--年--月--日 --:--


開会。(追加)

2011年03月09日 09:30

↑略しすぎ??(爆)

とりあえず「開かれた音楽会」の動画だけ~。
写真はすんごい枚数があるので、また後ほど~♪

ユノバウアーの時の手に注目!(笑)



(お借りしました。ありがとうございます)

HAROOさんちのは、サイトに行ったらもっと驚くほど綺麗な動画で見れますよ☆
この前のKBS公演のもちょい3Dぽくてめっちゃかっちょええでっす!!



【写真追加】
今回もそのまんまの大きさでいっちゃいます^^
大量にあるのでお気に入りだけ。。。。
(お顔が見えないのは、クリックするか横にずらしてね。)

110308yh2.jpg
110308yh3_20110309092059.jpg
110308yh4.jpg
110308yh5.jpg
110308yh6_convert_20110309182407.jpg
110308yh7_convert_20110309182437.jpg
110308yh8_convert_20110309182508.jpg
110308yh9.jpg
110308yh10_convert_20110309182059.jpg
110308yh11_convert_20110309182148.jpg
110308yh12.jpg
110308yh13.jpg
110308yh14.jpg
110308yh15.jpg
110308yh16.jpg
110308yh17.jpg
110308yh18.jpg
110308yh19_20110309183215.jpg

関係ないけど・・・可愛いので^^;
110309yh2.jpg


【Why!リパッケージ盤】
110309ripake.jpg
110309ripake2.jpg

構成:CD + 56ページポストカード含む
アクリルハードケース → サイズ : 182*182*32mm
ジャンル:Dance
発売日(韓国):2011.03.16~20

01. これだけは知って行って 独白 -Before U Go(Monologue)-
02. これだけは知って行って(Before U Go)
03. WHY (Keep Your Head Down)
04. 信じたくない話
05. MAXIMUM
06. CRAZY(Feat. 제이 from Trax)
07. Honey Funny Bunny(ユンホ)
08. RUMOR
09. 告白 (チャンミン)
10. Our Game
11. SHE
12. アテナ (アテナOST)
13. Journey(Feat. 少女時代 ソヒョン)(パラダイス牧場OST)
14. れだけは知って行って 独白-Before U Go(Monologue)- (Instrumental)

------------------
韓国人気男性グループ「東方神起」が、1月に発表したアルバム
「Why?(Keep Your Head Down)」のリパッケージアルバムを今月16日に発売する。

所属事務所のSMエンタテインメントは9日「『東方神起』が新しいトラックが追加された
『Why?(Keep Your Head Down)』のリパッケージアルバムを発売する」とし、
「2人は新たに収録した曲『これだけは分かってほしい』で活動を続けていく」と語った。
 R&B曲「これだけは分かってほしい」は、悲しい雰囲気の曲で、
「東方神起」はパワフルなダンスの代わりに新しいイメージのパフォーマンスを披露する予定だ。

これに先立って「東方神起」は、アルバムタイトル曲「Why? (Keep Your Head Down)」と
後続曲「Maximum」で国内の各種チャートを席巻し、人気を集めた。

このアルバムは日本でシングルとしても発売され、オリコン週間および月間チャートで1位を占め、
販売量25万枚を突破。日本レコード協議会が認定した「プラチナアルバム」に認定されている。
(記事:WOW KOREA)
--------------------

R&Bってどやさどやさっっっっ 楽しみぃ~~~~


ひえぇえぇえぇええ~~~素敵過ぎぃ~~~~~~
110309ripake3.jpg(写真:YOONHOSTAR様)







コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    「開会」。。。何かと思っちゃいましたよ~^-^
    はい、略しすぎです^-^ 
    どうせなら「開音」のほうが。。。^-^

    ユノバウアーの時の手、動きがおもしろいi-278
    でもどうしても、ワッキーに目が。。。i-229
    昨日は何曲歌ったんでしょう~?
    いいところでカメラが邪魔するわぁ~~i-240

    どうにかこうにかHAROOさんにたどり着いたんだすけど、
    どうやったら動画が見れるのか、あちこちポチポチ。。。
    おぉ~ やっと動き出したのに、すぐ固まっちゃうのTT
    3D見たいよ~~TT

