--年--月--日 --:--


黄金漁場(日本語全訳)

2011年03月06日 16:00




(がっちゃん訳)  いつもお世話になります


二人にはもう過去じゃなくて未来なんですよね。
逆に過去があってこその未来なんでしょう。
これから、どれだけの東方神起を見せられるか…。
数々の試練を乗り越えて来た二人だから、きっと大丈夫です。
どんな状況でも、前に向かって歯を食いしばって頑張ってる人に
幸せはやってくるんだと思います。

ペンも強く折れない心で応援しなくちゃ 



コメント

  1. ミグメ | URL | -

    ファイティーン!

    よ~こしゃん、記事UPありがとうございます。

    真摯に素直に淡々と語ってくれましたね。
    周囲に配慮して、言えない思い、言わない言葉が
    多々あったことでしょう。
    本当に強くて優しい2人です。
    もっともっと応援しなくちゃ~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    UPありがとうございます。
    とても気になっていました。

    未来に向かっている2人、とても輝いています。
    新たな試練が待っているかも知れないけど、
    2人なら大丈夫だよね。
    きっと乗り越えてくれると思います。
    男性としても、人としても、
    本当に素敵で魅力的になりましたね~e-266
    これからどんな東方神起を見せてくれるか、
    楽しみです^-^
    ちょっとの事じゃへこたれませんよ~!!
    これからも応援し続けます~☆

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    きっとこれが逆の立場だったらどう思ったのかな~って。
    でも、それも覚悟で番組に出た2人だから、
    考えて考えての言葉だったんだろね。
    それも良からぬ言葉で攻め立てられるのをわかった上で。
    ほんとに難しい問題だけど、2人が語った言葉以上に
    もっと大事な事があると、2人の想いが伝わってきたから
    これからも応援して行けます。

    ◆鍵コメ:あさ*さん

    初めましてぇ。コメントありがとうございましたi-176
    ブログにも遊びに来て下さってるそうで、ありがとうございます。

    そうですね、悲しいかなほんとに色んな方がいらっしゃいますね。
    きっと、2人も3人もよ~い、ドン!で同じように活動が始まってたら
    こんな事にはならなかったんでしょうかねぇ~。。
    先にどん底を味わったファンと、後で苦い思いをしたファンでは
    やっぱり気持ち的には違うと思います。覚悟と言うか。。。
    1年間2人を見て来て、ファンとして耐えられない事はあったにしろ
    その先には一筋の光が見えると信じてたから、
    何があろうと諦めずずっと応援出来たんですもんね。
    逆にそんな簡単に壊されてなるものか!ってパワーみなぎります!(笑)
    きっと落ち着くまではこんな状態でしょうが、
    それぞれの場所でそれぞれの思いで応援出来るのが理想ですね。
    あさ*さんと同じように、ホミンペンは2人を尊敬してますし
    これからも信じ抜いて行くと思います。
    今までこの気持ちがずれなかった事が何よりの証拠ですよ!
    だから・・・がんばりましょ。

    ◆marukoしゃん

    これを見るのに勇気がいった人は多いと思います。
    でも何より2人がそれぞれ語ってる時に
    あの頃の思いが姿が、それこそ走馬灯のように脳裏に
    めぐってた思います。
    一つ一つ思い出しながら、頭の中で整理しながら
    淡々と語ってたように見えました。
    チャミが話してる時のユノの顔が何とも言えず・・・
    それだけで3人への想い、苦悩がわかるようで胸が痛かった。。
    悩むのは好きだからこそだもんね。
    これからは、お互い自分達が好きな事をして欲しい。
    そしてそれがファンの喜びになるよう願います。


  5. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、あんにょん^^
    UPありがとうございます。
    本当に色んな思いや見る立場によって色んな意見があると思うけど、私は二人の
    言葉が聞けてよかったです。

    紅白、あの頃の二人の表情忘れられません。
    こういう事だったんだ…ととても納得できるし、今やっと言えるくらいに、
    前に更に進んで行こうとしてる二人を凄く感じます。
    でも、辛かっただろうな・・。
    ユノの表情を見てると、本当に苦悩を私も感じました。
    ホミン、そしてホミンペンはあの頃を、本当に苦しく辛い時期をぐっと耐えて乗
    り越えて、今があるんですよね!
    二人に心から、『頑張ってくれてありがとう!』を言いたいし、ずっと応援する
    よ!って改めて伝えたいです。

    それとホミン来日してますね!
    ユノのハネてる髪がセットなのか、ユノったら~なのか(笑)なんとも~萌で
    す❤
    大きなコートの下は半袖なんですね❤

    忙しいスケジュールだけど、がんばってほしいです!
    ファイティン☆

  6. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん、あんにょん♪

    黄金漁場UP有難うごあいます。

    とても、ドキドキしながら見ました。
    訴訟の事、紅白の事、その後のバッシングの事。
    二人の目を、ずっと見ながら(訳も追っかけながら)聞きました。
    …一言一言、気を付けながら慎重に話してましたね。
    胸の内にはもっと沢山の想いを抱えてるって事が、目を見ればわかります。

    はい!些細な事でいちいち凹まない様にします!
    今は前だけを見て、怒涛のスケジュールをこなしてるホミンを、
    ずっと応援して行きます!
    本当に体だけこわさない様にしてほしいです。

    見てる間中、心臓バクバクゆうてましたi-229

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆acoしゃん
    そうだね~今だから2人の声が聞けて良かったんだよね。
    うんうん。2人も相当の覚悟で出演したんだろうから
    ちゃんと聞かなきゃね。
    私、あの時でもう辛い想いはたくさん!って思ったから
    ついもう心にストップがかかったのかも知れない。。
    絶対2人の苦悩なんて経験しなきゃわかりっこないよね。
    戻って来るのさえ怖くてままならないのに
    ファンの前に戻って来てくれただけでも感謝しなきゃ。

    そそ!ユノのピコンと立った前髪が可愛くて可愛くて~~v-10
    服は、ちょっと危ないおじさん風で
    いきなりコートの前をめくらないかとドキドキしたよ~(爆)
    それはそれで見たいけど><

    ◆YunSeしゃん
    うん、わかるょ~そのドキドキな気持ち。
    色々言われてるのをわかってるのに、見る勇気は尋常じゃなかったよ。
    私も深呼吸してスタートのポチしたもの(苦笑)
    今まで見た事ない2人の表情には、胸が痛んだけど
    ユノがぐっとこらえて話してるのを見て
    今話せる事はあれで精一杯なんだと見て取れたよね。
    確かに誤解を受けるように説明不足だったかもしれない。
    でもTVだもの、どこまでカットされてるかわからないし
    放送された部分でしか判断できないもんね。

    そそ!多分多くのホミンペンさんは
    2人の想いを受け止めて、もう次を見てると思うよ。
    ガンバって応援してこね~!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1199-4a4f7541
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

