--年--月--日 --:--


二人からのメッセージ。

2011年03月14日 12:00

先程、公式サイトに二人からのコメントが上がりました。

*****
東方神起よりコメントが届きました

「今回の地震、津波のニュースを聞いて、とても驚きました。
そして、日本にいるファンのみなさん、知り合いのみんなが無事か心配でした。
本当にみんな無事であることをこころから願っています。
大きな被害で、想像もできないほど、つらいと思いますが、
一つになって乗り越えられることを祈ります。」


*****

折しも、第三機が爆発した時でした。
弱り目に祟り目。
泣きっ面に蜂。
なんでこう次から次へと…。
一瞬、日本はもうダメなのか…なんて想いがよぎりました。

余震も津波もまだまだ心配で恐怖におびえてる方が沢山おられるのに
温かいご飯を食べれてる私が言えた義理じゃないですね。ゴメンなさい。

二人からのメッセージは何より心強いと思います。
最後まで諦めない精神は彼らから学んだんですもんね。

今は何も出来ませんが,私達が力になれる時が来るまで、
力を蓄えておくのも大事ですよね。
その為にも自分の身を守る準備もしておかないと。
とりあえず、救急袋に必要な物を準備します!

参考になれば・・。詳しくは ⇒ コチラ
救急品


コメント

  1. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:yuno**さん
    一人で留守番が今は一番不安かも知れませんね。
    お隣かお知り合いの方がいらっしゃると良いんですけど...。
    停電ももう少し分かりやすくして貰わないと困りますよね。
    気をつけながら、不安を忘れる事などされて
    上手く時間を過ごして下さいね。
    2人の言葉も思い出したりして頑張って下さい!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:なお*さん
    ほんとに毎日被災地からの報道に胸が痛むばかりですが
    中には明るいニュースもあり、一時の安らぎも貰って
    逆に勇気づけられてます。
    今は募金で精一杯ですが、これからまた
    色々必要とされる物もあると思いますので
    その時に力になれればいいかと思ってます。
    持ち出しリスト、是非参考になさって役立てて下さいね♪

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:リ*ーさん
    癒されて戴いたら何よりです。
    ホミンの姿が何よりも一筋の光になる方もおられると思います。
    私も体調がもう一つですが、何くそ!で頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1210-eea9a344
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

