--年--月--日 --:--


あれもこれも一杯。私も一杯一杯。(追記あり)

2011年03月10日 16:30

【東方神起、14日に新曲「これだけは分かってほしい」を先行公開】
110310tvxq.jpg

東方神起が、16日にリリースするリパッケージアルバムのタイトル曲
「これだけは分かってほしい(Before U Go)」で新しく変身する。
東方神起はダンスナンバー「Why?(Keep Your Head Down)」に続き、
R&Bナンバーの新曲「これだけは分かってほしい」の音源を14日、先行公開する。

「これだけは分かってほしい」は正統派R&Bナンバーで、
ユンホとチャンミンのボーカルを際立たせた節制した編曲がすばらしい曲。
愛する恋人のために別れを選んだ男が、自分は心から君を愛した男だった
ということだけは分かってほしいという切ない歌詞が印象的だ。

16日リリースされる東方神起のリパッケージアルバムにはタイトル曲
「これだけは分かってほしい(Before U Go)」と、そのイントロとなるトラック
「これだけは分かってほしい 独白-Before U Go(Monologue)-」などが追加された。
今回のリパッケージアルバムはCD自体をアクリルフレームとして
活用できるスペシャルパッケージで製作され、決まったジャケットの他にも
好きなイメージに交替できるように全54枚のハガキでジャケットを構成して所蔵価値を一層高めた。

一方、東方神起は11日正午に新曲「これだけは分かってほしい」の
ティーザー映像を公開して新曲活動に突入する。

(記事:innolife)
-------------------------

11日って明日??? いいともどころじゃないわ(笑)
(ちなみに、今日はmatsuura氏でした^^;)
ティーザーの短い映像でも、また激リピ間違いなしですねぇ~みなさん


-----------------------
【SM Entertainment、ドラマ産業進出…『美しい君へ』制作】
2011/03/10(Thu) 13:00

SM Entertainmentがドラマ『美しい君へ』を制作しながら本格的なドラマ市場に参入する。
SM Entertainmentは「日本の人気漫画『花ざかりの君たちへ』の版権契約を完了し、
本格的なドラマ化作業に着手した」とし「今年の『美しい君へ』を制作して放送する予定」と明らかにした。
『美しい君へ』は男子高を背景にしたイケメン軍団と男子高に男装して入った女子学生の話で、
日本では約1千700万部が売れ、高い人気を得た。

加えて、台湾と日本では、すでにドラマ化され韓国でも高い人気を得たことがある。
台湾版ドラマ『花樣少年少女』は放送された2006年に最高視聴率を記録し、
日本版ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』は
小栗旬、堀北真希、生田斗真ら日本のトップスターが大挙出演し、
平均視聴率17.04%を記録し高い人気を集めた。

韓国版『美しい君へ』は青春が持つ夢や希望、挑戦の物語を描いたコミカルで
溌剌とした青春学園物語で、16部作放送される予定。
『美しい君へ』は今夏に放送を目標に準備している。
(記事:innolife)
---------------------

さ~主役は誰だぁ~~?!学園ものだからホミンにはちと苦しいか。。。
女子高生が憧れるめっちゃかっこいい先輩とかで出て欲しいなぁ~~。



TVXQ KBS WORLDアラブ インタビュー
これはアラブ向けのインタビューなんですかね?
アラブと聞いて…♪アラブのアラブの大富豪~~♪しか思いつきましぇん(笑)





ELLE-girl
かなりの遅れ馳せながらの話になっちゃいますが、今日やっとこさ届きました。
付録は付いてません!って事だったので、どうしようか悩みつつ一か八かで買って見たら・・・
EVISUのカタログ(冊子??)が付いてましたぁ~
ELLE1-1.jpgELLE3-1.jpg
ELLE2-1.jpg


ランチ
昨日、お友達と自然料理のお店にランチを食べに行きました
琵琶湖畔に立ってて、天気も良く抜群のロケーションで
外にはデッキもあって、これからの季節にはバッチグーです♪
ranchi2.jpg
ranchi5.jpg
ranchi6.jpgranchi4_20110310152900.jpgranchi7.jpg
なんと、いくよくるよ師匠もいらっしゃったお店なんですよー!(爆)

でも自然食って、何だか馴染みがなくてどうなんかな~?って思ってたけど、
そんなの全然心配する事なく、むしろ目からウロコで本当に美味しかったですっ!!
ご飯は玄米か雑穀米を選んで、おかずも余計な味付けもなく素朴で
食べる度に、体にいいな~!ってキレイ成分が浸透していく気がしました(笑)
ランチ

黒ゴマ豆乳ブリュレなど3種盛りのスイーツも、甘すぎず程良い苦さで美味しかったぁ☆
ハーブティーも(ミントだったかな?)、香りがス~ッと鼻に抜けて爽やかでしたぁ~。
ranchi.jpg

●将の餃子も捨てがたいけど、たまには身体の中も浄化しないとダメすっね


そそ、今日新幹線の切符買ってきましたぁ^^v
日帰りなのでどこも寄れないと思うんですが、スカイツリースカイツリーはどこからでもいいので一目見たいよぉー!!



【追記】
芸能界の中にも沢山のトンペンがいらっしゃいますが、
関西ではテイ子さん同様、関テレの杉本アナも有名ですよね。
いつもブログの更新を楽しみにしてるんですが、今回はユノを褒めて下さってます
ご存じでない方は、トンは勿論、韓国の話もよく出て来ますんで遡って読んでみてくださいね^^v

杉本アナブログ ⇒ 負け犬日記


 


コメント

  1. まゆ | URL | OjdpLGOs

    よーこさん こんにちは。
    新曲、ホミンのボーカルを際立たせたR&Bて楽しみじゃないですか!ゾクッと来そう!! 明日、明日ー

    54枚て、また沢山作ってくれましたね、いろんな2人に会えるんですね?
    嬉チィ~~

    からだにいいマクロビ、たまには労ってあげないとね
    くっすん 早く泣きすぎーだったでしょ 今日も!
    いいお話しでしたが。

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    昨日から、お題が気になってます^-^
    今日もてんこ盛りの情報ありがとうございますe-266

    新曲、明日公開ですか~~!!!
    R&Bとか新しく変身。。。 とか、
    どんな感じに変身するんでしょうね~? 気になりますね^^

    私もアラブのユノ王子に激萌え~ カワイイですね~e-349
    頭に被る布、何ていうの? チャミにはないのかな?
    チャミにもかぶって欲しかったな~^^ 
    貰ったプレゼントをすぐ閉まっちゃうとこ、チャミらしいですねi-278
    ドラマも気になりますね~i-228

    よ~こさん、素敵なお店ですねv-352
    近くにこんな素敵なロケーション。。。羨ましいです!
    うちの周りは畑ばかりですよ~。 あ、川がありました!
    またの名は、坂東太郎が。。。^^

    新幹線、切符買われたんですね~♪
    後は、問題のチケットですね~^-^


  3. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    新曲映像♪11日!今日ですね!!
    仕事の昼休憩が1時からなので、ソワソワして仕事どころでないですi-237
    今度は、どんなユノに会えるのでしょう。

    エルガi-70お知らせ有難うございます。

    新幹線チケ購入されたんですねi-234
    ユノに、一日一日近づいてますよi-233
    よ~こさんの気持ち考えると、私もソワソワ、ドキドキしますi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1205-9455f5ec
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

