--年--月--日 --:--


また…地震

2011年03月15日 23:43

関東の皆さん、大丈夫ですか?

隣人見てたら、いきなりじんわり揺れました。
また乗り物酔いのような気持ち悪い揺れ方。

仲間ちゃん怖いし、地震も怖いし、今夜寝れるか心配です。

とりあえず簡単でいいので、皆さんも身の回りの物をまとめて、
いつもの鞄に突っ込んで気をつけて寝て下さいね。




コメント

  1. うさじろ | URL | -

    よーこさあああん(涙)

    怖かったよーう
    隣人を見ていたら(私だけが起きていた)
    乗り物酔いが再び!!
    昼間と夜とじゃ違う~夜だと倍怖い気がする
    眠れるか分かんないけど
    コートを布団にのせて、ルームシューズ枕もとに置いて寝ます
    あんなに揺れたのに我が息子
    叩き起こすまでグーグー寝ておりました
    心配だから一緒に寝ようっと

  2. tom1985 | URL | -

    元気です!

    よ~こさん!大丈夫ですか?
    私の地域では地震の為の津波で海沿いの町は全滅です亡くなった方もいます(T_T)
    挙げ句の果て原発の爆発で放射能のレベルが高く外に出ることが出来ません(;_;)
    食料品も少なくガソリンもない水道の水も出ないし(><)
    とても不安ですがもっと酷い状態の人達がいるので我慢出来ます(^-^)
    絶対負けませんよ~(^O^)/

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >うさじろさん
    地震の時、うちはたまたま家族で一緒に居たけど
    それでもかなり不安だったよTT
    机をただ押さえる事しか出来なくて...
    東北の方は常にくる余震におびえてるのが目に浮かぶよう。。
    落ち着いた頃にまたやって来るだろうから、
    お互い気をつけようね!!
    私も、枕元に毛布を置いて寝ましたなり。

    >tomさん
    nagiさんちで見た時はほんとに安心しました。
    なんて言葉を掛けていいかわからない程の被害を受けてらっしゃるのに
    tomさんの力強い言葉で目が覚めて気がします。
    負けてなんかいられないんですよね!!

    18日には電力が復活と聞いてますが、あと少し頑張って下さいね!!
    遠い地からですが、応援してますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1213-8905a004
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

