--年--月--日 --:--


ラジオ♪

2011年02月22日 17:00


ラジオ出演が続きますが・・ほんまに良い顔してますぅー☆
舞台の上のドヤ顔とのギャップがほんまたまりましぇん
って、まだラジオは聴けてませんが....。

110222yh3.jpg
110222yh4.jpg
110222max.jpg

110222yh12.jpg
110222yh13.jpg
110222yh14.jpg
110222yh15.jpg
110222yh16.jpg
110222yh17.jpg
110222yh18.jpg
110222yh19.jpg
110222yh20.jpg
110222yh21.jpg
110222yh5.jpg
110222yh22.jpg
110222yh23.jpg


そして・・・
ドリコンもほぼ決まりなんでしょうかねぇ~
m_2011dreamcon_banna.jpg
110222yh25_20110222164347.jpg
(写真:写真中記載)

にしても、またまた豪華だわん
トン、スジュ、少女時代、SHINee、BIGBANG、
2NE1、BEAST、2AM、IU、パクジェボム、f(x)、MBLAQ、
4Minute、AFTER SCHOOL、KARA、CNBLUE★


世間はパンダちゃんで大賑わいっすね
名前はまだ付いてないみたいですが
私ら世代はやっぱランラン・カンカンですわ。
リンリンランランも....(これは双子ちゃんの方か/爆)
♪私は~~可愛い~~インディアン人形~~~♪
パンダのぬいぐるみを買ってもらった記憶がかすかにあるなぁ~。


それと、少女時代がのど飴のCMに出るようで、ホミンも何かCMに出ないかな~なんて。
脚が長く見えるスーツとか(元々長いけど)、小顔になるパックとか(元々小さいけど)、
チャミなら食べ物系でも面白そうだわ~~。牛丼とか。
「今なら、デカ盛り一杯半額!」ガツガツガツーとかね(笑)
ま~そんなんも期待しつつ、実現したらいいね~


あ、リパッケージ盤もいつなんでしょうねぇ~。。
てか、ライセンス盤も出るよね~~お金が~~



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ラジオのユノさん、楽しそうですね~^^
    お口をとんがらせたり、ちょこっとベロ出したり、
    もちろん、きらきらスマイルも。。。 どれもいいお顔してますねe-349
    ユノさん、何歌ってるのかしら~e-343
    お話の内容も気になります^-^

    パンダちゃん、いらっしゃいましたね~^-^
    私もカンカン・ランラン世代ですが、
    もちろん、インディアン人形知ってますよん^-^
    上野に初めてパンダが来た~~!! 
    人だかりを見に行った覚えが。。。(笑)
    名前は何になるのかしら~~?
    お顔とお耳が丸いほうがべっぴんしゃんだとか。。。
    私がパンダだったら、べっぴんしゃん?????(笑)

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    ホントにすごくいい顔ですね~!
    とても楽しそう☆
    聴きたいな^-^

    そうですね~少女時代のCMに続き
    トンにもCMの話しがくるといいですね。
    あの CMが見れるか見れないかのスリルがたまりません。

    パンダちゃん来ましたね~!
    わたしも もちのろん「リンリン♪ランラン♪~」の時代で
    あの当時は目を輝かせて 並んでみたもんです^-^
    でももう大人になったせいか 昨日来たパンダちゃんがなんか
    やさぐれて笹を食べているように見えました^-^

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    忙しい中でも、こんな笑顔を見るとホッとするよねi-179
    ラジオだからか、リラックスしてるし
    トーク中心だから素のユノが沢山見れて
    いい写真が撮れるんだろうなぁ~。
    また字幕付きがUPされたら、ここでも貼りますね^^v
    marukoしゃんは、パンダじゃなくてもべっぴんしゃんですよ!!
    (よ~知らんけど/爆)

    ◆fumieしゃん
    そそ!CMはいつ出て来るかわからないとこがスリル満点><
    偶然見つけた時の、振り返り方なんて尋常じゃない早さです(爆)
    今、向井君のCMがそれです。ビール飲む顔も
    チョコを食べる顔も可愛くて、つい固まって見ちゃうのよね~。
    ほんとにCMで観たいね。。

    やさぐれパンダ(爆)あんな可愛く見れて気性は荒いもんね^^;
    私の第一印象は「汚ね~パンダだな」って思っちゃった。
    だってほんとにオケツとか汚れてるんだもん。
    可愛い名前が着くといいな~。
    ユノユノとチャミチャミ。(ナイナイ)

    ◆鍵コメ:もうろくリ*-しゃん
    大丈夫っすよ~決してもうろく●バアなんて思ってませんから(大爆)
    おっと~ヘソンっちでしたか(クククッ)
    私も日本にFCが出来て、1万幾らかの会費払って入会したものの
    全然音沙汰なしで、再開された一年後には完全に冷めてたと言う。。
    あんなにDVDやらCD買ったのに…どうしよ。
    やっぱあの頃は、セブン君、ピ君、神話から
    流れてくる人多かったもんね。
    今は逆になっちゃたかなTT
    でも私は地の果てまでも応援しちゃうからね~~^^/

  4. Jessie | URL | CofySn7Q

    遠くを見つめてる?ユノさんに萌え~♪(´ε` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1189-e43ef092
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

