--年--月--日 --:--


"イゴマヌン アルコガ"ティーザー♪

2011年03月11日 12:30

PV ⇒ sment YouTube



ドラマ仕立てになってるのね~。一瞬、ポセイドン?って思っちゃったよ
(あらら…またアラちゃんが…別にいいんだけど…でも食事の用意してたよ…絡まないよね…何だかな…ブツブツブツ…)

うぉーチャミがかっこいいっ
めっさ役者さんの顔だよー!主役ぽい感じね。最後で涙が落ちてたよ~~TT
ユノも、COOLでかっここいい 本編はもっと出てるよね???

ひゃっほーーーー (きちゃないキャプでミアネヨ^^;)
110311yh3.jpg
110311yh10.jpg
110311yh4.jpg
110311yh11.jpg
110311yh9.jpg
110311tvxq.jpg
110311yh.jpg

あぁぁぁぁぁぁあー見えてるぅ~~
110311yh2.jpg






コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    私もうお~!

    ステキ~~v-237ユノ~v-344
    かっこいいかっこいい~v-347
    ほんとポセイ丼かとv-422
    そんなユノどんぶり食べたいな~
    にしてもまたアラさん・・・・・・・・
    v-409

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    よ~こさんがせっかく貼ってくれたのに、
    もう観れなくなっちゃったよ~i-240

    なので、リンクからSMさんにいってきました~i-234
    ユノ、カッコイイ~~~e-349
    アクションスターみたいですe-349
    あのテーブルセッティングといい、
    ((アラちゃん、誰を待っているの?)
    最後のe-296といい、
    本編が気になります。。。
    ユノがたくさん見れます様に。。。
    ポセイドンわかります。。。^-^

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    ありがとう~♪

    よ~こさん、貼り直してくれたんですね~。
    ありがとうございます~e-266

    あれから何度も観てしまいましたよi-229
    サングラスのユノさん、
    石原裕次郎に見えるのは私だけ?(爆)
    一番下のサジン。。。
    よ~こさん、イヤ~ンe-349(爆)

  4. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    チャミさんの最後の涙といい、ユノさんのアクションといい、ドラマティックな感じで、私も思ってたのと違いましたがっ!!
    ユノさんもチャミさんもめっちゃカッコイイv-344
    チャンミンは、ほんまに役者さんの雰囲気出てますねi-234
    早く、本編が見たいi-237

    そして、ティーザー写真i-175
    ユノの手が…いえ全部が美しすぎて、一瞬クラッとしました。

    有難うございますi-184


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1206-5e8ece53
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

