--年--月--日 --:--


MUSIC CORE♪

2011年03月26日 18:00

おほほほっーーー。

今日のユノさん、腕カバーも腹巻きもしてはります (ウエウエウエー)

思わず「住民票一通お願いします」と言いそうになったじゃん(爆)

ダンサーさんのスーツとチェンジしちゃダメなのかちら

でも、歌とダンスは回数を増すごとになまめかしくなってまっす


【110326 MUSIC CORE】

(高画質をお借りしました。ありがとうございます。)




コメント

  1. aco | URL | wQxKi706

    よーこさん、あんにょん^^
    金曜は1位おめでとう~!(ユノほんと嬉しくてコメント長かったすねー
    司会の人もあせってるし~笑) &衣装も うんうん♪日に日に良くなってくるんだやっぱり♪ だったのに~
    昨日は^^; 私もアームカバーに見えました;新聞社?銀行?郵便局?ウエ;
    まだまだ気を抜けませんね^^
    でもダンスや歌声は最高です~~❤

  2. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    最初携帯からお邪魔してまして、動画が見れなかったんで
    「住民票一枚…」??どんな事になってるんだ?と思いました。

    PCで動画見て、大爆笑しました。
    韓国のお役所は、このスタイルで無いんでようね(笑)

    それにしても、二人とも足ながっ!!
    ダンスも歌も最高i-233


  3. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこさん!おはようございます。7日ぶりにパソコンを開いて、やっとMVフルバージョン見ました。切なくて、アラちゃん裏山で二人はカッコよすぎで、そしてV6のイノっちが出てませんでしたか?今回の服も謎ですね!二人は色気たっぷりで、素敵なのに惜しいですよね・・私ごとですが、無事に男の子が今朝産まれました。こんな大震災の中、失われる命もあり、深い悲しみの中で、誕生してきた命は自分達だけのものでなく、未来を担う大事な人として、慈しみ育てなければと思います。よーこさんには、何度も励ましの言葉を頂き、本当に有難うございました。よーこさんがupしてくれたユノ君のサジンを待ち受けにしたり、眺めたりして何度もパワーを頂きました、有難うございます。長いコメント失礼しました。^^

  4. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    わたしも「住民票一枚!!」に同感ですよー!!!
    大笑い^-^
    でも ダンスはなまめかしく セクチーですね^-^

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >acoしゃん
    今回衣装は捨て身なのかしら~?(笑)
    あの腕カバーを見たらそう思わざるを得ないよね。。
    あくまでも歌で勝負だと…。
    よし、その気合はしかと受け止めた!!
    もう衣装で動揺しないぞ!っと。。

    >YunSeしゃん
    誰が見ても役所の職員さんに見えるよね~。
    ま~こんなかっこいい職員さん、全国どこ探しても居てませんけど。
    どうか、スタイリストさん!
    二人の体型を生かした衣装を選んでジュセヨ!!

    >ユノテルしゃん
    無事にお孫さんがお生まれになられて
    本当におめでとうございますっ!!

    ほんまに良かったですぅー!!
    今、産まれてきた意味を私も噛みしめています。
    その子達がこれからの日本を背負ってくれるんですもんね。
    明るい一筋の光です。宝物です!!
    ユノテルしゃんも、これから休みなしでお世話に当られると思いますが
    どうか無理なさらずに・・・。
    そして、疲れたと時や癒されたい時は
    ユノでパワーを貰って下さいねv-238

    >fumieしゃん
    ユノが役所に居たら、大盤振る舞いして
    住民票50通くらい貰っちゃうわ(爆)
    ついでに毎日通って名前を覚えて貰うもん。
    あ~こんな事でも妄想出来るなんて
    有る意味貴重な衣装だわ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1227-ab4388b9
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

