--年--月--日 --:--


いざ・・・

2011年03月24日 18:00

あんにょん

皆さん、昨夜の「くらべるくらべらー」って番組は見られましたぁ~??
まだまだK-POP熱は冷めてませんね~。
虻ちゃんもほんまにK-POPがお好きなようで、2PMも知ってましたし
またトンの事言うてましたよね~~~(⇒プチ日記参照)
これから虻ちゃんも要チェックですな(笑)

で、今日の払い戻しに購入した旅行会社まで行ってきたんですけど
地震の為、旅行会社も特例(?)みたいな対応が出てるようで
それと解約までの日数も足りてたので、手数料なしで全額返金して貰えました。
でも切符を返す時、何だかちょっぴり切なかったですね
また買いに来れますように~と強く強く願いながら…このお金は取っておかねば。


そんな気持ちで帰って来たら・・・・
おぉーーーーー リパッケージ版が届いてましたっっ
思ってた以上に、凄いっすよ!これ!!!カードがすげぇ~~~
前もそうだったけど、CDがおまけみたい。。

ユノもチャミもキレイだぁ~~~
110324tvxq.jpg

それでですね~~~~~チャミも嬉しいんですけど~~~~~~~~
やっぱユノが恋しいので、どなたかユノと交換して下さいませんかぁ~?
ユノが出たチャミペン様、どうかお願いしますぅー



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:うさ**しゃん
    ほんと、そうだねTT
    頭では理解しててもやっぱり会いたいって気持ちが
    なかなか消えてくれないよTT
    でも、被災地におられる方も来られる予定だったにしても
    こんな状態では到底無理だし
    次回は出来るだけ多くの方が来れたらいいね。
    それを元気の源にして頑張ってもらえたらと。。。
    そん時が来たら、堂々とユノに会おうじぇ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1224-bd4707fe
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

