--年--月--日 --:--


MUSIC CORE♪

2011年03月05日 18:00

今日も見てる途中で強制的に終了ぉ~

これされるとストレスたまりMAX!!

チャミの衣装、かっちょいいよぉー。
ユノのベラベラはない方がかっこ良くなくない??
この袖丈も初めて見るよ。私は断然ワサオ君丸出しの方が好き(笑)


ユノスマイル


気持ちが沈みそうになったらこの優しくてあったかい笑顔で




コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは~

    ほんとですね^^
    疲れて枯れそうな心には、コレ1本いっとく?ですよね^^
    ほんとに何度救われたことか♪
    ありがと~ユノv-238
    そしていつまでもその笑顔、守っていきたいです

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あにょi-88

    うん、ビラビラいらないよね~
    真ん中が割れてるから、また昆虫に見えちゃうよねi-229

    朝からユノの笑顔が見れて幸せっe-266
    素敵な1日になりそうです~☆
    寝る前に見たら、いい夢みれそうな~
    ユノの笑顔は元気の源だよね^ー^

  3. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん こんにちは

    いろんな衣装 ありますねえ
    確かに べらべらはなくていいかも。。
    この袖丈も結構好きだけど やっぱり ムチムチが見たいかな~

    18秒のユノスマイル! 何回リピすることか。。(笑)
    最初は 胸が キュ~~っと 苦しくなる感じ 
    で だんだん ニマ~~って あったか~くなる

    何なんでしょ このユノのチカラ!!!
    元気でますよね~ 
    ユノにも よ~こさんにも ありがとう です

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuuuしゃん
    ほんとに何でこんな柔らかい笑顔が出来るんだろうねぇ~i-178
    いつまでもこの笑顔のユノを見て対し、もっともっと素敵なユノの笑顔に
    なるように応援しなくちゃね。
    でも、この笑顔を近くで見たら溶けてまうやろね~(笑)

    ◆marukoしゃん
    昆虫シリーズはまだ続くのか...TT
    私的には、ワサオ君も胸もヘソも背中も全部見える衣装がええんだが。。
    って、そんなんヒモになってまうやーん!(笑)
    いや~、ヒモの話をした後に笑顔の話はでけんです(爆)

    ◆なおこしゃん
    はい!私もムチムチのピチピチのパツパツ希望ですっっ!!
    私も最初見た時は、キュンって胸が締め付けらそうになったんですけど
    でも最後は凄く優しい気持ちになってました。
    人の心まで優しくしてくれる笑顔。本当に素敵です☆

    ◆鍵コメ:うさ**しゃん
    ほんとにね~2人の事をびっくりするくらい汚い言葉で
    語ってるとこもあるけど、最近は腹立つって言うより悲しくなるよ。
    ある事ない事、相手の悪口言いまくったり、責めるのが一番手っ取り早いし、
    気持ち的にスッキリするんだろうね。
    でも、根本的な解決はしてないから、また同じような事があると
    また言葉で攻め立てる。
    そんな事を言えば言うほど、自分に跳ね返って来るのに...。
    例え、2人の耳に入ってももう動じないよ2人は。。
    もし傷ついてズタズタになったなら、待ってるファンが居る事
    どんな2人でも好きだって事を叫べばいいいよ。
    そうして2人はファンの元へ帰って来てくれたんだから。
    恐れないでドーンと行きまっしょい!!!
    このユノの笑顔を見ながら・・・ね!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1198-fb1437b8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

