--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージ。

2011年03月13日 21:00

ユノのお父さまから、ユノペンブログかちかじゃ様宛てに送られたメッセージです。
皆さんの励ましになればと、全文記載を条件で
転載を承諾して下さってましたので、移させて貰います。

********

こんにちは

日本大地震の惨状に接してとても驚き衝撃を受け、
非常に胸が痛んで悲しくてこのメールを送ります。
自然災害の前に、人間は限りなく懦弱で小さな存在であることを感じながら
今回の惨事によって多くの人命が犠牲になったその魂にご冥福を祈り、
そのご遺族および一瞬にして家とすべての財産を失った被災者の方々に
深い慰労の言葉をおくります。
また大切なファンの方々、そしてそのご家族とご親戚の方々が
今回の惨事の中お元気でいらっしゃるか、とても心配ですが
皆様がご無事でいらっしゃると信じて、自ら慰安をしてみます。
どんな苦難があっても、私たちのお隣りの日本が、
この困難を早い期間内によく克服するだろうと確信し、
世界のすべての地球村の方々が心を一つにしていると信じます。
大切なファンの方々とそのご家族の方々も
悲しくて難しくて惨憺たる現実ですが
いつもそうであったように一貫した姿で
勇気を出して実生活に臨まれることと期待します。

ユンホもまた、今回の惨事をとても心配し、
早い克服をお祈りしております。

それでは健康に気をつけられることを願って
念願が次第に成就するようにいつも祈っています。


********
管理人様より
追記:
この度のお父様のメッセージの転載は、
より多くの方々にご覧いただき、
励ましに繋がるならば大歓迎です。
ただし、個人ブログに、ブログ主様の責任下において
記事全文の記載か、記事のURLの記載に限り
ということでお願いいたします。
ツイッターは文字数に制限があり、誤解が広まる懸念も
否定できませんので、どうかご了承くださいますよう
よろしくお願いいたします。


~お父様、本当にありがとうございます。
お父様のお心遣いが有り難いです。
翻訳して下さった方にも感謝致します。
木越さんにも心配で連絡されたようですね。

ユノからの直接のメッセージではないけれど、
ユノもチャンミンも胸を痛めてくれてると思います。


今も菅首相の会見で、電力が足りないと訴えておられました。
その為、東京電力が明日から電力を計画制限されるようです。
使用不可になるのは、暖房器具、冷蔵庫、
電気を使う調理器具、テレビ、インターネット。
被災地以外の方も、出来るだけ電気の使用を極力抑えて協力してみてはどうでしょう。

我が家は節電の為、テレビもネットの時間も制限し、
全員12時までに就寝しました。今日もがんばります。
それくらいしか出来ませんが、塵も積もれば山となります!


そして、不謹慎かも知れませんが、
こんな時だからこそ、東方神起の歌やユノの声を聴いて
元気を貰ったり、救われたりする事もあると思います。
いつかユノに『私達頑張ったでしょ!』って、
笑顔でユノに会えるように、頑張りましょう!


最後になりましたが・・・
どうか一人でも多い方の救出と、一日も早い復興を願いながら、
私達も、模索しながらも今出来る事を
少しでも実行出来るよう頑張りたいと思います。




コメント

  1. ともこ | URL | -

    我が家も12時就寝を昨日からしてます。

    あとは、1枚多く服を着て1度設定温度を下げて

    みんな同じ部屋に居るようにしてます。



    こんなときだからこそ

    力を合わせてね…


  2. るう | URL | 8XkneSSU

    おはようございます。

    今朝、滋賀でも地震がありましたよね。
    びっくりして、テレビをつけると、震源地が滋賀県南部で、起きていた息子と荷造りをしました。
    (ダンナと娘は爆睡)
    東北地方とは比べものにならない揺れでしたが、それでもすごく不安なのに、被災者の方がたの気持ちははかりしれなく、胸が痛みます。

    私も節電と募金ぐらいしかできませんが、一日も早い復興を願います。被災している赤ちゃんが暖かいミルクが飲めますように・・。

    ユノの喪章をつけた姿、うれしくて泣けてきました。

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >ともこさん
    無事でよかったです。
    被災地でなくても何なりと被害はあったでしょうから。。
    はい!自分達が出来る事は何よりも率先して
    そして皆さんと力を合わせればもっと出来る事も増えますもんね。
    がんばりましょう!

    >るうさん
    はい、地震がありましたね。
    旦那は命と背中合わせな状態だからでしょうか
    人一倍敏感になってるようでどんな揺れにも反応しています。
    命の有難さを誰よりもわかってるので
    これから会社を通じて何か出来る事はないかと思ってるようです。

    ほんとに…ユノだからこその気遣いですね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1209-e1d595de
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。