--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNON♪

2011年02月26日 18:00

今日はいいお天気で、朝から何かと家事に追われてバタバタしとりました
お天気だと、洗濯して布団も干して、靴もマットも干せるもんは干してまぇ!って
あれもこれもお日様に当てたくなるのは、完全に主婦の悲しき性なんでしょうかねぇ~
一方旦那は、今日からオープン戦が始まるちゅ~事で(大のタイガース2ファン)
朝からオープン戦の放送時間に合わせて、今日のタイムスケジュールを立てて
一人でルンルンしちょります。(…でも、負けたのでご機嫌斜めに


えっと、最近は雑誌関係も一旦落ち着いて、まめにチェックしてなかったんですが
何げに見たJUNONに、SNTOWNやランキングなんぞが載ってたので
余り変わり映えしませんが、一応載っけておきますね
(…てか、公式に載ってないのがボチボチありますな^^;)
大所帯のグループは、写真にメンバーの名前が書いてあるので、顔と名前を覚えるのには便利かも

junon_20110226141119.jpg
junon2.jpg
junon3.jpg
junon4.jpg


別記事で「好きな男の顔、大追跡なう!」って事で原宿・渋谷など色んなとこで調査。
新大久保では、3位にチャンミンとユチョンが入ってました
ユノも2票入ってましたよぉー
junon5_20110226143535.jpg

これは完全にオマケです(笑)さーどっちが男前か娘と全面対決だぁぁぁ!!(爆)
junon7_20110226143534.jpg
junon8_20110226143534.jpg


20110226 MUSIC CORE-MAXIMUM-
今日のMUSIC CORE、強制的に落とされて結局見れず仕舞い(ガオーTT)


全身黒でカッコぇえー!!お~~反ってる反ってる~ユノイナバウア~~~!(略してユノバウアー!)
衣装がドンドン、エスカレートして行くぅー!!ユノ…ゴキブリみたいだ



それから・・・皆さん、SMTの結果はいかがでしたか
この瞬間だけは、何回経験しようがほんまに心臓に悪いですよね(汗)
マジで、何回深呼吸した事か....。

私は・・・
有難い事に、希望した日に当選しまして行ける事になりました
去年のボングン以来ですTT 素直に喜んでもいいですよね
でも、旦那の事は勿論、他にも色々心配事があったりで、当日まで気を抜けませんが
これも今までのご褒美と思って、思い切って行かせて貰いますね。
無事に行けたら、向こうで皆さんにお会いしたいと思ってます♪
心配して連絡を下さった皆さん、ありがとぉ
(でもっ!電子チケが初めての経験なので、ちゃんと手続き済んで
手元に届くまで心配で仕方ないっす

110125sm4.jpg



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    よ~こさん当選おめでとです。
    やっとユノに会えますね!
    精一杯応援して下さいね。
    あたしも久々に自力でゲットできましたよ。
    日程が同じなら是非お会いしたいですわ。
    電子チケットはどうなんでしょうね・・・
    あたしは前回のSMTは紙のチケだったんで。
    うまくDLできないと焦ってた子もいたので
    チケが手元に届くまでは油断できないですね。
    ホントよかったです!楽しみましょうね~。

  3. ユノテル | URL | iU4puUNs

    SMT 当選おめでとうございます

    よーこさん 良かったですね^^私は今回もだめでした(泣)昨日は、気持が沈んで もーこれからはどーせ当たらないのなら何にも応募しないは!!なんてくさってました。これぐらいのこと(私には重要ですが)でくさってしまうのに、ユノ君とチャミ君は、自分たちのせいでないのに、唄えない踊れない状況をよく、乗り越えたなーと思うと泣けてきて、反省しました。ユノ教の信者みたいで、二人の生き方がバイブルのようです(笑)素敵な二人に愛を送ってきてくださいね^^

  4. あっき~ | URL | QC01qgEg

    ミスターG

    あたしも今日のMusic Core観ててカブトムシかミスターGかと思ってました

    あと真ん中が気になって気になって(笑)

    ピッチリ衣装はある意味危険区域です

    SMTOWN良かったですね

    毎回こう言う時間はハラハラしますよね

    てか、ようやくよこしゃんとハグハグギュウギュウ出来そうですね

    わーいわーい(^^)

