--年--月--日 --:--


VOGUE ジャパーン!

2011年03月28日 15:40

あんにょん♪

昨日は、キャイーン(笑)に気を取られて見逃してましたが
二人ともいいお顔してたんですねぇ~

110327yh22.jpg
110327yh23.jpg
110327yh25.jpg
110327yh26.jpg
110327yh27.jpg
110328yh2.jpg
わ~~~~お 
110327yh8.jpg


marukoしゃん、ウドちゃんてこの人やでぇー。ユノの脇の下に居てる人。
ウドちゃん言うても、髪型だけしか似てへんけど。(笑)私、こう言うヒゲ男子、好っきやねん☆
110327yh28.jpg


サイン会
このワッペン(?)のついた服は前にも空港で着てましたよね。
110327yh9_convert_20110328150334.jpg
110327yh10_convert_20110328150507.jpg
(写真:写真中記載)


今日はVOGUE JAPAN発売日!!ゲットしてきましたヨン!
楽しみにされてる方はスルーでね。。(毎度のごとく、きちゃない画像であしからず



やっぱ、役所の職員さんよりはコッチのが断然いいですよぉー
インタビューは、変わらない二人の想いが語られてて、活字で見るとなんか凄く安心します。

VOGUE_20110328141444.jpg
VOGUE.jpg
VOGUE3.jpg
VOGUE4.jpg
VOGUE5.jpg
VOGUE6.jpg
VOGUE7.jpg
(写真:写真中記載)

【将来のパートナーに求める事】
僕の事を信じてくれたらそれでいいです。
信じてくれなくても、僕が彼女を守ってあげたら
信じてくれるじゃないですか。
それで充分だと思います(ユンホ)


ユノに会ってユノと接すれば、ユノを信じない人は居ないんじゃないでしょうか。。。


p.s
番組検索してたらhitしました♪
地方によって時間が違うみたいなので確認して下さいね~!

【ぷっ!すま】
TV朝日系3/29(火)23:15~0:15
関西は、3/30(水)0:29~01:31
-街ぶらり!新大久保で韓国を堪能!!
「新大久保のココ当てまSHOW!」話題の行列店に潜入!
超意外!韓国のお土産ランキング&激ウマ&激安!食べ歩きグルメ&
感激具だくさん秘鍋&草なぎの韓国語講座etc-




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ウドちゃん、しっかり覚えましたよ~i-234
    あら~ん、よ~こさん、ヒゲ男子ですか~~!!
    清潔感のあるヒゲ男子、好きですぅe-349
    EXILEのマキダイさんとか、サッカーの元日本代表の中澤さんとか、いいですね~☆
    ユノがヒゲ男子になったら。。。妄想してみる(笑)

    VOGUE。。。すっかり忘れてました^-^;
    ユノのたくましい腕と、チャミのお胸が。。。e-349
    ユノは信じられる男だよ~
    明日買いに行こう~i-246
    ぷっ!すま の新大久保特集も楽しみ~☆

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは^^

    お久しぶりに来れました^^
    よ~こさん、お元気そうでよかったi-239
    ご主人さま、いかがお過ごしですか
    子供の受験終わりました~e-402
    思う存分ユノ浸りします♪

    いや~ただマイク持ってるだけなのに、こんなにサマにi-206
    ユノのピンとした指、好きですe-280
    チャミと見つめ合ってるのうらやま!!

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >marukoしゃん
    ウドちゃん覚えてくれたのね。ありがとん!
    そうなのよ~私ヒゲ男子が好きで、
    ケミストリー川畑君のアゴヒゲも
    手入れされてて爽やかでいいわぁ~。
    加藤茶みたいなチョビヒゲはアンデ(笑)
    VOGUEは絶対手に取ってみてね!!
    前髪パッツンのお坊ちゃまユノとは同じ人とは思えない
    ギャップがたまらん><

    >yuuuしゃん
    ご無沙汰してますぅ~。。
    お陰さまで旦那も私も元気でおります。

    yuuuしゃんも受験、お疲れ様でした!
    これからは、時間の許す限りユノにまみれて下さいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1229-bf9797e6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

