--年--月--日 --:--


MUSIC CORE

2011年03月19日 18:30

【110319 MUSIC CORE】

(お借りしました。ありがとうございます!)


ん~ビミョー。。。。。
今回はこんな感じで行くのかしらぁ~~~???
ユノのズボン、ダボってるよね~
淡い色より、黒系のタイトなスーツ希望♪
腰クネクネダンスは最高ぉぉー フッ!

今日は暖かくていいお天気でしたね。
まだまだ物資が届かない避難所もあるようですが、
場所によっては凄い早さで復旧も進んでるようで、日本の底力には驚かされます。
岩手では仮設住宅も着工され、赤ちゃんもお風呂に入れて貰って、
なんか凄くほっこりして嬉しくて泣きそうになりましたTT
⇒ NHKニュース
もっと被害がひどい所も早く安心して寝れる場所が出来ますように。

一方、必死の復旧にも関わらずやっぱ原発が心配ですね。
でも、日本の希望を背負って最前線で不眠不休で頑張ってくれてる
各関係者の方には最大の敬意を払いたいと思います。


で、チングからこんな番組があると教えて貰いました♪
今のとこトンの名前はないですが、番組表を見たら
スンホニ、シウォン君、サンウ君からのメッセージもあるようです。
被災地にも韓流ファンやK-POPファンが沢山おられるでしょうから
この番組が見れたら、どんなに励まされるだろうって。。
年配の歌手の方々ばかりの出演かも知れませんが、
もし良かったら見れる環境の方はどうぞ。

◆KBS WORLD 3/22(火)19:05~
「生放送!日本の地震被害者を助けよう 希望のコンサート」





コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん こんばんは。

    そうやねんよ~。
    新曲めっちゃ甘くてセクスィー、大人の香りがして
    画像見ずに曲だけ聞いてたらゾクゾクするほど好きなのに、
    この衣装とか髪型って・・・。
    特にユノのほうがなんだかなぁ。
    韓国ではこういう感じが流行ってるのかしらん。
    黒でも白でもいいけど、
    シンプルな細身のスーツを私も希望しまーす。


  2. Jessie | URL | CofySn7Q

    いや~ん(#^.^#)

    昨日よりクネクネしてません♪( ´θ`)ノ

    二ヤケて見てたから誰にも見られたくない(苦笑)

    ドキドキする(^з^)-☆

    ユノさんは昨日のウェ~衣装がいいよ。

    やっぱチャミくん男らしくなったあ☆~(ゝ。∂)

  3. ユノテル | URL | iU4puUNs

    こんんちは!地震後初めてパソコンを見ました。私は、仙台でしたが、お陰様で無事でした。東方神起の新曲今日見ました。なんて素敵なんでしょう^^ユノ君のあの唄い方、好いです!なかなかパソコン見れないので、もう一度目に焼きつかせます^^孫はまだお腹の中で頑張ってくれてます。ガスが復旧するまでとはいわないけど、あと少しお腹にいてね・・・とお願いしてます。

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >ミグメしゃん
    だよねだよね?歌の割に他がもっちゃりしてるよね?
    2人ともモデル体型なんだから、もっとかっこいい衣装があるはずだよーTT
    ピッチピチのパッツパツのムッチムチのタイトな衣装でお願したい!!(爆)

    >Jessieしゃん
    確かにクネクネ度が増しとるね^m^
    てか、今日もまた1段とクネってたよ~><
    チャミはほんまにもうどこからどう見ても立派な大人の男だよね。

    >ユノテルしゃん
    ほんまに何と声を掛けていいのか…。
    この度は心よりお見舞い申し上げます。
    被害はなかったと言え、仙台では沢山の方が被害に合われておられてますし
    ユノテルさんの気持ちを考えただけで胸が痛くなる思いです。

    新曲、観れて良かったですぅ~~TTTTT
    これからも落ち着いてPCの前にはなかなか座れないでしょうが、
    たまにはユノにパワーを貰いに来て下さいね!!
    どうか無事にお孫さんがお生まれになる事をお祈りしていますi-228

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:san*さん
    はい、ユノさん帳綺麗ですぅ~~i-189
    チャミも綺麗ですぅ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1219-6a0305b2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

