--年--月--日 --:--


人気歌謡

2011年03月20日 18:00

皆様、3日間ご苦労様でした♪

3日間のうちで、今日が一番カッコ良かった~
最初、チャミが上着を忘れたのかと思ったわん。。
白の衣装はかっこいいんだけど、縦に長すぎてなんかバランスが…変。
ま、歌が始まったらお揃いの衣装っぽくてホッ。。。(笑)
(ユノの腰ベルトもどうにかならんもんかの~
てか、ユノのワサオくん、どこ行ったぁーん????


今日もkpopflashの調子が悪くて、ゴリラで見たら超綺麗!!
サイズをデカクしてもめっちゃクリアでビックラこきまろでした><

【110320 人気歌謡】

(TVXQtweety2さま、いつもありがとうございます。)

で、わたし…このダンサーさん、ウェーの時からちょっと気になってますねん☆
110320yh.jpg



 昨日はサイン会やったんですね
ユノの髪、黒だとばかり思ってたら茶髪やったんですねぇー。
服も髪も全部カッコええんですやぁ~んユノ、やればできるのに~~~~。
…にしても、胸の谷間が 
110319yh4.jpg
110319yh5.jpg
110319yh6.jpg
110319yh7.jpg
110319yh8.jpg
110319yh9.jpg
110319yh10.jpg
110319yh11_convert_20110320164229.jpg
110319yh12_convert_20110320164334.jpg
110319yh13_convert_20110320164412.jpg
110319yh14_convert_20110320164616.jpg
110319yh15_convert_20110320164440.jpg
110319yh17.jpg
可愛いっっ
110319yh18.jpg
110319yh19.jpg
110319yh20.jpg
110319yh21.jpg
110319yh22.jpg
110319yh23.jpg
110319yh24.jpg
(写真出処:写真中記載)

サイン会かぁ~~夢みたいだな~~。。
直接サイン貰ったら泣くかなぁ~。。。。
一生に一度でええから、この笑顔貰いたい





コメント

  1. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん(^^)

    やっぱ、ユノさん髪茶色にしてますよね。
    人気歌謡、登場の時あれっ?て思たんです。
    私は、黒も好きなんですが、茶色もやっぱり良いですね☆

    サイン会は、いいな~~~(*_*)って、毎回思います(TT)あんなに、近くでユノと会えるなんて。
    きっと…
    全てが、ぶっ飛ぶだろうな~(゜ロ゜)

    いつも、素敵なユノを有難うございます(*^^*)

  2. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    セクシーユノ最高(^-^)

    よ~こさん、お久しぶりです。

    こちらは停電はするし、余震はあるし、物がなくて買いたいものが買えない辛さはあるけれど、
    じっと我慢です。
    なんだか、今までの生活を見直す機会だな~って思ってます。
    まず、節電!
    お互い頑張りましょう^^

    さてさてこの3日間・・・
    久しぶりに生でかぶりつきました(笑)
    今日の衣装がよかったですね。
    テロテロ生地最高~
    昨日みたいなダブルジャケット(爆)に太いパンツよりも
    ユノのあの身体の線を出してくれるテロテロですよ~
    私、ある意味「WHY?」よりもあのダンス好きかも・・・です。
    「Beatiful You」思い出しちゃうな。

    ダンサーさんですが・・・
    私は前から、サングラスかけるとキャイーンの天野くん、メガネはずすと
    爆笑問題の田中さんに似てる方が気になってます(笑)
    彼、今回やたらとユノにさわりますよね^^;
    いいな~

    来週も楽しみ(*^_^*)

  3. るう | URL | 8XkneSSU

    ひぇ~~~!!

    サイン会のユノ君、ぶっ倒れそうです~!!!

    よ~こさん、こんばんは☆
    サイン会、いいな~。

    韓国に住みたい~!!!

  4. Jessie | URL | CofySn7Q

    ひえ~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

    サイン会のユノさんほんまイケすぎですやん。
    この服??(苦笑)
    みたいなユノさんもかわいくてすきやったのに
    ちょっと寂しいやん( ´ ▽ ` )ノ

    問題のわさおくん見ました。
    なんでやろ~??

    今日シルク姉さんのトーク会で先日チョンダヨンさんと
    番組した時めちゃくちゃキレイのにわさおだったと。
    あまり気にしない人多いらしいのに(苦笑)

  5. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    サイン会!!!!いいな~!!
    あんな近くでサインしてくれて ぶっ飛びますよね^-^

    新曲も初めて聴かせもらいました♪
    ホントにユノさんの声に合ってる曲ですね。
    ダンスもセクシーだし^-^
    思わずニヤケちゃいます☆

  6. aco | URL | wQxKi706

    よーこさん、あんにょん~^^
    20日の衣装私も一番いいです~。(腰ベルトなくていいですよねー)
    初日のイントロでは、いいやん~♪合ってる~ って思ってたら、
    本編始まって”あれ?ウェ?” 
    次の日は違う意味で”ウェ?なんで、なんで・・” 笑
    でも20日のチャミはちと残念。整体師さんみたいで^^;
    2人がパーフェクトな日を楽しみにします^^

    あ!ワサオくんー! ホンマやーーーーーー!でびっくりしました。
    衣装とダンスにばっか気を取られてしっかり見てませんでした!
    どうなってるんですか!? どうしちゃったのーーーー!?

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >YunSeしゃん
    そなんよ~茶髪もええよねー☆
    私は絶対シルバー派なんだけど、
    宮みたいな茶髪サラサラヘアーもたまらんi-178

    サイン会一緒に行くべ。(笑)
    きっと記憶がなくなるから、何を話してたか
    ちゃんと見ててね♪

    >すーくみしゃん
    あ~天野くん、わかるよ~~~!
    ちょっと背が小さくて、♪なんでなんで~♪の時に
    ユノの前で飛ぶ人だよね??
    今回のダンサーさん、背も体つきもバラバラだから
    目に付いて気になるのかもね。。

    余震の方はどうですか?
    関西でも地震の速報が有る度に、
    びくつくくらいだから関東じゃよっぽどだよね。
    頑張るにも不便でなかなか思うような生活が
    出来ないだろうけど、何とか頑張ってね!
    私も前の生活とは考え方が確実に変わったから
    生活を見直すつもりでっす!

    >るうしゃん
    挨拶とコメントが逆になってるのが
    どんだけの興奮ぶりが伝わりますわ(笑)
    私もこんなユノが目の前に現れたら
    泣くかちびるかのどっちかだな(爆)

    >Jessieしゃん
    だしょだしょ??いけすぎてるユノさん。。
    ある意味期待を裏切る服装にのけぞりつつも
    やっぱ「どっひゃ~」的な服も捨てがたい(爆)
    いやでもこれはパーフェクトユノさんや!!

    >fumieしゃん
    そちらはいかがですかぁ~?
    少しは落ち着きました??
    不便を強いられて大変な時は
    気休めでもユノを見て元気出して下さいね!!
    歌は身体にしみこんで行きますからね!!

    >acoしゃん
    おそらく、めっちゃ素敵な衣装は
    この後の為に取ってあるに違いないのよ!(そう信じたい)
    全ユノペンが腰砕けになるその日が来るまで
    行けてない衣装でもワサオ君が居なくても
    応援して行きましょうね!!(えらい言われよう/爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1220-df0cc9ad
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

