横顔、綺麗です。はふーん(へんな声が出てしまいました)    ユノ君のサイは大笑いしました。天才だ!!

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuaしゃん
    うっふふv-398
    こっち見てますよね~。嬉しいのに思わず視線そらしてしまいそ><
    あ~~こんなんで妄想ってる私たちは…
    パンダで現実に戻らんと!(爆)

    ◆marukoしゃん

    そうなのよ~。
    ダンサーさんも衣装はお揃いで作って貰ってるし
    仮面もいくつかあるようだし、それを見てるだけでも楽しいわ。
    ユノと視線合ったら、絶対顔から火が出まくるね(笑)

    ◆マグノリアしゃん
    わざわざコメありがとーです^^;
    FC2で他の方が上げた映像をUPするから自分だけが見れるのか
    そこがちょっとわからなくて悩んでたんですわ。
    見れたら良かったです~!!

    ◆ユノテルしゃん
    そうですよね~。
    ユノは歌ってない時、前~奥まで見渡してますよね。
    でもあんな近くで撮ってたら、ダンサーさんに絶対蹴られてますよ(爆)
    チャミなら「もっと後ろに下がる!!」って怒られてそうだけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1187-adcc915d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

