--年--月--日 --:--


Before U Go MV dance ver♪(追記)

2011年03月29日 15:00

シンプルイズベスト


(お借りしました。ありがとうございます)

余計な物が一切なく、ダンスのみを見せる
白と黒がより二人を凛々しくスマートに見せて、カッコイイ
OPENINGで鳥肌。ダンサーさんと横一列になるとこが好き☆

風になびくユノとチャミが恐ろしくセクシー(男性化粧品のCMに使えそうじゃ。)
しなやかで繊細なのに力強いダンス。ユノの線がほんまキレイ~。

110329TVXQ2.jpg
110329YH.jpg
110329MAX.jpg
110329TVXQ.jpg
110329TVXQ3.jpg



innolifeさん記事
tvxq110329.jpg
東方神起がリパッケージタイトル曲『これだけは分かってほしい』
ダンスバージョンのミュージックビデオを公開した。

東方神起は29日午後、公式サイトとSM EntertainmentのYouTubeチャンネルで
『これだけは分かってほしい』ダンスバージョンのミュージックビデオを披
ホットなアクションと華麗な映像美で話題となった。

今回のミュージックビデオでは、控えめなセクシーさが感じられる
東方神起のパフォーマンスを収録したドラマタイズ形式
『これだけは分かってほしい』のミュージックビデオとまた違った魅力を披露する予定。

東方神起は『これだけは分かってほしい』で
地上波音楽番組の1位を席捲しながら活発な活動を繰り広げている。

-------------------------------------------------


【yunho's smile】
(bluefun100様。ありがとうございます)

同行さんちにあった動画です。ほんとに素敵です
この笑顔がずっと続きますようにー。
そして年末には賞を取って、二人の嬉し涙が見届けられるよう
これからも頑張って応援するよー!
そして泣いた後はまたこの笑顔が見れますように・・・。


【追記】
3/30(水)日本テレビ「スッキリ!!」
※「週刊マリウッド」のコーナー内で東方神起のコメントが流れます。



コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    ダンスバージョンすっごくいい^-^いい~♪
    ほとんどエロオヤジ状態^-^
    白と黒どっちがいいかな~?
    足も長いし 風になびく姿も「美」ですよね~^-^
    指先まで「美」

    ところで ウエ~の時とダンサーさんはいっしょなんですか?

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おはよ~です

    ほんとですね~
    この、足をバンバンして笑う姿v-238
    いつまでも続いてほしいです
    真っ白ユノにデレデレですv-10

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん こんにちは。
    ダンスバージョン、最高ですね!
    なんといっても衣装がイイ(笑)
    2人の美しさが際立っています。

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    私も白ユノがいいわぁ~e-349
    次回の歌番組には、こんな衣装で出て欲しいなぁ~♪
    風になびくホミン。。。 ホント爽やか~
    もう釘付けですe-349
    今回のダンスは、ホミンだからセクシー。。。
    他の人だったらエロくなってしまうかな???

    ユノの笑顔は最高だぁぁぁーーーv-344

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >fumieしゃん
    エロ親父fmieしゃん、あんにょん(笑)
    ほんまに指先まで綺麗だよね~i-189
    つい見とれちゃう~~~><
    白もいいけど、黒もドキっとしちゃうんだよね。
    ダンサーさんはきっと同じだと思うよ。

    >yuuuしゃん

    ユノのバカ笑い、つられて笑ってしまいますわ。
    あの元気な笑い声を聞くと、元気が出ます。
    もっともっとバカ笑いが出来るような
    素敵な事がありますように~☆

    >ミグメしゃん
    影と光が二人の美しさを引きたてて
    ダンスもエロチクで最高だよ~!!
    生で腰クネクネダンス見たら
    恥ずかしくてうつむいちゃうかも・・・(乙女か!)

    >marukoしゃん
    そそ!!そうなんよ!
    私も、この衣装で日本のTVに出て欲しいって思ったの。
    さしずめFNS歌謡祭あたりで。。。
    あのシックな会場の雰囲気ならバッチリだよね。

    笑顔が笑顔を呼ぶんだよね。
    好きな人の笑顔なら尚更だいっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1231-dd7dda77
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

