--年--月--日 --:--


ぎょぎょぎょ!

2011年02月24日 19:00

ヨロブン、アンニョン♪

日本でwhyがリースされてから、福山君や近田さんなど
ホミンや楽曲を絶賛して下さる方が、如実に増えておる昨今でございますが
我が子を褒めて下さってるようで、ほんまに嬉しい限りでございます



で、私は全然存じ上げてなかったんですが(すいません)
4人組バンド OKAMOTO'S のベーシストハマ・オカモトさんって方が
15日にwhyについてつぶやいて下さってたんですよ。
HAMA_20110224182501.jpg


そしたらですね~~~な、な、なんとこのハマさん
ダウンタウンの浜ちゃんの息子さん(長男)だそうで
わたしゃ、ツイよりそっちの方にビックリドンキーでして!!!!!
いや~浜ちゃんとこの息子さんもええお歳やろな~とは思ってましたが
音楽をしてるとは全然知らずで、目からウロコやったんですけど
皆さんは知ってましたぁ~~?(私だけなのか??^^;)

フムフム。お写真を拝見して納得。よ~似てはりますわ(笑)
でも私には、どうしてもピンカラ兄弟の宮史郎に見える
HAMA-OKAMOTO.jpg
      (おとうちゃんより渋い/笑)


とにかく、専門的な方が見てもインパクトがあると言うか、
印象に残る楽曲なのは確かみたいすっね
オリコンに長く残ってるのもわかりますぅ~。
色んな方からこれだけ褒めて貰うと、何か妙に・・・おしりがくすぐったいYO(爆)




コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    ピンカラ兄弟の宮史郎にみえるみえる~。
    「おんな~のみさ~お~♪」
    浜ちゃんの息子さん、バンドやってたんだv-364
    何歳なのかな。ほんと、渋いっす。

    それにしてもよ~こしゃんおもしろすぎです。
    リンリンランランもうけました。

    ホミン、皆に褒められてうれしいですね。
    虻ちゃんももファンだったのね。
    東方神起のよさをもっともっとたくさんの人に
    知ってもらいたいです。

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん、あにょ♪

    浜ちゃんって、あんな大きな息子さんいらしてたんですねー。
    私もまったく知りませんでした。
    おとうさんと並んでもオトモダチにしか見えないのでは・・。

    いや~、それにしてもウエー、すごいです。
    業界のヒトから高評価をいただくのも嬉しいですし、
    我が家では韓流嫌い(泣)の夫が、
    この曲にハマってしまったのが驚きでした。

  3. fumie | URL | -

    よ~こさんのおっしゃる通り
    宮史郎ですよ~!!

    でも驚き~!あんな大きな息子がいるんですね^-^

    トンを褒めてくださってありがとうございま~っす☆

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    年齢詐称?!(笑)

    宮史朗様の年齢…

    1991年生まれの20歳!!!!!
    ユノより5個下!!!
    チャミより3個下!!!

    アメマーーー(ノ゜O゜)ノ

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    もう宮史朗にしか見えません~~i-282
    浜ちゃんの息子さん=宮史朗に。。。
    このお写真、インパクト強過ぎますねi-278
    何のお話だったかブッ飛びましたよi-229

    私も我が子の様に嬉しいです。。。☆

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆マグノリアしゃん
    そうでしょそうでしょ??
    やっぱ宮史郎にしか見えんよねぇ~^^;
    てか、落ち着きすぎじゃね??(笑)

    虻ちゃんの話は、私がスンホニが出るからと録画してた
    映画「男たちの挽歌」のCSの特番の中で
    出演者の中で誰が好き~?みたいな話になって
    (スンホンもいいって言うてました)
    安ミカさんが「アイドルは誰が好き?」って質問したら
    即答で「東方神起」って答えたの。
    で、テロップが出たって分け訳です。
    誰が好きとかは言わなかったけど、その即答ぶりは
    ほんまに好きかな~って。
    最近、トンの名前が突然出るからおちおちTVも見てられましぇん。。
    でも嬉しいのねんねんi-178

    ◆ミグメしゃん

    いやはや、私もほんまに驚いちゃったよ^^;
    前に、浜ちゃんの家族や千秋ちゃんの家族とかで
    旅行してた番組があって、そこで浜ちゃんの息子さんも
    映ってたけど、まさか宮史郎になってるとは思ってなくて。。。
    家で、浜ちゃんに突っ込まれてそうだわ(笑)

    ウェー効果、ほんま凄いですっ!!
    やっぱ、今までの感覚ではない目で見てくれてるってことだよね☆
    旦那さんもこのまま洗脳して行きまひょね。

    ◆fumieしゃん
    第一印象って凄いね。。。
    今はこの髪型じゃないかも知れないけど、
    私の中では、もう宮史郎でインプットされちゃったよ(笑)
    人のお子さんは大きくなるのがほんまお早いわ~~~。

    ◆marukoしゃん
    もう、これだけ宮史郎って連呼したら本家さんも本望よね(笑)
    マジでHEY!*3に出て親子共演して欲しいわ~。
    でも、ほんまに知らなかったから実力で勝負しよって
    思ってるんだろうね。
    いつかトンとの共演があったら、TVに向かって
    「その節はありがとうございました!」とお礼を言っておこう!

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ほんまに、アボジより老けてる子供ってどなの?・(笑)
    ま、いつも浜ちゃん若い格好してるから余計そう思うよね。
    検索したら結構面白そうなバンドかなって・・・。
    しかし、みんな個性が強いわ~~。(爆)
    って、ユノの話はいずこへ~~~~><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1190-3cfe49b6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

