--年--月--日 --:--


MUSIC BANK。

2011年03月18日 19:55

【MC】
日本に向けてメッセージくれてますTT


【INTRO】



わぁ~~~~お!!せくちーダンス
ヨジャダンサーが居てなくて良かった。。。(噂では居てると聞いてたもんで^^;)
歌唱力も凄いぞっ。ユノの声に合ってるゥ~♪でも、ユノの衣装はウエーのかい??(笑)

(お借りしました。ありがとうございます)


あ~ナデナデダンスがなまめかしい



コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    アリガト~^^

    リアルはほんま画像が....
    だったから早速のアップ嬉しいv-10

    艶かしいダンスがもうたまりません

    ここんとこ塞いでたので...

  2. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん(>_<)

    早速のアップ有難うございます☆
    コメしようとしたとたん、PCの調子悪くて…携帯からです(-_-;)

    全てがセクシ~(*_*)
    本当!
    ユノ甘い声だからこの楽曲にピッタリ☆
    チャミの声また高くなりましたか?
    二人とも、まだまだ進化しますね!

    ユノの衣装(上の衣装)確かに見たことあります(^^;

    日本へのメッセージなんですね。
    嬉しいです(__)


  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ずっと携帯からお邪魔していましたよん^-^
    いつも元気もらってました。ありがとうございますi-80

    かなりビビリ屋の私、度々やってくる余震に、
    落ち着いてPCの前に座っていることが出来ませんでした。
    こんな事を言ってたら、被災地の皆さんに、
    申し訳ないくらい情けないですね。

    新曲のMVも今日観ました。
    今日のMUSIC BANK。。。
    キレキレでぴったり揃ったダンスがセクシーですねe-349
    うっとり&何か照れ臭い感じですv-398
    歌いこなすのも難しい曲ですね。
    2人の頑張りが覗えます^-^

  4. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん 早速ありがとうございます!
    せくち~ですね~ あんなダンス いいんでしょうかあ ドキドキですね
    チャミは 真っ白な王子様で ユノは。。。使い回し?!(笑)
    後ろに コーラス隊もいますね~
    あま~いユノの声とますますパワフルなチャミの高音
    そして あのダンス! 
    新しくファンになった人が また違った魅力にビックリしたって。。。
    嬉しいですね!

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >Jessieしゃん
    ほんまにリアルタイム視聴は、違う意味でドキドキだわさ><
    不思議なもんでトンの前まで順調に見れてても
    トンに近づいて来たらブチブチ。。。おらー!!って感じよ。
    ほんまyoutubeさんがあって良かったあ~TT

    >YunSeしゃん
    この曲の衣装…手を抜いてる訳じゃないよね?(苦笑)
    なんかウエーの時より軽いと言うか、なんだかな~って感じなのよね。
    衣装でももっともっと萌ぇ萌ぇしたいよ~~i-237 
    その分、ユノのスイーツな声に腰砕けぇ~><

    >marukoしゃん
    ケンチャナ??
    これだけ余震が続くとビビるのも当然だよ~!
    関西の私ですら、ちょっと揺れただけですごく敏感になってるもん。

    今回の曲、大人なな私達にはたまらない曲だよね~☆
    ダンスもスローテンポながら、チャミは汗をかくほど
    激しいんだろうな~って思うもの。
    ウエーの活動もやりながら寝ずに練習した成果だね。

    >なおこしゃん
    ほんまにドキドキダンスですよね♪腰もくねってますし~~(笑)
    問題は衣装ですな(爆)
    初心者のファンが見られたら、そりゃ~びっくりしますわ。
    こんな歌も歌う人だったの~って。
    さー次はどうせめてくるか楽しみですね。

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    はい、私もワサオ君全開衣装は大歓迎です!!
    一度、雑誌から抜け出たようなファッションで
    この曲を歌って欲しいですよ~~。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1217-4e8efdd2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

