--年--月--日 --:--


卒業なぅ。

2011年03月01日 16:30

光陰矢のごとし。

三年なんてあっと言う間。

後半は沢山の苦労をかけてしっまたけど、無事に卒業。

卒業アルバム見たら、青春そのものだね。

みんな笑顔がキッラキラ。

若いって素晴らしいな~。


体育館は冷凍庫みたいに寒かったけど

先生の進行が笑いが起こるくらいグダグダだったけど

校長せんせの式辞がお約束的に長ーーーくても
(校長先生ってだけで、まるむし商店の校長先生ネタを思い出した私って…汗)

元気よく返事をする君達の未来は輝いてるよ。

そして、お世話になった皆さんに感謝です。


ささやかなお祝い。
20110301143012s_20110301163054.jpg



…ってか、同級生にゆの(優乃)ちゃんて子がいたんですけどぉー!!(ノ゚O゚)ノ

ゆのちゃん。。ゆのちゃん。ゆのちゃん。

今からでも娘の改名、間に合いますか?!(爆)




コメント

  1. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    そうだ!そんな時季ですe-478
    おめでとうございますv-308

    まるむし商店(爆笑)
    校長ネタありましたね。
    校長先生の話が長いのは、お決まりですねi-235

  2. fumie | URL | -

    おめでとうございます!

    娘さんご卒業おめでとうございます!

    子供の成長と共に自分もいろんな意味で成長していきますよね^-^
    わたしは身体がどんどん横の成長をしていってます^-^

    「ゆのちゃん」いいですね~☆
    娘さんの今からの改名希望に爆笑^-^



  3. へなん | URL | mQop/nM.

    お嬢が欲しい・・

    よ~こしゃん、娘さんご卒業おめでとうございます。
    お元気そうで何よりです。
    コメは久しぶりですがコッソリ拝見しておりました。
    そうですね、この時期体育館って底冷えしますよね。
    スカート履いて悔やんだ事だけ覚えてます。
    ゆのってホント可愛い名前ですよね。
    私、息子しかいないから今から娘を産むしかないv-91
    東京ドームもおめでとうございますv-315私もチングのお陰で参戦致します。
    ユノしゃん、カッコ良すぎセクシィーすぎで妄想しまくりでしゅv-10

  4. Jessie | URL | -

    娘ちゃんおめでとう!
    まだまだこれから楽しいこといっぱいだよ~
    羨ましいね(^з^)-☆

    孫は『ユノ』にしてもらいましょ(#^.^#)

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、
    娘ちゃん、ご卒業おめでとうございますv-352

    そういう時季ですね~。
    あぁ~、青春っていいですねi-228
    気持ちはその頃のままなんだけど、
    体がついていけないi-240
    お祝いのお赤飯とおまんじゅう。。。
    娘ちゃんへの愛情が伝わって来て、
    こちらもほっこりさせてもらいましたe-266

    「ゆのちゃん」に反応しちゃう、よ~こさん。
    やっぱりユノのこと、大好きだよね~e-266

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    娘さん、ご卒業おめでとうございます。
    体育館めっちゃ寒いですよね。
    校長は何で話長いんでしょうか~(爆)

    ゆのちゃんにめっちゃ反応してしまいました。
    ユノペンのお母様だったりして(^_^;)

  7. マグノリア | URL | L1x6umnE

    娘さんの卒業おめでとうございます。

    子供が順調に育っていくが何よりうれしいものですね。
    お祝いのお赤飯と紅白饅頭がいいですね~v-308
    再来年にまねさせてもらっちゃお。

    娘はチャミペンだから孫は「茶美」かな。
    なんか、ビギステのちゃみこを思い出しちゃった。e-263

  8. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、娘さんの卒業式だったんですねー!
    卒業おめでとうございますi-267

