--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃっぷいちゃっぷい。

2011年03月07日 18:00

あんにょん

東京では今日だったようで、こっちも寒くてヒーターがまだ活躍中です。
ほんまに春が待ち遠しいです。。
早く暖かくなってもらわんと、灯油を買い足すか微妙なとこで

昨夜のホミン来日に胸を躍らせてたのも束の間、
そろそろライセンス盤をポチしなきゃ!と思って(遅)、CDショップを見てたんですが・・・
これって呼び方が違うだけで、同じ商品(ライセンス盤=リパッケージ盤)って事ですよね?! 
(今更ジロー的な空気ですんまそん^^;)

”『Keep Your Head Down』 韓国ライセンスアルバム(仮) [CD+DVD]”
東方神起再始動の第1弾として2010年1月に韓国で発売され、
韓国にて各サイト・各チャート1位を独占!!
まさに王の帰還と言わしめた王者“東方神起”を証明した話題のアルバム
『Keep Your Head Down』ライセンス盤が、ついにリリース!
日本語訳はもちろん、韓国盤には収録されていない
「Why? (Keep Your Head Down) Korea Version」他Music Video等の映像を収録予定のDVD付き!”


ほんとややこいので、タイトルは統一して欲しいですわぁ~。
この要り様が多い時期に、またまた出費とはキツイですが
やっぱDVDが楽しみなんで、ポチしちゃいますよねぇ~~



そして…ヒョンビン行ってらっしゃいっ(^^ヽ

ヒョンビン“入隊前、ファンに最後のあいさつ”
ヒョンビン
俳優ヒョンビンが7日午後日午前慶尚北道(キョンサンボクド)浦項市(ポハンシ)の
海兵隊教育訓練団に入隊する直前にファンとの出会いの時間を持ちながら手を振りあいさつをしている。







コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    雪!降りました降りましたあ!!
    昨日は暖かかったのに・・・年寄りには応えますわTT

    ヒョンビン入隊するんですねTT
    わたし結構好きなんだよな~!
    海兵隊かっこいい!!
    頑張ってください^-^

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ライセンス盤。。。ホントそうですね。
    私も、何が違うんだ~ て、何度も見直しましたi-229

    ヒョンビン。。。
    海兵隊志願するなんて、とても勇気がありますね。
    国の最前線、
    国の一大事には、真っ先に駆け付けなければならない。
    去年の北朝鮮とのことで、国を守りたいと
    海兵隊を志願する者が増えたと。。。
    韓国の若者は勇敢ですね! 頭が下がります。
    見送りに来たファンの、心配そうな表情が、
    とても印象的でした。
    NHKのニュースの中でもやってました~。
    「キムサムスン~」で、好きに^-^
    ケガなく無事に帰って来て欲しいですね~☆

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    私も好きな俳優さんなので寂しいけど
    帰って来る頃は今以上に男を上げて帰ってくるでしょうね!
    やっぱり人気の俳優さんだけに、ファンも多くて
    TVでも大きく扱ってたね。。

    ◆marukoしゃん
    海兵隊…どれだけ過酷か想像つかないけど
    韓国では就職や結婚に有利になるくらい凄い部署なんだもんね。
    ヒョンビンは、最初から海兵隊を望んでたみたいで
    何だかファンが誇らしく思っちゃった。。

    ユノもいつか行っちゃけど、教官にスカウトされそうだわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1200-aee4ff63
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。