--年--月--日 --:--


日本語とサイン会とポスカ。

2011年03月22日 17:00

こんにちワン

衝撃の一夜から何とか戻って参りましたが、まだまだ残像が....><(笑)
早速、「Before U Go」の日本語字幕を上げて下さってます。
これ、でっかいスクリーンで見たいなぁ~。


(TVXQtweety2さま:みるひ様)ありがとうございますぅ~


サイン会のユノ、ほんまに素敵だぁぁぁぁー110322yh8_convert_20110322170112.jpg
110322yh14.jpg
110322yh15.jpg
110322yh18_convert_20110322171738.jpg
110322yh7_convert_20110322171950.jpg
(出処:写真中記載)



もう皆さんの手元にはリパッケージ版は届いてるんでしょうか~?
私は、まだもう少し掛りそうです~。でも、仕方ないですよね。
楽しみは後にとっておこう(笑)
前に、他のブログさんでポスカの写真を見せて貰いましたけど、
大きさまではわからなくて、普通サイズかと思いきや結構デカイんですねぇ~(ステキ
いやぁ~~~~これは楽しみですぅ~~
続きにUPしときますが、楽しみにされてる方はスルーしてねん♪


110322tvxq.jpg
110322tvxq2.jpg
110322tvxq4.jpg
110322tvxq5.jpg
110322tvxq6.jpg
110322tvxq7.jpg
110322tvxq8.jpg
110322tvxq9.jpg
110322tvxq10.jpg
110322tvxq11.jpg
110322tvxq12.jpg
(中国のサイトさんからお借りしました)

こっちもほんまに素敵~ ちっさいカードは誰が来るかな~~♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1222-6f1056e6
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