    青春だな~
    若いってホントそれだけで素晴らしいですね!
    色んな可能性や素敵な未来が待ってますよ☆

    ゆのちゃん♪いたんですかー!
    それ聞こえたら思わず反応しますよね❤

  9. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこさん、こんばんは!娘さん卒業おめでとうございます^^時がたつのは本当に早いですね。最近ますます感じます!孫がもうじき産まれますが、男の子なんです。どちらか分からないときは、女の子なら ゆのちゃんに決まりかけてたので、ホクホクしてたのに・・・でも母子ともに無事が一番ですが^^ユノペンのお孫さん、ゆのって名前多いでしょうね^^ゆのーおいで・・・ゆのー愛してるよ・・って大きな声で言いたい(笑)

  10. moko♪ | URL | -

    おめでとうございます!!!

    娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます(^O^)/
    私・・・子ども関係の行事すぐ感動して泣いちゃう。(年々涙線緩くなってまふ)
    よ~こしゃんもジーンとくるものがあったでしょうね。
    校長先生ってなんであんなに昔から話長いんだろww

    ゆのちゃんって名前、うちの娘の同級生にもいるんですよ!!コレが!!
    遊びに来た時やたら名前呼んじゃいました(笑)

  11. はづき | URL | -

    娘さんのご卒業おめでとうございます。若いってうらやましいv-238これからも楽しいことをたくさん見つけて充実した毎日を送ってください。


    私も娘に「ゆの」ってつけたかったのに旦那が却下v-40もし二人目ができて女の子だったら、絶対ゆのにします!!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    沢山のお祝いありがとうです☆

    ◆YunSeしゃん
    わぁ~い!
    まるむし商店を知ってる人が居てたぁぁぁ~。
    「校長先生のおはなし!」って、まるむし商店の中では
    好きなネタなのよね~~。
    でもマジで「校長先生~」って聞いた時は一人でツボっちゃって
    笑いこらえるのに必死だったよ~~~(笑)
    静粛な場所だと思うと余計にね。。

    ◆fumieしゃん

    小さい頃は、成長も目に見えてたけど
    大きくなると成長がそう簡単に見えなかったり
    逆にダメなとこばかりが目について
    文句ばっかり言ってた気がするなぁ~。
    一人の大人として見なきゃいけないんだけど、
    どうしても、親にはまだまだコマッタちゃんですね(笑)

    ◆へなんしゃん
    オヒサシブリトニーッズ。
    そそ!寒過ぎてあやうく凍死しそうになりましたです!
    せめて保護者席にはストーブ用意しろや!って切れそうになって…(笑)
    他のお母様も脱いでたコートをこっぽり着直してたわ。
    わ~い!SMTおめっとさんです!

    ◆Jessieしゃん
    18って青春ど真ん中よね☆
    若さってそれだけで価値のあるもので、
    当時それを知ってたら何でもトライしてたのにな~なんて思うわ。
    でも、その気持ちがあるなら何を始めるにしても
    遅くないって事かしら?ま~時間は倍以上かかるだろうけどね^^;

    孫が出来たら、ダンススクールに通わすわよ~!

    ◆marukoしゃん
    赤飯と紅白まんじゅうなんて田舎丸出しだよね。
    でも、やっぱ人生の節目節目に、日本古来の祝い方をするのは
    成長を祝うとともに、娘も親もケジメがついていいもんです。

    卒業証書を渡す時に一人一人名前を呼ぶでしょ?
    自分の子供が済んで、ボケーっとしてたら突然
    「◎◎ゆのさん」って聞こえてきて、思わずビクッ!と
    体が反応してしまったってわけです(笑)
    で、家に帰ってどんな子か知りたくて、
    アルバムを探したらほんとにゆのちゃんて名前で
    可愛い子でした。この子、チョンさんと結婚したら
    チョン・ゆのになるよね~☆