    素敵な写真待ってま~す♪

  2. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこさんこんばんは!最後の動画、私に風船を渡そうとしてますよね?前の子がじゃましてますが!私を見ながら風船を握った右手を差し出してますもん(殴)素敵なサジン有難うございます。アップのユノ君素敵過ぎーです^^

  3. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、開会~kkk NICE~!私も何かと思いましたよ 笑
    それとユノバウアーの手! めっちゃ動いてるーーー笑笑 
    全然気づきませんでした。
    もう今度から見てしましますよー^^ (あ、でも自然にワッキーに目がいっちゃうんですよね^^;)

    リパッケージ、ホントめっちゃ素敵❤
    すんごい、いい雰囲気ですね❤
    R&Bの新曲もどんなんなんでしょ~♪楽しみ~~♪

  4. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    お題、私も何かと思いました(^-^)

    リパケのユノさん、美人さんですね☆
    思わず、ため息(*_*)
    パーカーのユノも可愛らしくて(^^)d

    ユノさんって、美人さんだったり、イケメンさんだったり、せくちぃ~さんだったり、可愛いこさんだったり…
    今更ながら、ほんまに色んな魅力満載ですね☆

  5. るう | URL | 4AwcCNI2

    こんばんは。

    はじめまして☆

    偶然こちらのブログにやってきました。

    私も滋賀県在住のユノペンです。
    身近にユノペンがいないので、同じ滋賀県で嬉しいです。

    これからもおじゃまさせてください☆

    あっ、風船をわたす動画、やられちゃいますね~☆
    カシちゃんがうらやましすぎる~!!!

  6. るう | URL | 4AwcCNI2

    よ~こさん。

    連投ですみません。

    過去記事読んでいて、3月1日の卒業式の記事・・・。

    びっくりしました。

    私もボングンの卒業式で、3月1日、寒い寒い体育館の中、卒業生の中にユノちゃん・・て子が・・・。
    確か、2組あたりで呼ばれたような・・・。


    あまりの寒さに震えてましたが、ユノ・・!て名前にめっちゃ反応しましたよ。

    お顔はわからなかったけど、かわいいんだろうな~☆

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    やっぱ省略し過ぎたかしら~?(笑)
    次回は一文字しかなかったりして…^^;

    最近、ワサオ君がよくお目見えなので嬉しい限りどす♪
    腕のワッカも腕のムキムキを強調してくれるから好きぃー☆
    新曲もどうか露出度が高い衣装でありますようにぃ~。
    HAROOさんち、ちゃんと見れた~?

    ◆ユノテルしゃん
    ユノさん、風船はユノテルしゃんか私に渡すか悩んでますねー(爆)。
    もし隣が娘なら押し倒してぶんどってるとこですよ。
    でも、風船貰えんくてもコッチに来たってだけであの世行きですわ。
    いつそんな日が来るのか。。。

    ◆acoしゃん
    でしょでしょ??あのピロピロ~無意識に動いてたら凄いわ!!
    最初のアルバムは、2人の復活もあって力強いジャケットだったけど
    リパッケージのは柔らかくていいよね~~☆
    しかし、54枚ものカードってどんなんだろね?
    鼻血でちゃうくらいなまめかしいのでお願したひっ!

    ◆YunSeしゃん
    リパッケージは、モノクロが余計に憂いを含んで見せると言うか
    普通ぽいのが逆にいい!!
    とにかく、前髪パツパツでなくて良かったにゃ(笑)

    ◆るうさん
    るうさん、初めましてぇーe-466
    こんなへっぽこブログに訪問して下さりありがとうございます。
    最近、カミングアウトして下さる滋賀のユノペンさんが多くて嬉しいです!!
    大大大歓迎ですよぉ~!
    一度滋賀のユノペンさんがどれくらいいらっしゃるか
    アンケートでもしましょうかね(笑)

    ゆのちゃんて、結構居てはるんで驚いてます。
    ユノって韓国の名前って感じでしたけど、
    (ま、ユノの場合はユンホっとも読むのでそう思いこんでたのかも)
    漢字も沢山ありますもんね~。
    ちなみに、娘の同級生のゆのちゃんは
    お目目がクリクリで可愛かったですよ~~♪
    さすがに、チャミ子は居てないですわ(当たり前/爆)

    では、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1204-7a21981a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

