--年--月--日 --:--


きっと、また会える^^v

2011年03月23日 12:00


【~SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION~公演延期のお知らせ】

東北地方太平洋沖地震により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

4月9日(土)と10(日)に予定しておりました
SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION公演ですが、
この度の東北地方太平洋沖地震による、電力及び機材などの供給が困難な状況を受け、
開催を見合わせ延期させていただくことと致しました。

楽しみにされていたファンの方々には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後の日程及び今回の延期に伴う払い戻し等々に関する詳しい内容は、
決定次第、ホームページ及びモバイルサイトを通じてご案内させて頂きます。

尚、電力供給が困難な状況などを受け、電話回線・通信キャリアなどを利用した
ご案内は控えさせて頂き、ホームページ上に限ってのご案内となりますことを、
ご了解いただけますようお願い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を*心より*お祈り申し上げます。


~FC websiteより
-----------------------------------

本当に残念ですが、今は何より被災地の復興と皆さんの生活が第一ですから仕方ないですね。
まだ詳細が出てないので、払い戻しなのかそのまま続行なのか、何ともわかりませんが、
きっとまた近いうちに必ず、ユノと皆さんに逢えると信じて楽しみにとっておきます
それまでには…もうちょっとスリムにならなきゃムリ) 


こう思ってくれてるだけで有難いです。


あ、の払い戻しに行って来なきゃ=3 絶対、また買いにくるどぉー!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:maru**しゃん
    ご心配ありがとですぅ~~~TT
    ほんとに、このままチケットが使えるようい願うばかりですTT
    新幹線の切符も、買う時が楽しくて何だか遠足みたいな気分でした。
    何とぞまたこんな気持ちになれますように~~~。
    そして、遊びに来て下さってる方と一人でも多くお会いしたいです!
    楽しみにしてますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1223-4a6fd196
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

