--年--月--日 --:--


まだまだ・・・

2011年02月28日 16:00

TV出演が続きそうですね。

昨日の人気歌謡は、かなりお疲れモードに見えたので、
正直心配してるんですが、まだまだバラエティー収録もあるんですねぇー。
遅くに、チャミペンチングとも言うてたんですが、
「新曲の練習やバラエティーの収録でほんとに大変だろうけど…でも踏ん張って欲しい!」って。
忙しくてフラフラ状態だろうけど、二人の底力で何とか乗り切って欲しいと思います
私たちも、もっともっともっと応援せねばぁぁぁあ~


これは、ホドンオッパの番組だったかな。 
確かニュースで、色々話すかもって言われてた番組っすよね?
(違ったらすんません^^;)
110228yh_20110228155430.jpg
110228yh5.jpg
ユノ、なにしてんだ~?!
110228yh2.jpg


わぁ~KBSのガイドブックって内容濃いんですねぇ~~~
kbs.jpg
kbs2.jpg
kbs3.jpg
kbs4.jpg
kbs5.jpg
(お借りしました。ありがとうございます)


今日で2月も終わり。。。早いね~。
あっと言う間にGWになっちゃうよー







コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    今日から3月。。。もう少しで桜も咲くかしら~e-235
    この2カ月、ホミンを追いかけるのに必死で、
    あっという間でしたねi-229
    そんなハードなスケジュールをこなしてる二人。。。
    踏ん張って乗り切って欲しいですね~☆
    日本からも、おぉぉぉ~! ですね^-^

    バラエティ~といえば、ホドンさん、て、言うくらい
    いろんな番組でお見かけしますね^-^
    ユノさん、ワッキー押さえて何やってんでしょうね?
    ワッキー攻め!ですか~??i-229
    日本のTVで観られるのは、GWくらいでしょうか?
    楽しみです^-^

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    ホドンオッパ、デビュー当時からユノに良くしてくれるよね。
    ジョングク兄やんも、ユノがほんと大好きで
    誰かと仲良くしてると嫉妬してるもんね(笑)

    TV目白押しで何がいつ放送されるのか
    全然わかんないTTTT

    とりあえずは明日のKBS WORLDのハッピートゥゲザーと
    明後日の KBS創立38周年記念番組
    だよね! 

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    お~~何とも羨ましいディスクをお作りになるんかしら~?(笑)
    KBSの特番はパソでも見れるってどっかで見たよ~♪
    日本からも中継があるみたいじゃ。

  4. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは^^

    あ~やっとこれましたv-239
    うち受験生がいて~
    いろいろバタバタでしたんですです・・・
    人差し指のユノ好きなんですぅ~v-10
    こんな雑誌が?
    知らなかった~v-393

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuuuしゃん
    あ~~私も人差し指のユノ好きですー!!
    あと2番のサビの♪愛したほうが罪で~苦しむ方が~♪
    ってとこの、握りこぶしをもう片方の手に当てて、
    クネクネって横にずれるとこも大好きなんです~~(分かります?)
    でもま~ユノペンさんの好きなとこは似たり寄ったりですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1194-75d17609
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

