--年--月--日 --:--


備え。(追記)

2011年03月15日 16:50

昨日、記事で上げた備蓄品のリストを参考にして下さる方もいて
私でも力になれたんだなっと思うと嬉しいです。

私も早速、救急袋(リュック)に色々詰めました。
(リュックは、以前旦那の会社の創立何十周年記念かなんかで貰った物です)
軍手、水、缶詰、薬(とりあえず腹痛と頭痛薬)、ビニール袋、乾電池
レジャーシート、、救急セット(絆創膏、ガーゼ、包帯)、オキシドール、
カロリー●イト的な食料、タオル、ティッス、除菌ウエットティッシュ、マジック
懐中電灯、旦那の薬の説明書・・・既に鞄がパンパンです。。。。
これでも全然足りないと思いますが、準備しておくだけで気持ちは違います。
後は、万が一家族とはぐれた時に、どこで落ち合うかなど決めておこうと思います。

救急袋1


そして、芸能界も震災の募金や物資調達に活発に動かれてるようで
自分の好きなアーティストが活動されると、ファンも自然に意識が高まって
協力体制が出来ますもんね。
日本のみならず、ヨン様、スンホニ、シウォン君、ジゥちゃん…ありがとう~。



Before U Go MV



110315_l.jpg

一瞬でも癒される時間になる事を願って。。早く暖かくなりますように。。。


【追記】
~公式サイトより

発売延期のお知らせ3/30発売予定『(ウェ)(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤』は
平成23年3月11日に発生致しました、東北地方太平洋沖地震により、
救援物資輸送が最優先事項となっている物流の状況や、
安否確認等に利用される通信環境への負荷等に鑑み、発売を延期させて頂きます。

変更後の発売日につきましては、本サイトにて決定次第お知らせ致します。

お客様、関係者の皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。





コメント

  1. aco | URL | wQxKi706

    よーこさん、あんにょん!
    今日はまた雪ふる寒さですね・・。
    被災地の方も寒さが更に厳しいと思うと又胸がいたいです。

    世界中から応援・支援の声を聞くと嬉しいですね。
    よ~こさんの言うとおり、ホント好きなアーティストが活動されると、ファンも意識がたかくなりますよね!
    私もユノを好きになってからそうです~^^
    私も微力ながら募金や献血、節電・・出来る事から力になりたいです。

    ps.新曲MV素敵ですねーーー!

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >acoしゃん
    ほんとにまだまだ寒い日が続くね。
    今年はより一層寒さが身にしみます。
    うん、そうだよね。
    決して好きなアーティストだからって事だけじゃなく
    その人の精神や想いを理解した上で応援してるから
    その人の力にもなりたい!って思うからだよね。
    私もほんとに微力過ぎて申し訳ないけど
    これから、もっと出て来るはずだから
    その時になにか出来たらと考えてます。
    そん時はご協力お願いしまっす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1212-5a17fabe
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

