--年--月--日 --:--


人気歌謡。

2011年02月27日 17:40

♪シャ~イシャ~イシャ~イボーイ オッオッオッ マ~イボーイ♪


シークレットの歌も中毒性、強しっ!!(笑)

今日のホミンはカブトムシでもゴキブリでもなく、微妙におNEWの衣装だったんですかねぇ~。
ユノの上は使い回しで、下はちょっぴり柄が違うような。。。
チャミ様は、今日もビラビラ付いてます(笑)
しかし本日も、終わりの方で強制的に映像停止。も~~どうなっとんの

2011.2.27 人気歌謡-MAXIMUM-



これはEVISUの新しい写真なのかな
110227yh.png
110227yh2.jpg


ほいでわたくし、この写真は初見でございました~マリオユノ
110227yh5.jpg
110227yh3.jpg
110227yh4.jpg


昨日のTVの映像も沢山UPされてましたが、とりあえずマイコーだけ貼っときますぅ~
(ズボンが黒だったらもっとカッコ良かったんだろな~



今晩の「ドレミファドン!」でK-POPもするようなので要チェック!!
お~聖子ちゃんも80年代アイドルもあるみたいだぁー。
…きっと今宵は熱くなること間違いなしだな(笑)
(シルシルミシルは予約っと。)




コメント

  1. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこさんこんばんは!昨日は、あんなコメントしてすみませんでした。皆いろんな思いでいらっしゃるのに、自分の事ばかり!ユノ君を見習うなんて言って口ばっかりです。よーこさんを傷つけたのではないでしょうか?ほんと年ばかりとって、中身が伴ってません。お恥ずかしです。よーこさん、当選されたかた、思いっきり応援してきてくださいね^^  今日も二人はカッコ良かったですね^^ただ疲れているようにもみえます。約二カ月、突っ走ってきたので、疲れもたまってますよね。SMさん、身体のこと考えてあげて下さい と思います。

  2. よ~こ@携帯 | URL | aiMm5YXE

    ■ユノテルしゃん
    謝らないで下さぁーい!
    こちらこそユノテルしゃんを責めたみたいになってたらほんとにゴメンなさい。
    励ますつもりで書いたんですが、
    誤解さり書き方で逆に嫌みに聞こえちゃいますよね。

    ユノテルしゃんのお気持ちは皆さんもわかってらっやいますし
    私も何ともないですし平気ですから大丈夫ですよ。
    ほんと、これに懲りずにどんどん愚痴でもなんでも
    吐き出してくださいね。
    待ってまぁーす(^O^)/

    携帯からすいません。

  3. マグノリア | URL | L1x6umnE

    チャミは黒い長靴みたいなのはいてるけど、
    チャミじゃなかったら似合わないだろうな~。
    ユノのポケットは必要なのか??

    ところで、↓の健君かわいい~。
    向井君ファンだけど、この2枚なら健君かも。
    ルーキーズのときはこんなに人気出ると思わなかったけど、うちの息子達は一番顔がいいって言ってたな。

    マイケルのSmooth Criminal 大好きなんだけど、
    ユノもがんばってる~。
    よ~こしゃん貼ってくれてありがとう。



  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    昨日の「ドレミファドン~♪」
    うちの旦那様と、夢中になって答えてましたi-229
    Why? 出題されましたねん♪
    途中で旦那が、「ラーメンが食べたい~」と言い出し、
    近所の馴染みのラーメン屋に・・・
    幸いお客がいなかったので、チャンネル変えてもらって続きを・・・
    まるで我が家の様に見てました~i-229

    昨日の衣装、チャミの長~い足が、より長く見えます。
    馬にまたがれば、白馬に乗った王子様~ みたい^-^
    でも腰のビラビラはいらないよね~

    ユノのマイケルにうっとり~e-349
    出演者の表情が見ていて楽しいです。
    私もおんなじ様なお顔で見てるかも~i-229

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆マグノリアしゃん
    おっはー☆
    最近の二人の衣装は・・・?だよね(笑)
    徐々に改造人間みたいになってるよ~~^^;

    えェっー!タケルンなの~?
    確かにこの写真はかわゆぃi-178
    私はちょっとなよっとした感じがダメでさァ~。
    (ほんとはかなり男ぽいらしいけど)
    ん~やっぱり私は、ユノと似た者同士の向井くんが好きだぁぁ><

    ◆marukoしゃん
    私も燃えた燃えた!!
    きみ好きとウェーはもち即答よ!!
    でも、今の歌になるとてんでダメ。。。(トホホ)
    アニソンと80年代アイドル限定なら何とかなるかも。。
    しかし、東ックスとツッチーは凄いわ。

    マイコーのダンスをあんな至近距離でみたら
    見とれて誰でも口あんぐりになっちゃうよ。
    はふぅ~一度でいいから生ユノケルみたいじょ。。

    ◆拍手コメ:Bo*しゃん
    こちらこそすっかりご無沙汰しております^^;
    詳しい説明ありがとうございます。
    おばちゃんには、このシステムはとても着いていけませんが
    ユノの為、娘に聞いてでも頑張りますよ!
    あとは、何とかなりますやろ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1193-b9e81636
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