    ◆miyo☆しゃん
    校長先生だけじゃなく、来賓のおえらいさんも
    めっちゃ長かったよーーーーーーーTTTTTT
    きっと時間を決められてるんだろうけど、
    もっと短くても内容が濃い方が心に残ると思うんだけどね~。

    ◆マグノリアしゃん
    紅白まんじゅう、珍しいっすか?(笑)
    ま、私も久しぶりに食べましたけどね。。
    両家のおばあちゃんちに卒業の報告をしがてら
    赤飯もまんじゅうも持って行きましたよ~。
    てか、娘が学校からももっらってきたので
    まんじゅうだらけでした~(笑)

    わわっ。茶美って・・なんて思いきったお名前(爆)
    きっと真面目で潔癖症のお子ちゃまに育ちますわよ~オホホ~

    ◆acoしゃん
    多分、「ゆのちゃん」て名前に反応した私を
    後ろに居たお母さんは見逃してなかったはず。
    頭下げてひざかけの中に手を突っ込んでたのに、
    急にムクっと起きだしてプレーリードックみたいに
    頭だけキョロキョロしてたからね。(爆)
    娘には失敗を恐れず、どんどん色んな事に
    チャレンジしてほしいっすね~。(真面目モード)

    ◆ユノテルしゃん
    お~~男の子なんですね~!おめでとうございます!
    チャミの最強から一文字取って、強(ツヨシ)ってどうですか?
    ほんまに強くなったら責任は持てませんが・・・。(笑)
    ま~どっちの一文字を貰ったとしても、
    正義感にあふれる思いやりのある子に育ちますよ。
    無事にお生まれになりますように~。

    ◆moko♪しゃん
    私もまだ娘が小さい頃はよく感動して泣いてたよ~。
    今はさっぱりだけど(爆)
    いや、それでも卒業式は入学式と違って
    別れがあるから寂しくなっちゃうよねTT
    校長先生のお話・・間違いも多し(笑)

    ◆はづきしゃん
    お~~頑張って「ゆの」って命名出来るように応援してますね~!
    って、どや顔して生まれてきたらどないします?(爆)

    ◆鍵コメ:うさ**しゃん
    うへ~結構身近にゆのちゃんて居てはるもんなんですなあ~。
    羨ま~~ですよ><
    こう言う時、好きな人が日本語でも外国名でもOKな名前なら
    便利だな~~って思っちゃうな~。

    例の件は、ケンチャナヨ~☆ご心配ありがとです。

    ◆拍手コメ:リ*ーしゃん
    そんな大きなお子さんが居てはるんですね~びっくりです><
    チャミのように賢いお子様をお持ちで羨ましいっすよ☆
    ゆのちゃん、お孫さんで絶対付けて下さいYO!
    響きも優しくて可愛いですもーーん♪

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    一難去ってまた一難。

    色々、また周りから色んな声が聞こえてきますが
    二人が語った事については、私的にはカムバックした時に
    話した事で充分だったので、もう良かったかな~なんて。
    今はもう3人も2人もそれぞれの道で頑張ればいいと思ってるので、
    その関連のニュースや記事が出る度に、切なくなってしまうんですが
    これが現実なんですもんね。

    ファンがどんな感じ方をするのかは、立場に寄って違いますし
    お互い様と言えばお互い様でしょうし、ただ2人も3人も
    ファンが悲しむような事をするのは一番避けたい事だと思いますし、
    今、この辛い状況でも自分達を応援してくれるファンが居るから
    頑張れると思ってくれてるでしょうから
    それについてはそれぞれの立場から、発信の仕方は違えど
    自分達の今の想いを熟慮して話をしてるのかなとは思います。
    それが真実か嘘かは本人達にし分かり得ない事ですし
    それなら自分の好きな人を信じて応援するのみですよね。
    がんばりましょ。



  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:あさ*さん
    コメありがとうございます。
    黄金漁場の記事でコメ返させて頂いてますので
    そちらをご覧下されば有難いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1195-bf5c7d8c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