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    書店でJUNON見ましたなり~^-^
    いろいろなグループの、メンバーの、名前とお顔を覚えて来たつもりが、
    家に帰ったらすっかり忘れてます~i-229
    私の記憶力、ヤバイです。
    ヤバイと言えば、今日の衣装も。。。^-^
    ピッチリのこの衣装、またまた複雑ですね! 目のやり場にも(爆)
    私は一瞬、 ん、●ンツ! と思ってしまいましたが、
    何やら腰の辺りにひらひらと。。。
    ほんとエスカレートしてますね!
    次はどんな衣装でしょうか? 楽しみです^-^

    SMTで、よ~こさんや こちらの皆さんに、
    お会い出来たら嬉しいです~☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. マグノリア | URL | L1x6umnE

    ユノバウアーいいっすね~。
    ゴキブリも納得。何にしてもかっこいい~~。

    SMTおめでとうございます。
    私はまたまた落選だけど、忙しい時期だから迷ってたので今回はそれほど凹んでいません。
    でもさでもさ、ユノチャミ私がそんなに嫌い??
    嫌われたってしつこく追いかけるけどさv-8
    よ~こしゃんのレポ楽しみにしてますね。
    ドームでお会いしたかったわ~。

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:なお*しゃん
    ほんとにありがとうございますi-241
    私も今まで散々な結果だったので、皆さんの気持ちを考えると
    報告しようか迷ったんですが、黙って行く事も出来ませんから
    思い切って報告させて貰ったんです。
    もし単独コンサがあるならそん時はほんとにお会いしましょう!!

    それよりポスターは、どこで見られたんっすか!!!!
    私も見たいですぅ-><

    ◆miyo☆しゃん
    ありがとTT やっと生ウェーが見れると思うと胸が一杯で…。
    電子チケなんて、そんな最先端な事されても
    おばちゃんついてけない^^;(笑)
    ファンミの時は、まだ電子チケでもカード式だったから
    まだわかりやすかったけど・・・。
    それに形に残らないのが何より寂しいわi-182

    ◆ユノテルしゃん
    ほんとにありがとですTT
    腐らないで下さいね。。。私も今までどれだけぐれた事か…(苦笑)
    これでも、今回もエントリーする事さえ悩みに悩んだんですよ。
    ホミンの持ち時間も短いし、果たして高い交通費と時間をかけて
    参加して贅沢なんじゃないかなとか、旦那の事も考えたら
    今行くタイミングじゃないなとか・・・。
    それならいつかあるであろう単独コンサに掛けてみるか!
    と、ほんと色々考えたんです。
    でも…唯一救いだったのが開演時間も早かったので、それにかけてみたんです。
    それでダメだったら諦めようって。。。
    なので、ここで当選したって事は勝手な思いこみかも知れませんが
    ユノに会いにいっていいよ!って神様が与えて下さったんだと。
    なので、思い切って行く決心をしたんです。
    すいません、長々と。。。
    なので、何回でもチャレンジして下さいね!!

    ◆あっきーしゃん
    色々ありがとね。
    カブトミシ、もしくはゴキブリのユノに会いに行くね♪(笑)
    あ、ハグハグしても手が届かないかも。。。
    そん時は握手でヨロシコ☆

    ◆marukoしゃん

    marukoしゃんもありがとね♪
    向こうで会おうね。
    他のグループの顔と名前は、絶対時間がかかるし
    覚えたと思ったらすぐ忘れちゃうので
    一人をずっと追いかけて完全に覚えてから次の子を覚える!って作戦はどう?
    まずタイプの子からだね。

    ほんと、今回なんでこんな昆虫っぽい衣装になったのか・・・
    完全にユノさんのマリ●ッコリがやばい><

    ◆鍵コメ:まち*☆しゃん
    ありがとうございますTT
    ほんとに地方の者にとって東京は遠い遠いですね。
    年に何回かの事でも、主婦は一大決心して参加する事になりますもんね。
    地方の隅々までとは言いませんから、主要都市だけでも
    来て欲しいですね。
    はい、レポ(感想?)は必ずさせて頂きますね。

    ◆鍵コメ:ともね*さん
    行けるんですね。良かったです。
    電子チケ、ほんまにドキドキです><
    チケボの説明を何十回も読んでる私って・・・一体(笑)

    ◆マグノリアしゃん
    ありがとうございまっす。でも…会えないのは凄く残念です~TT
    いつか、ここの皆さんが行けるようなイベがあったら
    皆さんで絶対集まりましょうっぞ!
    はい、レポ頑張りますi-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1192-baadf153
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。