--年--月--日 --:--


今日は今ちゃん。

2011年03月04日 10:50

またまた今日も雪ぃー。さぶぃー。

春はいつ来るのやら~。


今日の『アナザースカイ』(日テレ系23時~)は、1時間の韓国すぺちゃる☆


超新星、韓流スター、イケメン続々登場!て書いてますぅー!

韓国グルメもあるようでっす(^O^)/

BGMがトンやったり、店に飾ってる写真がトンやとテンション上がりますわな(笑)

でも最近は、女子グループの曲ばっかですけどね(泣)



これ見たら絶対韓国行きたくなるだろうな~。。

言わずもがな、明日は韓国料理になるでしょう(笑)



今日もトンネタでなくてすいまてんf^_^;




コメント

  1. ともこ | URL | -


    あぁ~そうだったあ~

    最近の娘たち超新星にハマってる~


    見なくちゃ(^O^)

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    教えてくれてありがトンですe-266
    眠い目をこすりながら見るわよん^-^
    しばらく前に買った、トッポッキとチヂミの粉があるから、
    賞味期限が切れる前にi-229
    同じく韓国料理にしようかな~^-^
    きっと韓国さ行きたくなるだろうね~☆

  3. yuuu | URL | KTlUr2V6

    観ました♪

    行きたいです~韓国v-233
    ユノにばったりの確率、少しは上がるよね~
    会いたいよ~i-241

    2番サビのわかりますよ!
    クネクネ好きですi-184

  4. はづき | URL | -

    うぅ~、韓国に行きたいです…。我が家も明日は韓国料理かな?

  5. よ~こ@携帯 | URL | aiMm5YXE

    私にとって韓国とは…
    大好きな人が生まれた憧れの国。

    しっかし、タンマッカリもフグもマッコリもパッピンスも
    むっちゃ美味しそうで
    マジでドラえもんにどこでもドアを出して欲しいと心から思った(笑)
    化粧品のクルームも効能を聞く度に
    全部必要だと感じ大人買いしたいと思った。
    ただ、カタツムリだけは…無理(汗)

    でも、ほんとに魅力的な国には違いない☆

  6. よ~こ@携帯 | URL | aiMm5YXE

    訂正。

    正しくは、タッカンマリですねf^_^;

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ともこしゃん
    無事に見れましたぁー??
    超新星くん、ほんまに人気ありますよね~。
    4月からハングル講座にも出てくれるようで
    娘さんも勉強に身が入りますね(笑)

    ◆marukoしゃん
    いや~なかなか内容充実してたよね。
    紹介済みのとこもいくつかあったけど、
    街を散策してるのは何回見ても凄く楽しいー☆
    私も路地裏のきちゃないお店で食べてみたいー!

    ◆yuuuしゃん
    お~見はったんですね。

    確かに日本に居るよりはユノの遭遇率は高いよね。
    でも偶然とか遭遇とかにこれっぽちも縁がない私には、
    千載一遇の機会があっても、しょうむない事できっと逃してしまうんだろうね~。。
    もしバッタリなんて事があるなら、エレベーターでお願したひ。

    ◆はづきしゃん
    私も同じっすよー!
    今お金があったら何がしたい?って聞かれたら
    速攻で韓国旅行!!!って答えるわ~。
    てか、ユノに会いたい!って方が正解かも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1197-2e547954
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

