--年--月--日 --:--


少しづつ・・・

2011年03月16日 18:00

こちらも今日は真冬並みの寒さで、今にも雪が降りそうな空模様です。
雪が容赦なく降ってる被災地を見て雪がほんまに恨めしいです。
寒波なんかどっか行け!って叫びたいくらいです。
関西の寒さとは比べ物にならないでしょうが、少しでも暖が取れてる事を願います。
今日もまた茨城・千葉で震度5強の地震がありました。
余震と言うには大きすぎて、震源の地図を見る度に胸が締めつけられます。
余りにも余震続きで敏感になり過ぎてるんですね。
でも、少しづつ救助に向けて動いてるようで、今日は救援物資を積んだトラック数十台が
被災地に向かってるとの報道を見て、一分でも早く届け!との思いで見てました。
一つでも多くの物資が届く為にも、私たちは買いだめしない事ですね!
某社長の言葉じゃないですが「ぜってぇ負けねぇ精神」で頑張って欲しいです!



・Before U Go(韓国語発音&日本語訳)  
お借りしました。ありがとうございます。


110316yh4.jpg
110316yh5_convert_20110316175202.jpg
110316yh2.jpg
(写真:写真中記載)

ユノで癒される事を信じて、これからも出来るだけユノをUPしますね



コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは。
    今夜もまたゆれましたねTT
    わたしのところはひどくはないですが、
    被災地の方たちのことを思うと心が痛みます・・・。

    よ~こさんのユノさん情報で癒されます。
    ありがとうございます^-^

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >fumieしゃん
    関西では少し余震は減って少し安心かな。
    きっとブログやHPをされてる方は、更新したり
    このまま続けていいんだろうかって
    悩んでおられる方がいると思います。
    被災地でPCを見れないし更新しても意味がないし無駄だかも知れない。
    でも、いつか見れるようになった時、
    ユノの映像や写真でホッとすると思ってるので
    私はこのまま頑張ろうと思います。
    だって・・・ユノの力って凄いもんね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1214-9eb8e7a2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

