--年--月--日 --:--


遅れ馳せながら・・・(追記あり )

2011年02月21日 13:30

あんにょん♪

最近、ポカポカ陽気で、少しづつ春が近づいて来た気配ですね。
でも・・・・花粉症の方はこれから恐怖が待ってる訳で…。
ほんとに大変でしょうが、何とか頑張って乗り越えて下さいね!!


皆さん、もうご存じだと思うんですけど、おとつい福山君がラジオで
ユチョンと東方神起の事を語ってるって、ちょいとトンペンの間で賑わいましたけど、
音源がありましたので上げておきますね

福山くん、超オモロー 


ポセイドンのティーザー(?)も、エリック兄やんのファンミで流れたらしいですが、
ユノさんが横分けで登場でっす
(実はトンの前に神話の大ファンで、特にドンワンとヘソンっちが大好きでちた☆)
あれ??ユノ、役名変わってるよぉ~~?!

110221yh.gif




【追記】
EVISUの春カタログ(中国サイトさんで見っけ!!)
そのままのサイズで載せたんで、横にずらして見てね♪

1459642753c09750918f9dca.jpg
beee412348f9f0019822edc8.jpg
5d84c4fd2d0ff216d6887dce.jpg
6e553d29b1fa80ad99250ac9.jpg
19dea3c2aa10b2480ef477c8.jpg
26d3ae016f190e551d9583cb.jpg
227b5b6095a53e8c8db10dcf.jpg
577777cffed6ff6ef8dc61cb.jpg
(写真:写真中記載)


コメント

  1. まゆ | URL | -

    はーい よーこさん

    今日は、ほんとにポカポカといい陽気になりましたねつい、うとうと気持ちいい~

    福山さん、相変わらず元気で面白イィー!!

    二人の事、あんなに誉めてくれて 分かってらっしゃるー 嬉しいですね。

    福山さん、これからダンスするなら、準備体操を入念にお歳を考えてね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. aco | URL | wQxKi706

    これですね!

    よ~こさん、あんにょん^^
    これなんですねラジオ❤聞けて嬉しいです!
    福山さんもこんな風に思ってくれたるなんて
    ホント嬉しいな===♪♪♪
    福山さんのラジオはオモローです!
    さらっと下ネタもエロトークもしちゃうところ相変わらずさすが^^❤
    Keep Your Head Down~~が言えてないところも 笑
    (プッチョ Hands UP~~みたいに聞こえる~笑)
    音楽番組で共演なんてあったらいいのにな~☆

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    わぁ~、福山さんに、二人の事をこんなに誉めてもらえるなんて。。。
    PV?またはTVで、ちゃんと見てくれたってことだものね!!
    嬉しいですね~^-^
    来月、福山さんファンのチングと、コンサートに行くのですが、
    福山さんのダンス見たかったなぁ~^-^

    よ~こさ~ん、ヘソンくん。。。
    スンホニとヨンハくんのイベントで、ヘソンくんの生歌を聞いて、
    ちょっこしハマってた時がありましたよ~んe-343
    エリックくんのファンミだったんですね~
    なるほど、エリックくんへの歓声、はんぱないですe-350

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆まゆしゃん
    朝晩はもう少し寒いですけど、日中はほんとにポカポカです☆
    福山君のファンって多いので、結構影響力ありますもんね。
    ライブに特別出演ってオファーないかしら?(ナイナイ)

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    ご無沙汰してますぅ~^^;お元気でしたか~?
    ほんとそうですねー。年明けからの情報の多さには驚きですよね!
    私も付いて行くのに四苦八苦ですよ~~TTTT
    一晩明けたら、怒涛の情報が上がっててどれから追いかけていいのやら。。。
    でも、それも去年に比べたら嬉しい悲鳴ですi-241

    次男さんへのトン洗脳は地味でも続けていけば
    必ずファンになりますよ!!ファイティンでっす!(笑)
    うちの旦那もようやくチャンミンの名前を覚えましたよ(爆)
    ユノはまだあやふやですけどね。。

    ◆acoしゃん
    その節はお騒がせしてごめんなさいねー。
    そそ!福山君のちょっとエロオヤジ的なとこがまた
    魅力よね~。声も渋くて女子の身体がうづくお声だわ(笑)
    ユノにもこんな男性になって貰いたいけど
    種類が違うようなので・・・断念します(爆)

    ◆marukoしゃん
    オモオモオモッ!!ヘソンっちが好きだったなんて・・・
    私ファンクラブに入ってライブやイベントにも
    行ってた時期があって、彼の歌声はほんとに素晴らしかった☆
    エリク兄やんもそれはそれは男前で…。
    ユノの先輩に当たるから、可愛がって貰ってると思うと
    それだけで嬉しいよ~~~i-178

    福山君のライブレポ、待ってるよ~^^

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    おぉ~~!娘ちゃんエリクペンでしたかっ!
    で、リ*-しゃんは誰ペンでしたん?(笑)
    ユノ好きの系統から察すると、ドンワンかジニ??

    ユノのドラマは、5月は無理で下半期に延期になったようですね~v-406 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1188-69a4b035
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

